ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


Colemanシ-ズンランタン2008
Category: Coleman  
さあ!今年もやって参りました!
第4弾となりますColemanシ-ズンランタンの季節
2008年ウインタ-バ-ジョンはどんなのかな~
コ-ルマンアウトドアクラブ(OCO)の情報によると
11/5(月)OCOメンバ-ズペ-ジで発表されるようですよ~
11月末には先行予約が開始みたいです~

すみません!私!OCOに入会していますので
11/5先行拝見させていただきます!
私の携帯等ご存知の方連絡下さい!
個人的に情報を・・・・。

去年は価格の問題もあり購入はあきらめました!
2007年はあまり人気なかったみたいですね~
まだ、各キャンプショップで販売中ですもんね~

今年の色は何かな~茶色、水色、黄色ときたら
赤色かな~
ベンチレ-タ-黒でタンクは赤となるような個人的予想!
さあ!皆さんの予想は?
楽しみですね~



Comments

No title
今年は両方黒との噂が・・・
分かったら、教えてね(^^)v
私にも
私にも教えてね。e-415
よろしくです。
No title
金額次第では買いたいですね。
昨年は高すぎましたので。
No title
スミちゃん
了解しました!
情報をメ-ルしますね~
楽しみですね!明日明らかに!

yuさん
もちろん!メ-ルしますね!
yuさんのご希望の色は?
好きな色だったらいいですね

スタッドさん
去年はチョット高かったですね
その為、売れ残り多数・・・・。
今年はどうかな~?
colemanも2度目の失敗は避ける
でしょう!!!
情報メ-ルしますね~では!
No title
私も知りた~い。
現在我が家はランタン1個しかないので、もう1個の購入を検討中。
センテニアルか、シーズンランタンにしようかと思ってますの。
今年のカラー次第なんだけどね。
No title
で!!結果はどうなりました!?

私ももう1個欲しいのですが・・・
でも高いだろうなぁ~
No title
黒黒TEL有難うね~~

後は値段だね!
この値段で、シーズンズにするかセンテニアルにするか・・・
ありがとう
情報ありがとう。
確かに値段やね。
箱いらないから
安くして欲しいな~。
でも欲しいな~。
どうしょうかな~。

Leave a Comment

