ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あら~!
Category: 先輩  
先週末、21時過ぎお客さんより仕事の依頼TELが入った!
初めてお話するお客さんだった!
『今から来れないだろうか?』
『今からは無理です!』なぜならば次の日大事なイベントがあった為
硬くお断りした!
結局23時過ぎに何とか話が纏まり29日午後3時より
仕事をすることになった!

29日午後2時40分 待ち合わせ場所へ行ってみると
お客さんがすでに待っていた!あれ~『どっかで見た顔』が、まさか違うよね~!
そそくさと名刺交換!名刺の名前を拝見『○○ 太』!
『あ!ふとしさん!』思わず叫んだ!『わあ~お前か~』とお客さん
そうです!週末あ~でもないこうでもない!と電話でやり取りしていた
相手は私の高校時代のサッカ-部の先輩でした!
『なんかお前やないかと思っていたんよ』
『いや~何年ぶりですか!ふとしさん!』
18年ぶりの再会がこんな形とは!ビックリ!
世間は狭いね~






スポンサーサイト


Comments

またまた
ストアではお疲れ様でした。まみちゃん大丈夫? 
顔色が悪かったので心配しています。

先輩とはe-266むねちゃんに続き、新たなる赤い糸って感じです。
何処でどうやって繋がってるか解りませんよね~
私もKITAKYUさんの知り合いが私の知り合いだと思いもしませんでした。

いつ何時でも、変なこと出来ませんね・・・(気が抜けません)
お互いに気を付けましょうね!!
雪峰祭
お疲れ様でした~!
2日間共にダッチとランチが出来て嬉しかったわv-20
まみちゃんの体調は如何ですか??
キツそうだったもんね・・・

しかしまぁ~
世の中狭いね!おかちゃんの友達の事もそうだし・・・
本当、悪いこと出来ん・出来んv-363
私にも、あるよ~
子供同士がお友達になって、ママともお友達になって
色々話してたら、パパが私の同級生だったの~

世間はせまいよね・・・v-12
yuさん
雪峰祭お疲れ様でした!
みんなともっとゆっくりしたかったのですが・・・・。

世間って狭いな~一緒に仕事するなんて~いや~赤い糸発見!
11月よろしくです!

コ-ジパパ
いや~その通り悪いこと出来んね~
18年ぶりに会いましたが、私の変貌ぶりに先輩!驚いていました!
痩せないと・・・・・・。山登ろうかな~?
で!コ-ジパパすごく痩せたんじゃない?

かよぴ
雪峰祭お疲れ様&ありがとう~
色々段取りしてもらって!感謝感謝!
ランチタイム!良かったね~
また、ゆっくりやりたいね~
おかちゃん!むねちゃん!に続く『赤い糸』シリ-ズ
第3弾!すごい偶然や~びっくりしたよ~
先輩のほうがリアクション凄かったよ~(笑)
世間は本当に狭いね~

みいママ
元気ですか~元気があればカラオケができる!
すんません!今そんな心境なんで思わず・・・・・。

みいママもあるんやね~『赤い糸』シリ-ズ
第なん弾まで行くかな~楽しみや~
でも、偶然でなく!必然なんよね~多分!
11月ヨロピクね~!


こんばんは
久しぶりです!

私にもありました。
東京で出向先の会社に入るためにセキュリティ教育があったのですが
その講師の人が、私の地元のほんと田舎の小学校の4つ上の
先輩だったんですよv-15

ほんとびっくりでした

世間はせまいですねぇ~
とっし~さん
お久しぶり~です!
元気ですか?
とっし~さんも『赤い糸』シリ-ズあるんですね~
ビックリしますよね~あれ~でしょ!!
でも、偶然じゃないんですよ~必然なんですよ~!!!!

11月お会いするの楽しみにしています!では~!!!
ちわ~~

赤い糸会員番号0001のむねちゃんです(笑)
やっぱり通じ合うものがあるんですよ!先輩ももう山ダッチから逃げられませんよ!(笑)

そうそう!
そろそろ、シーズンズランタン出るんじゃない?
どんなのが出るか山ダッチのところへ情報が入ってこないの? カッコよかったら買おうかな~
むねちゃん
いや~0001番さんコメントありがとう~
逃げれんよ!絶対!(大爆)無理!

シ-ズンランタン11/5発表ですよ~
今年は色!どんなんやろ~
楽しみや~情報はいったら連絡するね~特別に!
キャンプですが・・・
11月、楽しみにしてたんですが
とっしーが、連休中に帰ってきて
連休中に戻って行ってしまうので
今回は、行けなくなりました。

もう、来年になると思いますが
その時はまたよろしくお願いします。

Leave a Comment

