ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


結里奈6回目の誕生日おめでとう!
Category: 誕生日  
10月10日は長女結里奈の誕生日でした
幼稚園で作った『お誕生日冠』を被り!女王様気分!
SSC_0227.jpg
今回も奥さんの手作りケ-キでお祝い
熊本県で誕生したユリナ出産し退院の時、体重が2500gチョイしか
なかったので退院できるか微妙でしたが無事帰宅できました!が!
後日、黄疸がはげしくなった為再入院!あの時は『もうダメか』と
思いましたが今では我が家で一番活発な女の子に! 
SSC_0228.jpg

誕生日プレゼントを貰って!ニコニコです~
ユリナが欲しがっていた『かわいい靴』でした!!!
大事に履いてください!おね~さま
ユリナ誕生日おめでとう!!!
スポンサーサイト


Comments

誕生日おめでとう!!
手作りケーキにかわいい靴良かったね~

それにしても10月生まれ多いなぁ(笑)
ユリナちゃん、お誕生日おめでとう!
漢字で書くとこうなるのね、はじめて知りました。(笑)
家のおばちゃんも10月生まれ、その他けっこう沢山の人が10月生まれみたいですね~。
来年はみんなまとめてお祝いしましょうかね。
おぅっ
誕生日おめでとう。
親友のyuです。
今度、漢字教えてね。
また、一杯遊びましょう。v-218
ユリナちゃんお誕生日おめでとう!!
あららチョット見ないうちに大きくなりましたね!!(笑)
(かなり見てませんが・・・(涙))
今度家の娘たちと遊んでねぇ~!!
おめでと~
ユリナちゃん
お誕生日おめでとう~v-353

女王様の冠 似合ってるわよぉ~v-20
アイドルもいいけど、
本物の女王さまも如何かしら??

今度一緒にキャンプした時、
ユリナ オンステージ楽しみにしてますねぇ~v-423
ユリナちゃん、お誕生日おめでとう!
数年前までは、毎年休みだったのにネ~
東京オリンピックの日に生まれたユリナちゃん
スポーツウーマンになるかも知れませんねv-7
誕生日、おめでとう!

やっぱり、10月生まれは、いい人ばっかりだぁ!(爆)

また、遊んでください!
ゆりな、お誕生日おめでとう!
10月生まれは、みんな美人ぞろいだね。
女王様も似合ってるけど、将来はアイドル目指してガンバレb(^.^)b
また、来月もワンマンショー開催してね(^^)v
結里奈ちゃん、お誕生日おめでとう!

いや~、ベッピンさんですなー。
6歳でこれだけベッピンだったら、これから先
どんだけペッピン度が増してしまうのでしょうか。

可愛い笑顔をふりまいて、写真でしか見れないけど
私までニコニコ癒されます!

本当にお誕生日、おめでとう!


誕生Bおめでとう!!
ちなみに私も10月生れです(笑)
10月の会でも作りますか?(爆)
としパパ
ありがとね~
我が家は毎年10月はイベントごとが多い!
誕生日、運動会、キャンプ、雪峰祭!スケジュ-ル大変!
あ!雪峰祭行く?もちろん?

めいし~さん
ありがとうございます。
10月バ-スDAYヒロトに続きユリナです~
準備大変です!奥さんが!

あ!ジャニ子様!お誕生日おめでとうございます!
誕生日ケ-キ良い感じでしたね~

10月まとめてお祝い!いいですね~!!!来年します?

yuさん
ありがとうございます!
いや~ユリナ!yuさんの事!お気に入りみたいです~
yuさんの事!『お友達だよ~』って言ってました!
また、遊んでください!よろしくです~

やっひ~
いつもありがとね~
そんなに会ってないかな~
そういえば夏会ってないよね~ユリナと!
やっひ~の娘ちゃん達と交流ないので
今度どっかでキャンプしようや~
今週末『山鳥』行くよ~

かよぴ~
ありがとう~ユリナ喜んでいまっせ~
冠中々いいやろ~
ずっと被っています!!!
11月またオンステ-ジするそうです!
楽しみにしててね~

コ-ジパパ
ありがとう~!
体育の日は10月10日でいいのになあ~
いつから変わっちゃったんだろう~体育の日?
さあ~スポ-ツウ-マンになれるか!
これから楽しみだよ~ありがと!

golfさん
どうもです~ありがとうございます~
セバスチャン元気ですか~
今度ご一緒キャンプしたいですね~
楽しみにしてます~!!!!

スミちゃん
ありがとうございます!
10月は、ほんと!美人ぞろいですね(爆)あ!いやいや・・・・。
11月も踊る見たいなんでご期待下さい!大丈夫かな~?
今度は違った踊りを見せられるかな~
ステ-ジ作らんといけませんね~

ごえちゃん
川崎から熱いメッセ-ジありがとう!
かわいいやろ~
会ったことないもんね~ヒロト以外!

時間が流れるの早いね~実感する~
子供はかわいいなあ~やっぱり!じゃあね~

しんちゃん
ありがとうござる~
10月の会いいね~
楽しみ~来年結成よてい?その時私も10月生まれに変更します!
入会希望!よろしゅ~おねがいします~!
おめでとう
お誕生日おめでとうございます
子供の、成長は早いですね
P.S
また、キャンプご一緒したいですね
happy birthday
遅くなりましたが、
ユリナちゃん、お誕生日おめでとう!!

11月のキャンプで、うちのお嬢さんたちとまた遊んでね~
遅くなりました!
りゅうママ
すみません!遅くなりました!!!
コメントありがとうございます。
子供の成長の早さに戸惑い気味です・・・。はい!
りゅう君とだんな様元気にしてます?
また、一緒にキャンプしようね!
我が家もりゅうママFを見習って『下道でキャンプ』
行ってるよ~

みいママ
久しぶり~遅くなってごめんね~
いやいやユリナも大きくなっちゃいました~
皆様お元気でしょうか?
11月キャンプ楽しみにしてますよ~
よろしくね~!!!!!!

Leave a Comment

