ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2007!ひなもりキャンプ
Category: 2007キャンプ  
遅くなりましたがキャンプレポUPします!
SSC_2439.jpg

9月22(土)~24日(月)まで宮崎県の
『ひなもりオ-トキャンプ場』へ行ってきました!
我が家は初!ひなもりに喜び勇んで現地へ!
参加メンバ-は、夢丸さん&けいこさんのぶさん&スミちゃんyuさんFモカ犬Fかずぴ&かよぴFやまぐ~F、我が家の7家族で~す!
朝7時自宅を出発!
ETCの通勤割引を有効利用して小倉南IC~八女IC~八代IC
まで50%off!八代IC~小林ICまで通常料金で!50%off助かる~

3日間充実したキャンプでした。サイトもベストポジションをキ-プ
していただき!けいこさんありがとうございました。
ひなもりに誘っていただいたスミちゃん!ありがとうござる~(笑)
また、みんなでひなもり行きましょうね~必ず!は~~~い!
『ひなもりオ-トキャンプ場』噂どおりの高規格のキャンプ場でしたよ~

初めてアルバム製作したので見てください!
ここをクリックして下さい
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=49253&key=1114752&m=0
スポンサーサイト


Comments

レポ拝見しました!!
みなさんとても楽しそうでしたね!!
ひなもり行ってみたくなりました!!
KITAKYUさんもそろそろトレ-ラ-購入しちゃうんじゃない!?(笑)
レポ拝見しました。
すごく楽しそうでしたね。
お子様たちも大喜びだったのではないでしょうか。

あのサイトって、炊事棟横の広いところですか?
我が家もひなもりはお気に入りのキャンプ場です。
次回は、是非、ご一緒させてくださ~い。
拝見しました~
レポお疲れ様でした~v-22
楽しかった「ひなもりキャンプ」思い出した~v-344
本当、最終日は私もあと2泊ぐらいしたいっ!
って思ったよ~v-356
ダッチ家がからむキャンプはいつも楽しいよ~!!
またご一緒宜しくお願いしますねぇ~~
今回まみちゃん、両日夜は撃沈だったんで
次回は一緒に飲みたいわv-352
それにしても、耳から離れないあの言葉・・・
「ぷちょん」  さいこ~~v-425
燃え~る。燃え~る。
レポ見ました。アルバム綺麗に出来てて感心しました。
今回も楽しかったね。

まみちゃん沈没したんで、お酒が余ってますよ~。
うちの子達は、乾いた杉の葉を見るたびに「燃え~る。燃え~るだ」
と言って拾ってきます(爆)
レポ、拝見しました。
楽しかったねェ~~ひなもり
近かったらって、いつも思うよ!!
来月のキャンプも、楽しみにしてるんでよろしくね。
やっぱり、九州人の方が心が暖かいやねぇ~~(謎)
遅くなりました!
やっひ~ひなもり良かったよ~最高!近くに温泉もあるよ~
トレ-ラ-は購入が難しい~
私!実は転勤多いのよ~あと最低2回はある!
色々大変なんで無理かな~やっひ~購入する~?

スタッドさんどうもです~先日はメ-ルあざ~す!
ひなもり良かったよ~ロングで滞在したいな~
今回のサイトはグル-プサイトでした。
良かったですよ~ベストポジション!
スタッドさん!ひなもり何回か利用してるんですね~
近いうち腰をすえてお話したいな~ヨロピク!

かよぴひなもり!良かったね~
また一緒に行こうや~出来ればロングで滞在したいね~
無理かな~
マミちゃん今回は撃沈やったんで悔やんでいます!
次回はゆっくり飲んでやって!ヨロシコ!いや!ぷちょ~ん(大爆)

yuさんどうもです~遅くなりました!
オンラインアルバムはめいし~さんとけんさんにご指導いただき
何とか作り上げました。感謝感謝!
ひなもり!良かったですね~
今度お風呂は大浴場に行きましょうね~家族風呂熱すぎ!
次回のキャンプで飲み尽くしたいとマミちゃん言ってます(嘘~)
ちなみにマミちゃん!日本酒好きです!はい!
『燃える燃え~る』いいですね~洗脳大成功!!!!!

スミちゃんいや~遅くなりました!300枚写真撮ってたんでどうしようかと思い
めいし~さんと、けんさんに協力いただき完成しました。
『ひなもり』本当に近かったら絶対!入り浸りですよね~残念!
来月も宜しくお願いいたします!盛り上がっていきましょう!
あの~九州人のほうが良い人多いですよ!本当に!
レポート見ました。
やはり噂通り綺麗なキャンプ場ですね。
おまけに色々イベントをされていたようで、さぞかし盛り上がったでしょうね。
私も一度行ってみたくなりました
コ-ジパパどうも~!コメントありがと!
ひなもり良いよ~トイレ、シャワ-室も綺麗!
遊具もあるよ~炊事場お湯が出るのがありがたい!
ちょっと遠いのが難点ですね~
44年会オフ会はひなもりでする?

Leave a Comment

