ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


大翔8回目の誕生日おめでとう!!!
Category: 誕生日  
10月5日は長男大翔(ヒロト)の誕生日でした
SSC_0321.jpg
いつものように壁にアンパンマンキャラクタ-を貼りお祝いします
子供の誕生日毎にキャラクタ-が増えています!
今回は何が増えたかな?
SSC_0322.jpg
ヒロト!プレゼント貰って嬉しそうです~!大事にしんさいよ~
これからも!頼りにしてまっせ!お兄ちゃん
SSC_0320.jpg
奥さんの手作りケ-キです~!フル-ツ満載ですよ~
SSC_0323.jpg
おいしそうに食べてます~ヒロト~こっち向いて~!!!
(長女のユリナ爆睡のため、イベント欠席)
SSC_0324.jpg
しか~し!主役は3女のあかねが奪ってしまいました~!ヒロトはへっちゃら~!

いや~子供の成長は、早いですね~
コタツの下が大好きだった赤ちゃんがもう8歳!凄いね~
我が家は4人子供がいますが、これからも手を抜かず
祝ってやろ~と思っています!

あの~5日後!今度は長女ユリナの誕生日です。
また、アップしますね~

スポンサーサイト


Comments

おめでとう
e-266ヒロト君誕生日おめでとう。
妹達の面倒を何時も良く見る
良いお兄ちゃんだと感心しています。

その優しい気持ちのままで
大きくなっていったね。

パパが腰が痛いようなので
モンであげたら喜ぶぞ~。ヨロシクe-2
ヒロト君誕生日おめでとう!!
プレゼントは何だったのかなぁ?
誕生日ラッシュですね(笑)

手作りケーキ美味しそうですね
美味しそうです~♪
ヒロト君8歳のお誕生日おめでとう!!
8歳!?・・・およよ?・・・
家のNoaと同級生ではありませんかぁ~!!
今度遊んでくださいねぇ~!!
グッジョブやね!
ほんとKITAKYUご夫妻の子供たちへの愛情感激します。
うちも少しは見習わんばですね。

ヒロト8歳おめでとう!!
またキャンプでうちのガキンチョどもと遊んでね~。
おめでとう!!
ヒロト 8歳の誕生日おめでとうv-354

この前のひなもりキャンプの時
リョウとセイと遊んでもらってありがとうねぇ~v-363
また探検(森で散歩)したいんだって~
楽しかったよねv-218
また遊んでねぇ~~v-222


>yuさん
ありがとうございます。
ヒロトも8歳になり1年前にくらべるとだいぶ
逞しくなりました!
またキャンプでま-ちゃんとけんちゃんと遊ぶの
楽しみにしているようです!またキャンプしましょう!

>としぱぱ
ありがとね~!しっかりプレゼントは請求してきたヒロト!
DSのポケモンカセットを手に入れたようです。
最近誕生日のケ-キは奥さんが作っています。
年間4回は必ず作るので気合いいれてますよ~
ケ-キ作り大変みたい!

>やっひ-
ありがとう!!
Noaちゃんと同級生だったのね~
知らんやった~
まだまだやっひ~Fと交流が少ないようですね~
そろそろ交流開始しましょう!ね!やっひ~

>めいし~さん
ありがとうございます。
なんか照れくさいな~
めいし~さん&ジャニ子も子供に対する愛情は
かなり熱いもの感じますよ~ほんとに!
りゅうくんとしゅんくん幸せやね~
お互い子供のため、がんばりましょうね~

>かよぴ
ありがとうね~
ひなもり楽しかったね~
また、一緒にキャンプするの楽しみに
しとるけ~
ゆっくりト-ク楽しもうや~
かずぴ~にもよろしくね~!!!!!



大翔君、お誕生日おめでとう!!

私が会った時はまだ
赤ちゃんだったのに、もう立派なイカした少年じゃないかーーッ!
時が経つのは、本当に早い!

お父さん
お母さんの愛情とタップリ注いでもらって
幸せな8歳の時を過ごしてちゃぶだい!

おめでとう
遅くなっちゃったけど、ヒロトお誕生日おめでとう!
8歳かぁ~~
子供の成長は、早いよね。
今を大事にしてる、山ダッチには感心するよ。
またキャンプでも、悪がきヒロトを見せてね(^^)v
ありがとう!!!
>ごえちゃん
久しぶり~ヒロト大きくなったやろう~
いつか家族で会いに行きたいな~
体に気をつけ頑張ってよ!
コメント!サンキュ~!

>スミちゃん
ありがとうございます!
1年経つのは早いですね~
8歳になったヒロト!自分が8歳だったときの事
思い出します!
今のヒロトよりチャランポランだったかな~
8歳からボ-スカウトに入隊したんでキャンプデビュ-は
8歳の夏!熊本キャンプだったな~懐かしい~
ってな事で!子供達をこれからも!しっかり守っていきます!
ヒロト君おめでとう!プレゼントを貰って最高の笑顔だね!

手作りのケーキが美味しそう~~
けど、子供って大きくなるの早いよね~

次は・・・スグじゃん! 頑張れ~~山ダッチパパ~~
>むねちゃん
ありがとう~!
ひろと!いい笑顔でしょ
大きくなりました!でも小さいんだよね~これが・・・。

雪峰祭まっとるけ~はよおいで!
今日!ゆりなの誕生日アップします~みてね~バイバイ!

Leave a Comment

