ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2007.6.9~10 久住キャンプ 初カ-ゴ牽引!
Category: 2007キャンプ  
久住高原オ-トビレッヂ


レクタ3連結!

のぶさん&スミちゃん とっし~Fの3家族でキャンプに行ってきましたよ
雨が~霧まで!!!

降ってきた~霧まで何でか私が久住に行くと雨なんだな~ちくしょう!
カウブレ10000ヒット!記念品贈答中 いいなあ~みいママ

スミちゃんHP カウブレ100,000ヒット記念品贈与式!
スミちゃんからみいママへ いいな~
スミちゃんの子供で~す!・・・・うそ~

スミちゃんの子供で~す!女の子が4人(爆)
スミちゃん!コロダッチ料理!おいしかったよ~

スミちゃんからコロダッチ料理!じゃがチ-ズ!おいしかったよ~
ご馳走様でした!また作ってね         夜は焚き火で!あったかいな~焚き火最高!

夜はやっぱり冷えました~!焚き火最高ですよね~
いや~2日目はいい天気だな~」

って!あっという間に朝!ピ-カンで~す!
やっと久住らしい天気になりました~SSC_0368.jpg

のぶさん&スミちゃんで~す!

のぶさん&スミちゃん!どえ~す!

のぶさん!まったり中~!

オリジナルチェアカバ-!いいっすね!

オリジナルチェアカバ-!いいですね~記念撮影!またご一緒お願いします!

いや~雨がなければ良かったのですが・・・!
でも楽しいキャンプでした!
のぶさん&スミちゃん とっし~さん&みいママ
ありがとうございました!またご一緒しましょう!
スポンサーサイト


Comments

こんにちは
ブログ開設ですね!
更新楽しみにしてます。

久住高原はまともに泊まったこと無いです。
行きたい行きたい思うんですがなかなか都合つかず・・・
天気いいと素晴らしそうですが、天気悪いと風が強そうですね。
写真いっぱいありがとうございます
初めてのブログ、結構緊張したんじゃないですか?v-7
よく出来てますよv-218
これからも、頑張って更新してください。
キャンプ楽しかったですねv-47
また、行きましょう!
おめでとうございます
ダッチのブログ
今か今かと お待ちしてました~~v-20
開設おめでとうございますv-22
パワーあふれる日記を楽しみにしてますv-237
これでまた楽しみが増えたわ~~v-221
Blog開設おめでとうございます。
むねちゃんとこから飛んできました。
でも久しくご一緒していないですよね!
秋ぐらいには、九州行ってみたいと思ってます。
ブログ開設おめでとうございます・・・
これから、ちょくちょく遊びにきますね~
<ジュンペイさん
コメントありがとうございます。
がんばって更新しますよ!
久住はいいとこですよ~でも天候が変わりやすいのと
やはり風が強いのが難点ですね~
今年の夏!久住どうですか?

<とっし~さん
どうもです!いや~中々思うようにいかないっすね~
これからよく勉強してUPしたいと思います。
レポ分かりやすかったでしょうか?

<かよぴ
かよぴありがとね~期待に沿えるよう頑張るね~
かずPは体調どうなの?良くなった?
また、一緒にキャンプしようや~!
明日44年会のレポUPするんで覗いてね~ヨロシコ!
<kazuさん
書込みありがとうございます!
海外出張は継続中ですか?
キャンプは?車の運転注意ですよ~!
<みいママ
ありがとうございます!
更新がんばるよ~!みいママの写真いっぱいあったけど
多すぎて全部掲載できましぇ~ん!ごめんね~
また、キャンプしようね~!よろしく!
写真がとても綺麗ですね(〃'∇'〃)うらやましい・・・
KITAKYUさんも雨男だったんですね!?(爆)
気をつけよぉ~と!(笑)
久住では・・・。
いや~やっひ~恥ずかしいな~
で!久住ではどうしても『雨男』に
なってしまう・・・。スミちゃんカンカンv-42
いつかこの汚名を払拭したいな~・・・・。
やっひ~は久住行ったことある?

Leave a Comment

