ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2007 夕涼み会
Category: 幼稚園  
8月25日(土)娘2人が通っています幼稚園で毎年恒例の
『夕涼み会』がありました!

SSC_1135.jpg


幼稚園の先生、お母さんの会、お父さんの会がそれぞれ出店を
出展し幼稚園の夏祭りを盛り上げます~
私はお父さんの会『どんぐり会』のメンバ-で、今年で4年目です!
今年は、あらびきフランクフルト800本、ハンバ-グ100個、を
炭火で焼きバンバン売りました~
SSC_1134.jpg

SSC_1136.jpg
他にくじ引きコ-ナ-を設けて子供達に楽しんでもらいました!
段々と子供達も増えてきました~熱いお祭りの始まりだ~

SSC_1137.jpg

SSC_1138.jpg
暑いので子供達はカキ氷で涼んでいますが・・凄い汗

SSC_1139.jpg

SSC_1143.jpg

SSC_1142.jpg
放送が流れ!子供達の盆踊りのはじまりです~
みんな浴衣を着てかわいいね~
この後打ち上げ花火等をどんぐり会のお父さんで行い
お祭りは終演を迎えました!(花火の写真なし)
SSC_1144.jpg
片付けを終え!みんなで打ち上げです~お疲れ様でした~!
来年も宜しくお願いしますね~!!!!!


Comments

お疲れさんです・・・
私も、今年は役員をしてるお陰で
子供たちの行事にほとんど参加してますが、楽しいですよね~
大変なのは大変だけど、それを終えたときの達成感というか充実感というか・・・

なんか、大人同士の打ち上げも
学生の時の体育祭後のノリにい似てませんか?

ひるおさん~
飲んでますね・ひるおさん~ (^o^)/
お疲れ様でした
子供達も、楽しそうですね
焼くのは、かなり大変でしたでしょう
打ち上げのビールは、おいしかったですか
遅くなりました~!
みいママ
遅くなっちゃいました~スンマセン!
そうよね~最後みんなで飲んで楽しむ!
楽しいよね~体育会系のノリ大好物です!
また、キャンプ一緒にしましょうね~

yuさん
ヒルオさん!飲んでるでしょう~
うまそうに!
ひるおさんはOBとして応援に来てくれました!
また、今月も一緒に飲みましょうね~!

りゅうママ
元気ですか~?
焼き&炭係はかなり大変でした!
来年は売り担当になろうかな~
だって!熱いんだもん!
打ち上げのビ-ルはやっぱ!最高!

Leave a Comment

