ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


あの2名がいる愛知学泉大学サッカ-部へ 
Category: 22年度卒業生  
SSC_0838.jpg
東京方面への家族旅行を終え!九州方面へ移動~!!

途中~!名古屋で宿泊~!!
私のこの旅行メインであります!愛知学泉大学サッカ-部へお邪魔いたしました~!!

今年、3月に卒業しました!2名が遠い地で頑張っています。どうしても2人の顔が見たくて

家族をうまく丸め込んで17時学泉G到着で~す!かなり寒いですね~!!

綺麗な人工芝グランドです!!

SSC_0835.jpg
SSC_0837.jpg
SSC_0836.jpg
17時から練習開始!
榊原監督・鈴木コ-チに挨拶をすませ!2名がやってきました~!

左から田村康稀君 中島有貴君です 去年の豊国の10番と14番両エ-スです。
2名とも1年生ながらメンバ-に入って活躍しています。

中島君とはショ-トメ-ル等で連絡をしていたのですが私の登場に田村君は『山ダッチ何事?』って
ビックリしていました!

その後、練習を2時間拝見しました。さすが大学生は違うね~
2人プレ-良かったね~キレキレだったね~まだまだと2人は言っていましたが
そんなことない!!
いいプレ-してたぞ~~~!!!!

練習後、寒い中3人で雑談しましたが楽しいひと時でした。最高!

2人がこの愛知で頑張っている姿を見てたまらんかったですね~嬉しいの一言!!

東海リ-グも2部2位の成績を残し1部との入れ替え戦に臨むとのこと!!
頑張って1部昇格してよ~

いつまでも応援してますよ~!!
頑張っている2名に大きな拍手拍手拍手!!

がんばれ~有貴!!がんばれ~康稀!!怪我すんなよ~

次回は食事しましょう~また!必ず行きます!

榊原監督!大変お邪魔いたしました。ありがとうございました頑張れ学泉サッカ-部!!







Comments

お二人のプレーは一度だけ、プリンスリーグ入れ替え戦で拝見させていただきました。
まだ記憶に新しく残ってます。
14番の彼が負傷退場した時に悔しそうに声を上げたのは良く覚えてます。
遠くの地で頑張っておられるようで嬉しく思います。

あの時の彼らの悔しさは長男も見てました。


山ダッチさん、本当に素晴らしい方です。
ここまでやってくれる人居ないでしょ?

Leave a Comment

