ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


3年生お疲れ様&新チ-ム頑張れ!
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0958.jpg
3年間お疲れ様でした。

夢叶わず涙を呑みましたがこれからよ~人生これから!!!

就職・進学と次のステ-ジが待ってる!

やりきった君たちに!一言!『ケツわって帰ってきたらただじゃおかんぞ』

な~んて!うそ~

いつでも帰ってこいよ~まだ卒業までありますが・・・・・・・
SSC_0960.jpg
SSC_0961.jpg
新チ-ム!吉島中心にまとまって頑張れ~!!

まず!新人戦に向けてチ-ム作りやね~

ポジション争いも厳しいよ~生き残れ~!!

努力は報われる!必ず!強い気持ちを持って頑張れ~

いつまでも応援してる!!!


Comments

Leave a Comment

