ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2007!夏!久住キャンプ
Category: 2007キャンプ  
再々アップとなります~遅くなりましたが今後とも宜しくです!

8月12日~14日久住高原オ-トヴィレッジでキャンプ楽みました。
メンバ-はスミちゃん&のぶさんめいし~FむねちゃんF
すずパパF、我が家の5家族で~す!
SSC_0990.jpg
良い天気です~ファ-ムロ-ドを経由して久住へ向います~
しかし~久住に近づくにつれ天気が悪くなっていく~

SSC_0991.jpg
到着~肌寒いですが丁度良い気候です。
今回むねちゃんのレクタと連結させていただきました!
SSC_0994.jpg
少し寒いですが!夏と言えばカキ氷でしょう!さあ準備開始~
あ~カキ氷器忘れた~!が!しか~し、むねちゃんがチャンと持参して
ました~ありがとね~!!!!
SSC_0993.jpg
スミちゃん!めいし~さん!おいしいですか~?
SSC_0996.jpg

SSC_0997.jpg
さあ~夜に備えて準備開始です!むねちゃんランタン整備、のぶさん
火越し中で~す!
SSC_1000.jpg
スミちゃん~こんばんは何ですか~お!焼き物ですね~
SSC_1001.jpg
むねちゃんF!肉!焼いてますね~いい煙があがってる~
SSC_1002.jpg
めいし~F!あら~焼き物段取り中ですね~
SSC_1003.jpg

SSC_1004.jpg
すずパパF!こちらも焼き物ですね~うまそう~焼き鳥ご馳走様!
ちなみに我が家も焼き物でした!写真なし!
SSC_1007.jpg
冷えて参りました~焼き物の残り炭で炭火ト-ク開催中です~!
SSC_1008.jpg
この日はペルセウス流星群が見れるとの事!
早速ブル-シ-トを敷き!
天体観測です~流星群!天の川!
人工衛星等!よ~く見えました子供達!大興奮でした~
SSC_1006.jpg
夜は更けていきます~天体観測終了後、
天候が悪くなり風が強くなってきました!
この後すずパパサイトに悲劇が・・・・・・。
SSC_1009.jpg

SSC_1028.jpg
朝方雨が降りのぶさん&めいし~さんの登山が
中止になってしまいましたが、
あれ~晴れてきました~天候不順な一日の始まりでした~
めいし~さん登山残念でしたね~
SSC_1012.jpg

SSC_1013.jpg
天候は良くありませんが子供達を連れて
ビ-ル園の芝生広場までお散歩です!
何度かこのキャンプ場利用していますが
初めて足を運びました
広くていい感じ~また今度ゆっくり遊ぼうね~
SSC_1014.jpg
散歩をしたら喉が渇きました~!と言うことで夏と言えばスイカ!
さあ~みんなで食べましょう~
SSC_1018.jpg

SSC_1021.jpg
すずちゃん!おいし~い?すずパパもガッツリいってますね~
SSC_1020.jpg
りゅう君!いい食べっぷり!いいぞ~!
SSC_1019.jpg
シュン君!食べてるか~って!あれ~雨が降ってきちゃった~
ドカ雨の始まりでした~
SSC_1022.jpg
雨は降るが腹は減る!仲良し夫婦むねちゃん&マリちゃんだ~!
子供達お昼ご馳走になっちゃって!ありがとうね~!助かったよ~!
SSC_1023.jpg

SSC_1024.jpg
むねちゃんFの3姉妹で~す!我が家も3姉妹いっしょ~!
まさ兄!すみませんいい写真がなかった~!次回バシバシ撮るけ~
許してね~だめ~?
SSC_1032.jpg
仲良し夫婦!其の2!めいし~&ジャニ子で~す!
SSC_1033.jpg
仲良し夫婦!其の3!すずパパ夫妻で~す!
のぶさん&スミちゃんの写真が・・・・無い!やば!すんません
SSC_1031.jpg
今晩は各ファミリ-1品持ち寄りで夕食会です!
我が家は子供達の希望で『クリ-ムシチュ-』です!
子供達に野菜の皮むきを担当させました!
皮むき完了!!!
SSC_1034.jpg

SSC_1035.jpg

夕食会が近づくと!また!ドカ雨が降り出しました~凄かったです~
雨の凄さ写真で伝わります?
SSC_1040.jpg

SSC_1046.jpg
いや~うまそう~
スミちゃんF:サ-モンサラダ&タンドリ-チキン
すずパパF:もつ鍋&チ-ズ揚げ
むねちゃんF:広島風お好み焼き
めいし~F:生春巻き
みんな出揃いました~
SSC_1042.jpg

SSC_1043.jpg
さあ~盛り上がっていきましょう!みんなで乾杯~!!!!
SSC_1044.jpg

SSC_1045.jpg
いや~盛り上がってますね~みんな良い顔してます~!!!
SSC_1047.jpg

SSC_1048.jpg
おっと!お仕事中のむねちゃんです~この日のために
キャンプ前日夜遅く鉄板を購入したそうです!むねちゃんありがとう!
お好み焼きおいしかったよ~
SSC_1051.jpg

SSC_1052.jpg
さあ!ここで本日のメインで~す!
のぶさん49回目のお誕生日
おめでとうございます
キャンプ仲間からケ-キとプレゼントが
のぶさんに!!!のぶさん嬉しそうです!この笑顔いいですね~
来年もお祝いしましょうね~
SSC_1049.jpg

SSC_1050.jpg
食事終了後!めいし~さんがスイカの中身をくりぬいて
スイカフル-ツポンチを作っていただきました~
子供達かぶりつき~
めいし~さんありがとうございました~!!!
SSC_1054.jpg
あっという間に!朝です~!快晴の朝です~
SSC_1055.jpg
今日は暑くなりそうですね~!暑さ対策中~!!!!!
SSC_1060.jpg

SSC_1061.jpg
やっと!久住らしい良い天気になりました~雲が低くて良い感じ~
SSC_1057.jpg
と!空を見ていたらむねちゃんがハマ-H1に乗ってる~
もの凄く嬉しそうです~!
SSC_1058.jpg
なんと!お隣サイトの『Uハマ-さん』のH1でした~

SSC_1059.jpg
みんなで記念撮影!しかし~めいし~Fがお出かけの為、モナカが
代表して!ハイチ-ズ!
我が家とすずパパFは今日で帰宅で~す!
のぶさん&スミちゃんはこのまま阿蘇へ行きロングキャンプで~す!
めいし~Fと広島から参加のむねちゃんFはもう一泊!
みなさんとはここで暫しのお別れです~

皆様!大変お世話になりました~
天候は予想通り・・・・。でしたがまたご一緒キャンプお願いしますね~?
また!笑顔で楽しいキャンプしましょう!ありがとうございました!


SSC_1063.jpg




Comments

あれれ・・・・(爆)
何度もUPで、大変でしたね。
お疲れ様でした!!
久住では、色々な天気に恵まれて大変楽しゅうございました。
誕生日もお祝いしていただき、のぶさんはウルウルしたそうです。
有難うございました。
また臭いゴミまで持って帰っていただき、すごく助かりました。
何から何まで、お世話になってしまって
このお返しは、身体で・・・(イヤ?)(笑)
また楽しいキャンプ、一緒にお願いしま~~す(^^♪
しんちゃん
いや~電話失礼しました!
写真の取り込みが悪かったみたいで・・・。
何度もコメントありがとうございました。
次回は、このような事がないように頑張ります~

スミちゃん
いや~色々ご迷惑おかけしました~
参りました~今回は?
2回も書き直しました(涙)勉強不足ですね~

久住ではこちらこそ『もたれつもたれつ』で
失礼しました。
色々面倒見ていただき感謝してます。
ありがとうございました!

9月かなり楽しみにしてますんで宜しくお願い
致します~!雨でも決行!!!
ありがとうございます。
初めて、またかなぁ?と思いましたけど、KITAKYUさんからの電話後、更新をクリックしたら、バッチリ見れました(^0^)/オートビレッジもまた、行きたいなぁ~!
(^o^)/
体の調子が悪くなったかと
本当に心配していました。
もう大丈夫ですか?

レポは何度見ても楽しそうですね。
しんちゃん
すみませんでした~
良かったです!まともなレポがやっとできました。
今後ともよろしくね~!

yuさん
ご心配かけました~
再々更新完了です!
今後とも精進しますので宜しくお願いします。
ありがとうございます!

Leave a Comment

