ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


第90回全国高校サッカ-選手権福岡大会1回戦 北九州高校戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0552_20111018140742.jpg
さあ~この日がやってきました~
去年の悔しさを胸に堂々の面構えです。
豊国魂俺たちに見せ付けてみろ!やったれよ~!!!!!

1回戦は北九州高校です。負けられんよ~去年1つ借りがあるけ~返しに行こう!!
SSC_0605.jpg
SSC_0554_20111018140755.jpg
SSC_0553_20111018140749.jpg
SSC_0555_20111018140803.jpg
豊国のキックオフで試合開始です。
SSC_0559_20111018140832.jpg
SSC_0556_20111018140809.jpg
SSC_0558_20111018140825.jpg
SSC_0557_20111018140816.jpg
SSC_0560_20111018140839.jpg
SSC_0561_20111018140847.jpg
19番石村が粘って粘ってふわっとセンタリング
SSC_0562_20111018140853.jpg
ゴ-ル前には10番文也!滞空時間の長いヘディングで合わせゴ~~~~~~~~~ル
やはりやってくれた絶好調~文也で待望の先制点!!!身体能力見せ付けた~!!
SSC_0563_20111018140858.jpg
4番宗磨が前線で掻き回す~2人引きつけチャンスを狙う!
SSC_0603.jpg
沢山のご父兄の方々熱い熱い応援が続きます!ありがとうございます!!
SSC_0564_20111018140904.jpg
SSC_0583_20111018141105.jpg
SSC_0582_20111018141059.jpg
前半1点リ-ドで終了と思っていましたが北九州高校に1点を返され振り出しに~う~ん!!!
SSC_0565_20111018140910.jpg
SSC_0598.jpg
SSC_0599.jpg
SSC_0600.jpg
SSC_0601.jpg
ハ-フタイム!金崎監督からの指示が飛び交う
いつになくピ-ンと張り詰めたベンチ内の空気が印象的でした。
SSC_0569_20111018140937.jpg
SSC_0568_20111018140931.jpg
SSC_0567_20111018140926.jpg
SSC_0566_20111018140917.jpg
SSC_0570_20111018140942.jpg
SSC_0571_20111018140948.jpg
後半は好条件!強風を見方に攻め立てます!
19番石村に代わり11番池田凌を投入~ここから流れが変わってきた
鋭いで出しでゴ~ル前に入り込みシュ-トを狙う池田凌~
この動きに嫌がる北九州高校DFがペナルティエリア内で痛恨のファ-ル!
PKです!
4番宗磨が蹴るんだろうとレンズをずらし再度覗くと11番池田凌が立っていた~
いや~緊張がここまで伝わる~行け~凌~!!!!!!!
蹴ったあと!ゴ-ルネットのパシュ~って音ではなく!
バッチって!はじく音~~~~えええええええ~キ-パ-セ-ブした~
が!前にはじいてくれたので凌が落ち着いてゴ-ルへパシュ~!!ゴ~~~~~~~ル2点目!
落ち着いてたね~よくやった!!凄いよ!
SSC_0572_20111018140956.jpg
SSC_0573_20111018141002.jpg
SSC_0574_20111018141008.jpg
SSC_0604_20111018141224.jpg
SSC_0575_20111018141014.jpg
SSC_0596.jpg
SSC_0597_20111018141132.jpg
SSC_0595.jpg
SSC_0594.jpg
SSC_0576_20111018141018.jpg
SSC_0577_20111018141024.jpg
SSC_0579_20111018141038.jpg
SSC_0580_20111018141046.jpg
SSC_0606.jpg
SSC_0581_20111018141052.jpg
SSC_0578_20111018141030.jpg
後半危ない場面!何度もありましたがGK太一の好セ-ブ!DFの身体を張った守りで凌ぎ
終了間際にOGで3-1!タイムアップです~初戦見事!勝利をおさめました~!!

厳しい試合でした北九州高校強かった~北部同士の対戦は決勝でやりたいです
北九州高校選手の気持ちも背負って後輩たち新たな気持ちで2回戦新宮高校戦に挑んでくれ~!!

初戦!緊張もあったと思うがよく頑張った~気持ち入っていたね
怪我なく小郡球技場に乗り込めよ~

応援にたくさんのご父兄・OB・豊蹴会関係の方々、遠方は沖縄県・長崎県・山口県よりお越しいただき
誠にありがとうございました!
皆様パワ-をいただき選手はMAX以上のパワ-を出せたと確信しています。
2回戦 新宮高校も皆様のパワ-をいただけるとみんなで笑顔で分かち合えると思います。
よろしくお願いいたします!

がんばれよ~豊国学園サッカ-部!!


Comments

臨場感のある写真ですね。

まるでピッチに立ってるような感じです。
まさか。中に入ってるとかないですね。

次戦はピッチまで遠いですが中に入って撮ってください。期待してます。

写真ありがとうございます。
ありがとうございます
e-219atomさん
いや~ほんとピッチの中!センタ-サ-クル内で
写真撮りたいですよ~(爆)
今週末はスタジアムなんで中々入っていけないですが
注意されるまでガンガン行きますね~v-411

選手は悔いの残らないゲ-ムをしてほしいです!
写真遅くなってスミマセンでした。

Leave a Comment

