ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2011年選手権 壮行会&県リ-グ1部の最終結果
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0719.jpg
は~い!遅くなりました!!
10月2日福岡県リ-グ1部 後期 小倉高校戦後 
選手権の壮行会を某焼肉屋さんで盛大に行われました~!!
父兄のatomさんご夫妻制作のモチベ-ションビデオあり~の!楽しいひと時でした~

残り2試合!まず9月25日誠修高校に4対1で快勝!!前期のリベンジ完了!
そしてこの日!この写真を見てお分かりのように2対0で小倉高校に勝利しました~
やったね~!!!

SSC_0720_20111011181716.jpg
SSC_0721_20111011181730.jpg
長崎からありがとうございます!いいね~最高の笑顔と親子愛!!!!

こいつらやりやがった~嬉しいぞ~勝利の一報が届いた時には涙しました。
こちらも前期のリベンジ完了!
私の知る限り小倉高校に勝利したのは何年ぶり????

勝利を収めたことで!県リ-グ1部前期はバッチリ8位の最下位
し~か~し~後期はやっと目覚めた豊国魂
なんと後期1位の成績で5位だあ~

やっちゃいましたね~やれば出来る子達ばかり!マジで!

このモチベ-ションを保ちつつまた1つ1つ選手権に向けて頑張ってほしいです

かなり私からプレッシャ~を掛けましたがお許し願いたいと思います!!すみませんでした!


Comments

Leave a Comment

