ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


U-18福岡県リ-グ 1部 後期 三潴高校戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0697.jpg
なぜ?更新してないんだあ~と厳しいお言葉が後輩から・・・・・
PCの調子が悪いんじゃ~って!逃げてます~

では!遅くなりましたが持ちネタを少しずつ

県リ-グ三潴高校戦!負けられん試合が続き!!必死の必死の選手たちを見てください!!

まずは左サイドから諦めないプレ-で先制です!いいぞ~石村~!!
SSC_0698.jpg
三潴のDFを跳ね除け!ど~ン!
SSC_0699.jpg
SSC_0700.jpg
2点目は絶好調~10番川内選手のサイドギリギリギリギリのシュ-トが吸い込まれるようにゴ-ルへ
いいね~身体キレてるよ~
SSC_0701.jpg
SSC_0703.jpg
SSC_0702.jpg
SSC_0704.jpg
SSC_0706.jpg
SSC_0708.jpg
SSC_0709.jpg
は~い!3点目!約束どおり4番松尾選手が決めてくれた~!!!
シュ-トシ-ンは勿論!撮れてませ~ん
SSC_0710.jpg
SSC_0711.jpg
SSC_0712.jpg
SSC_0713.jpg
SSC_0714.jpg
SSC_0715_20111011181623.jpg
SSC_0716_20111011181638.jpg
SSC_0717_20111011181643.jpg
SSC_0718_20111011181657.jpg
好天の中!いいゲ-ムが出来たね~!!
結果は3対2で辛くも勝利!!いやあ~よく頑張ったぞ~!!!!気持ち出てたね~
勝つっていいね~みんな笑顔!!

残り!誠修高校・小倉高校と負けられん試合ばかりで!プレッシャ~感じとるかな^~

残り2試合の結果は解ってはいますがここではあえて・・・・・・・・・・

次回につづく!!!!!!


Comments

Leave a Comment

