ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


U-18福岡県リ-グ1部 後期 高稜高校戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0387.jpg
県リ-グ後期2戦目の対戦はスピ-ドとパワ-を兼ね備えた高稜高校です!
パワ-アップした豊国らしいサッカ-が見たいものです!!さあ~どうかな
SSC_0388.jpg
SSC_0389_20110831164711.jpg
SSC_0390_20110831164720.jpg
SSC_0391_20110831164727.jpg
SSC_0392.jpg
SSC_0394.jpg
SSC_0395.jpg
SSC_0398_20110831164805.jpg
SSC_0397_20110831164758.jpg
SSC_0399_20110831164813.jpg
SSC_0400.jpg
SSC_0401_20110831164830.jpg
SSC_0402_20110831164839.jpg
SSC_0403.jpg
SSC_0404.jpg
SSC_0406_20110831164906.jpg
SSC_0405_20110831164859.jpg
SSC_0407_20110831164943.jpg
SSC_0408_20110831164950.jpg
猛暑の中!前半から全力プレ-で挑みますが・・・・猛暑で熱い・熱い・熱い・・・

何度も危ないシ-ンが続きますがキ-パ-太一の好セ-ブとゴ-ルバ-に助けられっぱなし・・・・
ここ一番のチャンスも逃して得点できない
いかんね~チャンスをものにせんとキツイね~

高稜高校にセットプレ-が幾度もあり跳ね返し防ぎます。

が!後半ロスタイム!セットプレ-から押し込まれたあ~キ-パ-チャ-ジ??????
何とも泥臭いシュ-トですが得点が認められ・・・・・う~ん・・・・・・

切り替えできず!ここでタイムアップで~す!

完敗です・・・・内容的には0対6ですね~厳しいようですが!
高稜高校のFWスピ-ドあるなあ~DF完全に置いて行かれてたもんね~

課題は山積み!!さあ~ここからどう立て直すか!豊国!!乗り越えろよ~

猛暑の中!豊蹴会関係者の皆様お疲れ様でした。
長崎・山口等々遠方よりいつも足を運んできた誠にありがとうございました!

子供たちが必死でプレ-している姿を明日の活力に変えて頑張って行きましょう~!!

次回!後期3回戦は9月11日(日)三潴高校G10時~ 小倉高校戦です


Comments

Leave a Comment

