ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


U-18福岡県リ-グ1部 後期 福大大濠戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0369.jpg
県リ-グ 1部 後期が始まっています!
前期はダントツの最下位です・・・・・・・・・厳しい!!

しかし後期は全勝し10月からの選手権へはずみを付けてほしいものです!

遠征及び日々の苦しいトレ-ニングの成果が発揮出来るといいなあ~

初戦は前期0-2でガッツリやられた!福大大濠高校です
どんな試合をみせてくれるか楽しみです!!
SSC_0370.jpg
SSC_0372_20110831164427.jpg
SSC_0371.jpg
SSC_0373_20110831164435.jpg
SSC_0374_20110831164444.jpg
SSC_0375_20110831164456.jpg
SSC_0376_20110831164503.jpg
前半!小雨の降る中一進一退の攻防が続きましたが、ゴ-ル前の混戦から大濠が先制です!
ああ~先制点がほしかっただけに悔やまれますが、ここは切り替えて取り返しに行け~!!!!

中盤!14番大野選手がオフサイドぎりぎりでゴ-ル前に足を伸ばしゴ~~~~ル!
ヨシヨシ!いいぞ~追いついた~!!
ここからが勝負やね~
厳しい練習の成果をみせてくれ~~!!!!この後も攻め込まれるがボ-ルをはじき返して凌ぐ!
終盤!6番川内選手の高速ミドルシュ-トが大濠ゴ~ルへ!!

あまりの見事さに!勿論シャッタ-押せてません・・・・・・

いいシュ-トやった~私もガッツポ-ツ炸裂2対1前半で逆転しました~

SSC_0377_20110831164510.jpg
SSC_0378_20110831164517.jpg
SSC_0379_20110831164524.jpg
SSC_0380_20110831164534.jpg
SSC_0381_20110831164541.jpg
SSC_0382_20110831164551.jpg
SSC_0383_20110831164600.jpg
SSC_0384.jpg
SSC_0385_20110831164618.jpg
SSC_0386.jpg
後半!追加点し楽な試合展開を期待しましたが大濠高校!中々追加点を許してくれません・・・・・

危ないところは幾度かありましたが身体を張り!声を出し合い何とか凌ぎきり2対1のまま!ホイッスルです~!

勝ちました~嬉しい~ 課題は山積みですがまずは1勝!!

前期の借り!1個返しました~よく頑張ったぞ~!!応援に来てよかった~

試合会場の福大大濠高校!新築校舎に人工芝グランド!!すげ~!!校舎はどこかの駅みたいです!
豊国学園のグランドも人工芝にしたいなあ~・・・・・・・・

次の試合は高稜高校との対戦です!負けられんね~

頑張れ~豊国学園サッカ-部!猛暑の中お疲れ様~!!!!!!!!


Comments

Leave a Comment

