ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2011年夏!海水浴in土井ケ浜
Category: 家族  
SSC_0570_20110812142041.jpg
毎年恒例!我家の海水浴!!
今年も山口県土井が浜海水浴場にやってきました!
お世話になったのは『波乗りジョニ-』で~す!
SSC_0588_20110812142320.jpg
SSC_0571_20110812142054.jpg
海の家?
SSC_0569_20110812142102.jpg
今年はタ-プを設営せず楽チンで~す!
料金は車1000円・大人600円・子供300円です!シャワ-は別料金!水と温水がありますが断然温水のが良いみたいです。
料金は400円かな~?でも時間制限が無いので使い放題みたいです。
我家は使用してませんけど・・・・・・・
SSC_0577_20110812142208.jpg
SSC_0573_20110812142122.jpg
綺麗な海です!
SSC_0578_20110812142214.jpg
SSC_0574.jpg
SSC_0579_20110812142220.jpg
SSC_0572_20110812142111.jpg
SSC_0581_20110812142233.jpg
SSC_0580_20110812142227.jpg
SSC_0576_20110812142158.jpg
SSC_0586.jpg
SSC_0587.jpg
キャンプ道具が役に立ちます!!
SSC_0584_20110812142251.jpg
SSC_0583.jpg
SSC_0585.jpg
SSC_0590.jpg
SSC_0589.jpg
海は台風の影響で波が早く!監視人の注意事項がスピ-カ-から大音量で発せられ!
チョット!イラッとくることが何度とありました!!まあまあ~って・・・大人になれ俺~!!
ヒロトと楽しみにしていた素潜りも中止にしました!しょ~がない・・・・・・・

でもそんな中でも子供達とゆっくり過ごせたので良しとして曇り空で砂浜が熱くなく快適ない土井が浜でした!
来年は角島行こうかな~?


Comments

おお!これぞ海!これぞ海水浴ですね~。
砂浜熱くなかったですか?
海  いいですね。
あれ我が家は海に行ってない(爆)

Leave a Comment

