ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2011年豊国学園高校サッカ-部 1年生歓迎会
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0035_20110512152403.jpg
5月8日(日)今年入学した1年生サッカ-部員の歓迎会に家族で参加しました!

集合写真はレンズにゴミが付着していてガッカリです・・・・・
SSC_0046_20110512152751.jpg
SSC_0022_20110512152330.jpg
レクタL!3連結で食事場所を確保保護者の方々より協力いただき大成功です!
SSC_0029_20110512152443.jpg
SSC_0023_20110512152428.jpg
午前中!保護者とサッカ-部員・指導者の方たちでグランド周辺の草刈及び清掃を行い
昼食はケイタリング『Bistoro CUO CUO』さんに来ていただきおいしい昼食をみんなで満喫です!
SSC_0024.jpg
山本会長!段取り凄いです!子供達のためにいつも必死です!ありがとうございます
SSC_0025.jpg
おいしそうな鍋の中は・・・・・かなりおいしかったです~!
SSC_0026_20110512152527.jpg
SSC_0034_20110512152650.jpg
レクタL!3連結の波です~
SSC_0028_20110512152550.jpg
SSC_0033_20110512152602.jpg
SSC_0032.jpg
SSC_0031.jpg
SSC_0036_20110512152709.jpg
1年生が勢揃いして 自己紹介です!2年後はどんな顔してるんだろう?成長が楽しみです。
SSC_0040_20110512152742.jpg
SSC_0039_20110512152726.jpg
自己紹介終了後、金崎監督からの挨拶があり内容の濃いお話でした。

監督の話した内容をサッカ-部員は理解出来たかな~?
理解できると学校生活及びサッカ-に対する姿勢が変わってくるはず!

もっともっと心も身体もレベルアップしてほしいと切に願ってます!頑張れ~豊国学園サッカ-部


Comments

楽しそうですね。
アップありがとうございます。
かなり楽しそうで行けなかった事に後悔しています。
監督さんのお話も聞きたかったです。
月曜に息子からパンフレットをもらいました。豊国学園のサッカー部として、誇りを持って欲しいですね。
人間的にたくましくなってくれることを願います。

Leave a Comment

