ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


第1回我家で庭キャン
Category: Dayキャン  
SSC_0005.jpg
SSC_0006.jpg
先月の週末!よっせさんFと我家で庭キャンをしましたよ~

久しぶりの再会で~す!この後!私のお友達家族も合流して曇り空の下!庭キャン楽しみました
SSC_0009_20110512141817.jpg
よっせさんがチキンを焼いてくれました~うまいっす!!

SSC_0010_20110512141832.jpg
SSC_0011_20110512141846.jpg
サザエも焼きましたがサザエの数が多すぎてチョット飽きました~贅沢やね~

SSC_0043_20110512141907.jpg
SSC_0012.jpg
雨が降り出したので屋内に移動~!!
友達の赤ちゃんです!かわいいのう~

SSC_0014.jpg
このあと!楽しいお話やら何だかんだで楽しく過ごしました~
よっせさんF・友達F!ありがとう~ございました!今度はお泊りで来て下さいね~!!

よっせさん第2回はいつしましょうか?


Comments

お庭があるといいですね~!
今度呼んでください(笑)
ヨカですねぇ~~。庭付き。しかも広いし♪ 
羨ましい限りです。サザエも!食べたい!
御無沙汰です。
広いおうちと 庭が うらやましいです。

常設テントは ないのかな?(笑)
( ^_^)/
めちゃめちゃ 広いね~。
子供たちも大喜びですね。
先日はありがとうございました!!
風がなかったらタープ張ってもっと焼き物出来たのにね~
次はまた天気のいい日にやりましょう!
それにしても豪華なお家、羨ましいです。
v-47YONOさん
こんちわ~!誘ったら来てくれるの?期待してますv-411
よ~し第2回目は是非是非v-411!!

庭っていっても床コンクリ-トよ!いい?

v-47かもめさん
v-435すんません!ご無沙汰ばかりで!
はじめての1軒家ですが冬は極寒ですv-406

私はかもめさんとサザエ食べたいな~
早く帰ってきて・・・・・v-441

v-47golfさん
いつもご無沙汰でスミマセンv-436
庭は現在!ドクダミの葉がいっぱいになってきましたv-356

golfさん!今度遊びに来ませんか?お泊りOKで~す
常設テントいいですね~検討しようかな??

v-47yuさん
元気ですか~?
blog最近ご無沙汰なんで徐々にUPしていきますよ~v-411

1軒家いい事もあれば!なにv-356って事もありますね~
yuさんこちらに来る時はないんですか?遊びに来てください!
お泊りもちろんOKですv-411

ある夏!山で一緒に花火を見たキャンプ場から20分の場所が我家です!


v-47よっせさん
お世話になりました~e-430

よっせさんFとご一緒できて嬉しかったです!!
みゆちゃん&アヤちゃん&ゆうこりんe-287元気そうで何よりでしたe-397
次回はマキちゃんも来てほしいなあ?無理かな~?

また!いい時期に庭キャンやりましょう~!!宜しくですe-461




Leave a Comment

