ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


IH北部予選 順位決定戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0493.jpg
5月1日IH北部予選順位決定戦です!
北部5位を掛けて 小倉南高校と対戦です!!

スッキリ勝利してIH県大会に挑みたいものです!
どんなファイトが観れるか楽しみです。
SSC_0495.jpg
SSC_0496.jpg
SSC_0494.jpg
川内選手の狙い通りシュ-トが炸裂いいよ~SSC_0498_20110502083215.jpg
SSC_0497_20110502083222.jpg
SSC_0500_20110502083234.jpg
SSC_0503.jpg
SSC_0501.jpg
SSC_0499_20110502083304.jpg
SSC_0505.jpg
SSC_0502.jpg
SSC_0509.jpg
SSC_0508.jpg
SSC_0506.jpg
SSC_0507.jpg
SSC_0504.jpg
前半!先制されましたが川内選手のシュ-トで追いつきました!!

粘って再度!またまた川内選手のシュ-トが決まり!2-1と逆転

しか~し!悪い癖で追加点を上げると追いつかれる~ 2-2で前半終了です!

後半は攻めるものの得点に結びつかない・・・時間が過ぎていく・・・・

攻めのスタイルも形になってきてるが・・・・

残り時間も・・・そんな時!ゴ-ル前での混戦からボ-ルがゴ-ルネットへ

あいや~川内選手です!ハット達成~今日はキレキレだったよ~闘争心があったね~
やっと本来の動きになって自信が付いた??

この後、攻め込まれるものの何とか凌ぎ!ホイッスル~3-2で勝利です!

良かった良かった!北部5位でIH県大会出場~おめでとう~

IH県大会・県リ-グこの勢いでいい結果が残せることを望んでます!がんばれ~



Comments

Leave a Comment

