ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


暑い!熱い!アツイ!
Category: 未分類  
山ダッチblogにアクセス頂いている皆様!
残暑お見舞い申し上げます!
体調が優れないのと出張が多く
中々更新せず申し訳ありません。

今週末(8/26~8/27)に更新いたします!
更新内容は『キャンプ』と『どんぐり会』で~す!
暫しお待ちくださいませ!

残暑かなり厳しいですが、皆様お体を充分ケアして無理しないで
下さいね~!
ちなみに私!今日仕事中脱水症状になっちゃいました!ああ~!
スポンサーサイト


Comments

大丈夫ですか??
体調が優れないとのことですが、大丈夫ですか??
元気な山ちゃんが好きですよv-238
早く体調を整えて、また今週末よろしくお願いします!!
かくいう私も今日は偏頭痛で、運転中に目がかすみ、危ない目に・・・
お互い気をつけましょう・・・
だ・だ・脱水。
だ・だ・大丈夫ですか?

早く回復すれば良いのですが・・・
ちょっと心配です。

【報告】
ひろと君から貰ったカブトムシが
産んだ卵から、幼虫が出てきました。
大きくなって欲しいな~。
頑張って育てます。
KITAKYUさん、ストアキャンプお疲れ様でした!!
体、大丈夫??あまり無理しないで下さいね(^^)
今回のキャンプでも楽しいKITAKYUさんが見れてよかった~(笑)サイトが遠過ぎました。本当は、遊び場が多い奥の方とも考えましたが・・(笑)
次回も楽しみにしてます!!早く良くなってね(^^♪つりも始めないと・・・(爆)
脱水症状ですか。大丈夫ですか?

KITAKYUさん仕事頑張るからな~~ 少し休んでくださいよ!
お体、大丈夫ですか? 張り切りすぎたのかな?

ストキャンでは、お世話になりました。

実は、うちの嫁さん、KITAKYUさんがお気に入りのようです!(笑)

また、一緒に!(笑)
[色:FF0000][太字]ありゃ~[/太字][/色]
パパ頑張り過ぎじゃないの!
仕事・キャンプといつも全開でやるからね!!
久住・阿蘇とお世話になりましたm(__)m
汗だくになって作ってくれたカキ氷とっても美味しかったよ(^^)v
何時も気を使ってくれて「ありがとう」少しは休んで早く良くなってね!!
体大丈夫ですか?
無理せず早く良くなってくださいね
キャンプお世話になりました
トシキも遊んでもらって満足だったようです
またよろしくお願いしますね
脱水症状!
大丈夫?
KITAKYUさんいつも全力疾走だから、たまには身体を休めてね!
大丈夫ですか?
仕事は軽く流して、遊びに全力投球しましょう(笑)
熊本にキャンプに来るときは声をかけて下さいね。
suzuさんとお待ちしております♪
大丈夫?
脱水ですか?
暑い日は、十分水分を取らなきゃv-237
いつも全力疾走だから、たまには気を抜いてね。
それと久住&阿蘇では、大変お世話になりました。
次回のキャンプも宜しくお願いしますね。
孫の面倒は、おまかせあれ!!(笑)
アップされないから調子が悪いんだろうと思ってました。
皆さんが言われてるように、全力投球しすぎないよう、程々に体を休めながら頑張って下さい。
大丈夫ですか??
元気なイメージが強いだけに、心配です

無理をせず、ゆっくり休んで
早くよくなってくださ~いv-91

ps
久住ではご一緒できなくて残念でした
また、今度ご一緒させてくださ~い
大丈夫ですか
余り無理をしないように
ゆっくり休んでください
また、ご一緒しましょう。
みなさん!ありがとうございます~!
たくさんのコメントありがとうございます。
感極まって涙が・・・・。v-409

返信遅くなって申し訳ありません!
先ほど出張から戻ってまいりました。

ウメコ
いや~暑いね~!
偏頭痛!大丈夫?あぶないね~
私以上に気を付けて下さいませ!
今日!夕涼み会!宜しくです!

yuさん
参っちゃいました~
暑い暑すぎる~
体調も回復してきましたが
出張ばかりで中々・・・・。

カブトムシ良い感じですね~
頑張って育ててください!

しんちゃん
遅くなりました!
ストキャンお疲れ様でした!
暑くて中々動き廻れなかった~

私もしんちゃん見れてよかったよ~(爆)
体調万全にまたキャンプ等で楽しみましょう!
ありがとね~

むねちゃん
どうも~むねちゃん!ありがとね~
むねちゃんも屋外工事ばかりなんで
体調管理しっかり!私みたいにならないように!
でも熱いよね~!

golfさん
ゴルフさん!ありがとうございます!
と!ストキャンお疲れ様でした!
ゆっくりお話できなかったですね~すみません!
まだまだ残暑厳しいですが!
体調万全にまたキャンプしましょうね~

あの~私もエリザベットさんお気に入りです(大爆)
ゴルフさん!ごめんなさい!

のぶさん
のぶさん!ありがとうございます~
久住&阿蘇キャンプお疲れ様でした~
大変お世話にまたなっちゃいました!

私いつも全開ですかね~余裕がないだけかと
思います!
来月もご一緒宜しくお願いします!

としパパ
としパパありがとね~!
脱水症状最悪です~
としパパも気をつけてね~

あ!ストキャンお疲れ様でした~
色々足運んでもらってありがとう~
ヒロトまたトシ君と遊ぶの楽しみにしている
ようです!夏休みの作文はトシ君と遊んだこと
書いてました!

やまぐ~
やまぐ~色々ありがとね~
楽しかったよ~やっぱ!やまぐ~はキャンプ場に
いないとね~
私!全力疾走かな~じゃ~ジョッグ位に?
無理かな~やっぱり!
また、キャンプしようや~ヨロピク!

スタッドさん
スタッドさん!ありがとね~
仕事2割遊び8割が私の理想です(爆)

ストキャンお疲れ様でした~
夏は涼しい場所でキャンプしましょうね~
熊本遠征しますんで宜しくお願いします!

スミちゃん
いや~やっちゃいました~脱水!
暑かった~いや熱かった~
だって400℃の物体があり後ろには直射日光
地面の照り返しオ-ブン状態でした~
死ぬかと思いました!
でも生き返っちゃうんですよね~私(爆)
キャンプが来月待っているから~(大爆)

久住・阿蘇キャンプお疲れ様でした~
またお世話になっちゃいまして!
また、『もたれつもたれつ』宜しくです!

コ-ジパパ
元気~?中々カキコできんでごめんね~
まだ、体調万全ではありませんが何とかやってます
でも暑い熱いよね~
コ-ジパパも暑い中の作業頑張ってね~
脱水なっちゃ~だめよ~じゃ!

みいママ
ありがとね~みいママ!
体調が悪くても頑張らなければ!カッコイイ?
まあ何とかやってます!
ところで!みいママその後はどうなの?
大丈夫なの?
元気な姿でまた会おうね!とっし~さん元気?

りゅうママ
どうもありがとね~暑いよね~毎日。
でも、頑張って仕事やってるよ~
今日は『どんぐり会』でフランク1000本焼くよ~
後日、アップするね~
もう大丈夫そうですね!!
安心しました!!
レポ楽しみにしてます!!
やっひ~
心配してくれてありがとう!!!
もう大丈夫よ~
やっひ~も屋外作業なんで!充分気をつけてよ~
レポがんばる!じゃね~

Leave a Comment

