ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2011年福岡県高校サッカ-IH北部予選-2
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0450_20110429223442.jpg
4月29日(金)IH北部予選1部Aパ-ト 最終戦の高稜高校戦です!
これまで1勝1敗1分の成績です・・・何ともなあ~全く実力発揮出来てね~

さあ!大事な高稜戦!どんなプレ-を見せてくれるか楽しみです。 
SSC_0436.jpg
SSC_0434.jpg
SSC_0438.jpg
SSC_0451_20110429223603.jpg
SSC_0437.jpg
SSC_0440_20110429223640.jpg
SSC_0453_20110429223724.jpg
SSC_0446_20110429223732.jpg
SSC_0449_20110429223743.jpg
キックオフが何故だか????25分ほど遅れ選手のモチベ-ション下がったかなあ~?

前半は良い場面もありましたが、決めきれない・・・・・う~ん!気負いすぎ?

後半も必死の攻防~危ない場面も幾度かありましたがGKのファインセ-ブなどで今日は中々失点しないよ~

チャンスはあるが決めきれんなあ~シャッタ~切るのを忘れての観戦が続きましたが・・・タイムアップで~す

結果は0-0!引き分けに終わりました。

4試合色々ありましたが選手たちは必死で頑張りましたよ~

成績は1勝1敗2分です。不本意ながら1部Aパ-ト3位です。

5月1日(日)1部Bパ-ト3位チ-ムと北部5位を掛けて対戦です。

しっかりと結果を出してIH県大会に弾みをつけてもらいたいですね~

頑張れ豊国学園サッカ-部

余談ですが試合見てると私も試合に出たい(爆)10分間!いや5分間かな~・・・・・


Comments

試合結果の連絡ありがとうございます!
一番に気がかりは結果なのでリアルタイムに知ることが出来るのは感謝したいです。
1日も勝利を願っております!
遅くなりました~
試合に勝利すればUPの回数も増えますね~
敗戦は・・・・テンション下がるんで・・・・・・・

昨日の結果も本日UPいたします!

IH県大会は会場でお会いしたいですね!!

Leave a Comment

