ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2011年福岡県高校サッカ-IH北部予選
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0059_20110421235053.jpg
2011年IH北部予選熱い戦いが繰り広げられています。
北部1部Aパ-ト 豊国学園高校、北筑高校、八幡工業高校、八幡高校、高稜高校
以上の5チ-ム総当りです。

3位以内に入れば県大会出場確定ですが・・・
我が母校・・・・本調子に程遠いなあ~

まず、初戦 対 北筑高校に0対3の惨敗・・・・・

さあ~対 八幡工業高校戦 どんな試合を見せてくれるか!!
SSC_0075_20110421235135.jpg
SSC_0071_20110421235156.jpg
SSC_0060_20110421235224.jpg
SSC_0074_20110421235306.jpg
SSC_0068_20110421235240.jpg
SSC_0062_20110421235210.jpg
SSC_0072_20110421235623.jpg
SSC_0069_20110421235400.jpg
SSC_0061_20110421235336.jpg
SSC_0064_20110421235346.jpg
SSC_0066_20110421235542.jpg
SSC_0063_20110421235509.jpg
SSC_0065_20110421235526.jpg
SSC_0073_20110421235639.jpg
SSC_0070_20110421235608.jpg
SSC_0076_20110421235708.jpg
前半はFKから狙い通り!相手キ-パ-がファンブルしたところを確実に押し込み先制!

後半は立ち上がりから良いペ-スに持ち込み2点をあげる!

が!後半中盤より八幡工業高校の粘りに押され2点を入れられる・・・・・・

何とか粘り3対2で辛くも勝利

何とも胃が痛くなるゲ-ムでした。次戦は24日 八幡高校戦です。

気を引き締めて残り2戦!取りこぼしの無いように全力を出し切れ!!

頼むよ~ああ~胃薬ちょ-だい


Comments

更新待ってました!

ありがとうございます。

残り試合を勝利で県大会目指して欲しいですね。
息子のユニフォーム姿も様になってきた感じがします(爆)
応援に行けませんが様子を見ることができ感謝いたします。
日曜は付きに1度の日曜休みで応援に行きます!!
すみません・・・・中々更新出来なくて・・・・・

勝利の時にUPしたいんですが中々勝てなくて・・・・

堂々の14番のユニフォ-ム!いいですね~溶け込んでいますね~
違和感なしです!

あと2試合がんばっていい結果を願うばかりです!
24日グランドでお会いしましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

