ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


クリスピ-クリ-ムド-ナツ
Category: 家族  
SSC_0220.jpg
3月2日博多シティ!プレオ-プンにマミちゃんとアカネ!行って参りました~
お目当ては!
福岡にもやって来ました~クリスピ-クリ-ムド-ナツ!

SSC_0221.jpg
2列目の左から2つ目が博多限定のド-ナツみたいです!
子供があっさり食べてしまいました!
でも!甘いですね~このド-ナツ!でも!うまい

『クリスピ-クリ-ムド-ナツ』この言葉を初めて知ったのは!レベッカの曲『ガ-ルズブラボ-』でした~
みなさんわかります?古かったかな~
SSC_0222.jpg
アカネは子供限定?でクリスピ-クリ-ムド-ナツの帽子?をいただきず-っとかぶってました~!
博多シティ行ってみたいけどまだまだ人多いだろうね~!
あと1ヵ月後かな~ハンズ行きたい・・・



Comments

色が美味しそうなドーナツ達ですね(^O^)/
でも、私はドーナツが苦手で(^_^;)
博多シティ行きたいですね。
足を踏まれると辛いですけど(笑)
テレビに出てましたが、ドーナツ屋さんはすごい行列でしたよ!!
可愛くておいしそうなドーナツ、私も買いに行きたくなりました(*^_^*)
すみません!
e-245しんちゃん
遅くなってスミマセン!
PCが壊れました~

あまあまのド-ナツです!でも!おいしいよ~
ド-ナツ苦手なんですね・・・・スミマセン!


e-69アッキ-ナ
遅くなってスミマセンe-263
クリスピ-クリ-ムド-ナツ!いいね~
でも、甘すぎる?
昨日!1時間待ちで買った友人からいただきました
甘いけどおいしい~
今度!博多シティ行ってみてね~私も行きます~!!!

Leave a Comment

