ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


引越しました!!
Category: 家族  
SSC_0950.jpg
かなり遅くなりましたが報告です!

10月18日(月)同じ区内ですが引越しました!
熊本より引っ越してきて7年!名残惜しいですが引越することに決めました!
SSC_0953.jpg
SSC_0955.jpg
SSC_0956.jpg
一応お払いはしないといかんね~と思い!10月2日に近くの神社の神主さんに来ていただき
『家払い』をいたしました!

SSC_0939.jpg
引越し業者は私の大好きなパンダの業者に頼みました!
引越しは10月18日(月)8:30~平日のお引越はお得です(爆)
SSC_0940.jpg
SSC_0942.jpg
SSC_0949.jpg
SSC_0945.jpg
引越し先は一軒家です!勿論!借家であります。
SSC_0952.jpg
SSC_0946.jpg
お天気も良く!滞りなく!引越し完了です~
アカネとマミちゃん!日向ぼっこちゅう~!!

引越し準備は色々といきり立ってしまい、マミちゃんに強く当ってしまった~ごめんよ~

新しい!住居で頑張っていきます~!!

落ち着いたら皆さんをご招待したいなあ~!!



スポンサーサイト


Comments

ご招待お待ちしてます(笑)
KITAKYUさん、引越しお疲れ様でした(^O^)/
広い自宅は快適でしょうね。
そろそろ、キャンプもご一緒頂きたいです(笑)
また、宜しくお願い致しますm(__)m
 ご無沙汰していま~す。
最近、マンションの駐車場に車がないなぁ~と思っていました。
一軒家に引っ越しされたんですね!
ヒロトくん達の子供部屋の確保も出来て良かったですね!

我が家も色々な事があり、暫くキャンプに行けませんでした。
ダッジさん、落ち着いたらご連絡下さい。
また遊んで下さいね!
引っ越しされたんですね
もう落ち着かれましたか? 以外に引っ越しは大変ですもんね
子供達は広い家で喜んでるでしょう!
我が家もマッキーが引っ越しして行きました(;_;)
寂しくも3人で仲良く暮らしてます!
住宅街だったんですね
田舎(野中)の一軒家かと思ってました
我が家では出来ないとんちゃんしましょう
引っ越しお疲れ。
家が近所になって嬉しいです。
落ち着いたらお邪魔します。
一軒家だったんですね。
広そう!!

呼んでくださいね!
遊びに行きます。
こんばんは♪

引越しされたんですね。

現在、私、黒崎駅の横で仕事しております。

月~金曜日は黒崎に住んでおりますのでご招待お待ちしております(笑)
遊びに来てくれますか?
e-112YONOさん
ご招待したら遊びに来てくれますか?
ほんとに?
ではでは!片付けに取り掛かりますね~

お泊りで来て下さいね~!!

e-112しんちゃん
どうもありがとうございます!

引越しは疲れますよ~グッタリでした
もう二度と引越しはしたくないです・・・・・

キャンプお誘いいただきありがとうございます!
中々良い返事が出来ないのでガッカリです!

懲りずに誘ってくれますか?

お泊りで!遊びに来てくださいね~


e-112まっちゃん
すみません!連絡してなかったですね~
引越し1ヶ月にバタバタしてんで・・・申し訳ないです

はじめての一軒家なんで色々大変です!

子供達は来年3月まであの小学校に通います!
来春4月からこちらの小学校に転校です!

遊びに来て下さいね~メ-ルしますね!


e-112kokoママ
訳あって引越ししました~
引越し先を決めて1ヵ月後に引越しだったんで
バタバタでした・・・・

マッキ-さん!旅立って行かれたんですね~
コメント書けず申し訳ありません・・
寂しいですね~
カンバック!マッキ~さ~ん!

今度!親子3人で遊びに来てください!お泊りOKよ!

e-112ベア-ズ殿
結構~住宅街なんですが!夜は外灯がないので
真っ暗ですよ~
昨日!ハンズマンでセンサ-ライト購入して
早速つけました!バッチリ!480円安!

今度!遊びに来てくださいね~まだまだガチャガチャ
ですが!!


e-112ONOちゃん
引越ししたよ~
我が家に家族で引越し前に来たのはONOちゃんファミリ-だけ
まあ~夜・明け方寒いね~
スト-ブ!オ-クションで探してま~す!

遊びに来てよ~一番近いご近所様!!

e-112コ-ジパパ
引越したよ~疲れまくった・・・・もう~いや!引越し

あの~コ-ジパパにメ-ルで
一軒家って言ってなかったっけ~????
失礼しました!

お誘いするんで!家族皆さんお泊りで来て下さいね~
もうチョット時間頂戴ね~!!!

e-112たかすぃさん

引越し完了であります!!
いやいや訳あって引越ししちゃいました~
かなり疲れました・・・・

黒崎でお仕事してるんですね!
出張ばかりでストレス溜まってるでしょ?

ご招待するときはご家族一緒のほうがいいんじゃない?
それとも家族を置いて自分だけ?
さあ~一緒に考えよ~!!!(爆)




無事終わったんですネ!おめでとうございます!!
実は引っ越しの話を聞いた時に近くまで視察に行きました(笑)
ここでも庭バーベキューOKですね!
遅くなりました
e-112よっせさん

引越し終わりましたよ~
未だに疲れが残っています・・・・・

我家の場所!解ったみたいですね~
庭バ-ベキュ-できますよ~

車も数台!駐車OK!
カ-ゴちゃんもラクラク駐車です!

今度!ご招待しますね~お泊りでいらして下さい!
もちろんご家族で!
ついに引越しですね!
一軒家はどうですか?
居心地良さそうな感じですね。
いつか遊びに行きますね~~
引っ越しお疲れさんです!(^^)
私も引っ越しは何回か経験があるけど、
ほんとに疲れますよね~^^;
でも思い切って使わないものを捨てるチャンスだけど。。。(笑)
お肉の時は連絡ください(爆)
遅くなりました!
e-112やまぐ~

引越し完了です!
疲れるね~引越しは・・・・・
初めての一軒家!マンションと違って色々
やることが多い!お金も掛かるね~しょうがない?

遊びに来てよ!
まさか自転車じゃないよね?

e-112あっくん

引越し疲れるね~もう~いや!!!!

かなり思いっきり捨てたんで
ゴミ凄かった~
大きなゴミ袋80枚以上!ゴミ捨てにも疲れた!!

あっくん!ご家族皆さんでお泊りに来てね~
落ち着いたらご招待しますよ~
その時にお肉じゅ~じゅ~しようね~!!!

Leave a Comment

