ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


第89回全国高校サッカ-選手権大会 福岡県大会 準々決勝
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0103.jpg
 10月23日(土)13:00~ 鞘ヶ谷競技場 対戦校:東福岡高校 

選手権準々決勝!強豪!東福岡高校と激突です!
新人戦県予選・IH県予選・選手権と3大会!全部!東福岡高校のパ-トです!

3度目の正直!ここいらでリベンジしちゃってよ~

勝ちたいと強い思いがあれば!大丈夫!ガッツリ行けよ~
SSC_0108_20101102182807.jpg
SSC_0104.jpg
SSC_0105.jpg
SSC_0106.jpg
SSC_0107.jpg
SSC_0109_20101102182827.jpg
SSC_0112.jpg
SSC_0113.jpg
SSC_0115.jpg
SSC_0116.jpg
SSC_0117.jpg
SSC_0118.jpg
SSC_0119.jpg
SSC_0121.jpg
SSC_0122.jpg
SSC_0123.jpg
SSC_0124.jpg
SSC_0126_20101102183204.jpg
SSC_0127_20101102183222.jpg
SSC_0128_20101102183257.jpg
SSC_0129.jpg
SSC_0130.jpg
SSC_0131_20101102183338.jpg
SSC_0132_20101102183355.jpg
SSC_0133_20101102183408.jpg
SSC_0134_20101102183423.jpg
SSC_0135.jpg
SSC_0136_20101102183526.jpg
SSC_0137_20101102183542.jpg
SSC_0139.jpg
SSC_0140_20101102183649.jpg
SSC_0141.jpg
SSC_0142.jpg
SSC_0143.jpg
SSC_0144.jpg
SSC_0145.jpg
前半!早々にアッサリ1点を献上してしまった・・・・・
東のサイド攻撃はいやだなあ~1点入ったことでひきしまった!前半は0-1で折り返し!

後半は中盤に1点入れられ!!う~ん!

しかし!ここから後輩達の実力発揮!1点返そうと必死の攻防!
終盤!10番田村選手がねじ込んで1点差

その後も攻撃を止めず攻め続けました!おしいシュ-トも何度かありましたが
1点が遠い・・・・・

無情のタイムアップ!

ラスト10分間最後まで諦めない『豊国魂』を見せてくれた選手たち!感動しました!

でも!悔しい~~~~~!
このチ-ムは3年間 遠くからでは有りますが、見てきてたので選手の泣いている姿を見て
写真を撮りながら泣いてしまいました・・・・・くう~

後輩の頑張りが私のパワ-の源です!
今後とも後輩達を撮り続け又、私の出来る範囲でサポ-トしていこうと思っています。

監督及び後輩の皆様!豊蹴会の父母様!大変お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
豊国学園サッカ-部が近い内に国立のグランドを後進するのを楽しみにしてます!
そのときは号泣するだろうなあ~





Comments

試合の臨場感あふれる写真集でした!

私も学生時代は部活に明け暮れた日々を送ってきたので
最後の大会を終えた時の悔しさと感動は忘れられません

その日、その時に流した涙をいつまでも忘れずに!

陰ながら豊国学園応援します!
た-さん
遅くなって申し訳ありません!

熱い!コメントありがとうございます!
た-さんも部活動に明け暮れてたんですね~

悔しさも嬉しさも爆発させていたあの頃・・・・
きつかったけど!楽しかったですよね~

私もOBとして後輩になんか出来ないかな~と
色々考えてみたものの・・・
私が出来る範囲!サポ-トしようと決めてます!
正直!家族はそっちのけです(爆)

豊国学園サッカ-部!た-さんの声援喜んでいます!
今年は九国が全国へ!
来年は豊国が3回目の全国大会出場しますよ~
来年が楽しみ~

でも!今年はチャンスでした~

Leave a Comment

