ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


25th美里祭り2010in海の中道海浜公園デイキャンプ場
Category: 家族  
DVC00020_20100913145258.jpg
久方ぶりの更新で~す
仕事にかまけて更新怠っておりました!
9月キャンプシ-ズン到来!今後とも更新頑張りますんでよろしくお願いいたします

夏ライブTUBEに引き続き!
9月11日(土)海の中道海浜公園デイキャンプ場で開催された
25th Anniversary Summer 美里祭り2010 Song is Beautiful party party』へ
家族で行ってきましたよ

DVC00017.jpg
当初の予定では、山口県へお墓参りの予定でしたが『美里ちゃんの10yearsなまで聴きたいね~』とマミちゃん
『俺はGROWIN UP聴きたいなあ~』という事で意見の相違がありましたので
急遽変更しまして、チケットもないまま海の中道へGo~
到着後、会場入口で『ファミリ-チケット』を販売してたので!即購入~
DVC00024.jpg
会場内で~す!しかし~暑いです~でも風も時折あるので何とか!!!
DVC00022.jpg
暑いので汗だくです~でも子供達は元気だあ~!
DVC00023.jpg
14時30分開場!16時から開演~
会場は極端に広くなく!ステ-ジと客席が近かったです~ラッキ-

はじめて海ノ中道のデイキャンプ場に来ましたが中々いいですね~
デイキャンプだけではもったいないなあ~夜は百道あたりの夜景は最高でしたよ~!

LLIVEは最高!デビュ-から変わらない歌声!素晴らしいの一言です!
生まれてはじめて買ったCDは美里ちゃんの『Lovin you』の2枚組みでした~
LIVEの中盤!ゲストに『中孝介』さんがいらっしゃいました~『花』最高でした~美声です!
また!ド~モでおなじみ『岡本先生』がメタルギタ-演奏を披露~中々でしたよ~
ド~モで放送するかな~?

夕暮れを観ながら美里ちゃんの歌声~贅沢なひと時でした~!!
10years!GROWIN UP!My Revolution!サマ-タイムブル-ス!Teenage walk!美里ちゃん最高やね~

この夏!家族でLIVEに2回も行けて最高でした!また行きたいね~


Comments

渡辺美里ですよね?
昔、結構好きでした(笑)
CDも持ってましたし。
今日のつぶやきの答え教えて下さいね(^O^)/
コンサートうらやまし~い!
って家内と二人ぼやいていました(笑)

おかげで楽しい休日が過ごせました!
ありがとうございます!
本当に久しぶりの更新ですねe-68
Liveなんてもう何年も行ってないなー(>_<)

それも家族でなんてうらやましいです!
まさに我々の時代のシンガーですね。
生は迫力有るんでしょうね~
マイレボリューション生で聞いてみたい。
こんにちは!
e-343しんちゃん
は~い渡辺美里です!
良かったですよ~変わらない歌声!
感激でしたv-411
今度行きます?

今週末は楽しみにしてます!
待ち遠しい~よろしくね~v-426

e-343のありのちゃん
どうもね~e-436
楽しい山口県の1日堪能したようで!
出来れば角島で落ち合いたかったのですがv-356
コンサ-トは行ける時行きたいんで
今後もトライしますよ~また電話するね~v-426

e-343アッキ-ナ
どうもです!
久々の更新ですe-263

v-266歌大好きアッキ-ナ殿!今度ご一緒に!
YONOさん&お子様とともに!LIVE行きましょう~
ストレス解消になるよ~e-68

e-343コ-ジパパ
お元気でしょうか~e-287
そうよね~我々!青春ど真ん中のア-ティストやね~
やっぱ!本物はいいよ~
胸がグッと熱くなるよ~e-269

マイレボリュ-ション!たまらん!
子供達と行くといいよ~今度行こうね~v-411

当日券で入れたんですネ~
しかも近くで見れたなんて最高じゃないですか!
ライブなんてもう20年位行ってないな(笑)

Leave a Comment

