ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


TUBE 25thLIVE in シ-サイドももち浜  
Category: 家族  
SSC_0497.jpg
6月5日(土)シ-サイドももち浜にて開催された『TUBE25th LIVE AROUND2010 seaside vibration』に行って来ました!
TUBE25周年記念のお祭り!20周年もここ!シ-サイドももち浜にて開催されました
SSC_0498.jpg
LIVE会場です~いい天気で最高!!青い空と青い海~たまらんです
SSC_0499.jpg
20周年LIVEの時は!子供達と行けなかったのですが!
25周年は子供は大人チケット1枚につき2名無料~!!
我が家の人数にピッタリ!!!!ありがとう~!!!念願だった!子供達とLIVE行けました~最高!

ももち浜はこの日!TUBE25周年のお祭り!子供達もイベント&アトラクションに多いに遊び
大人も子供も楽しめた大イベントでした!

16時からの25thLIVEはTUBEと会場が一体となってかなり盛り上がりましたよ~
懐かしい曲聴きたかった曲新曲!夕暮れのももち浜を見ながら~

一生忘れられないいい想い出が出来ました~

30周年LIVEも参加したいな~勿論!一家揃って
5年後!楽しみが増えました~!

最高のひと時!やっぱTUBEいいです!ありがとう~!


レポです!


Comments

KITAKYUさんチューブ好きだったんですね!
何かわかる気がします(笑)
へー!!ここでライブやったんですね!
チューブのカラーにぴったりのライブ会場
でしたね。我々世代は20代の夏を思い出し
ますね^^;(笑)
私もチューブ大好きでした!
ほんと家族で楽しめそうですね♪ 浜辺だったらビール片手にライブ…なわけないか(笑)
TUBEいいです!
v-266YONOさん
いや~好きなんですよ~TUBE
1989年8月地元でLIVEが開催され
それからグッと好きになっちゃいました~

昔と変わらぬサウンドいいです!v-466夏はやっぱりね!『湘南MyLove』良かったです!


v-266ふじやんさん
ストライプブル-!いいです!
会場は砂浜なんで暑かったですよ~
でも!青い空と青い海とTUBE!最高でした~
『Beach Time』良かったです!


v-266かもめしゃ~ん!
かもめさんも好き?だった?んですねv-411
昔と変わりない歌声~いいです!
浜辺でビ-ルv-275最高でしたよ~v-411
『BECAUSE I LOVE YOU』良かったです~
いいですね~v-218
夏って感じですね
私はTUBEよりBETU(ブチュ~e-355)がいいです(爆)
マッキ-さん
遅くなり大変申し訳ありませんv-436

TUBEいいですよ~
夏の車内はこの音楽ばかりです!

今年の夏も暑い!いや熱くなりそうですね~
今日は晴れ間も見えますが・・・
明日からは本格的な梅雨v-279みたいですね!

梅雨明けキャンプしましょうね~

Leave a Comment

