ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年ほたるよこいin竜王山公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0936.jpg
5月29~30日の1泊2日で竜王山公園ACへまたまたキャンプ行って来ました~
と言うのも!
去年と同様~ヒメホタルの観賞会イベントがキャンプ場主催で行われると連絡が入り!
今年も!子供達とヒメホタル観るぞ~と!!
意気込んでまいりました~
が!『寒さの影響でヒメホタルの発生が遅れてます~』と管理人のスダちゃん!え!マジで~

去年は結構ヒメホタル舞っていましたが
今年は・・・・チョットでした残念・・・・・でも少しでも楽しめたのでOK?
ヒメホタルはゲンジボタルの大きさの半分です
光の発光点滅も短く!写真に収めようと頑張りましたがやっぱり!ダメでした

この観賞会をKRY山口放送さんが取材に来てました~
この模様は6月8日の早朝に放映されるとのこと!

残念ながら私の地区では放映されません・・・・・・
で!よっせさん録画宜しくお願いしますね~

参加の皆様
宿泊組
のありのさんファミリ-
ハサコさんファミリ-
我が家

DAYキャン組
よっせさん父子
アベさん父子
ヨネダファミリ-母子

よっせさんの電話1本で夕方参加
Koutarouちゃんソロ

皆様!天気も良く!いいキャンプありがとうございました
ヒメホタル観賞は申し訳ありませんでしたお許しねがいます!

朝早くから準備され1泊2日とかなりお疲れになったと思いますが
これに懲りず!またご一緒しましょう~

今後とも宜しくお願いいたします!お疲れ様でした

レポです~!


Comments

こんばんわ。
今回はお誘いいただいたのにご一緒できずにスイマセンでした。
それでも沢山の方と楽しくキャンプされたようでよかったです。
ホタルはちょっと残念でしたが、美味しい料理と楽しい会話で
そんな事は忘れてしまうくらい楽しそうですね。

あと、お誕生日おめでとうございます。
これから1年も素敵な年になるといいですね!
おはようございます^^
本日ここに行ってきます。
少しでもホタルが見れるといいんですが。
一番奥のサイトですか?フラットでしかも
広そうですね。
皆さんと楽しめて何よりでした~^^
今回はご一緒出来ずに残念です。
きれいで、遊具もたくさんあり楽しそう!
次回は次男君も一緒に行きたいです。
やまちゃん、今回もお世話になりました
いつもながら沢山の写真ありがとうネ
純は、あの顔で撮られるのが好きです

この場をお借りして、えっちゃんへ
ケーキ 柔らかくて、とっても美味しかったよ~
ありがとう またお願いします

次は、いつ頃かな?
今から久しぶりに どんぐりの皆さんと飲みです

大変お世話になりました!
恥ずかしい出航写真まで撮られていたのね・・・
よだれ出てなかったかな?(爆)

スダさんへのわがままを通していただいたおかげで、1泊ですがとてものんびりできました!
誕生日をリサーチしておかなかったのは失敗でした^^;

またご一緒できる日を楽しみにしております!
ご一緒できずに残念でした
必死に三輪車こいでました(^^;

とても綺麗なキャンプ場のようですね
次回候補地に急上昇です^^
素敵な写真の数々でした^^
ホタル観賞キャンプお疲れさまでした!
数は少なかったけど初めてヒメボタル見れて良かったです!!
やっぱりデイだと飲めないんで辛いね(笑)
今度は泊りで楽しみたいです!
やっぱり竜王山は良いね~!!
子供達も思いっきり楽しんだ様でv-238
親子共々満喫したんやない??
ホタル、少しでも見れたけ
良しなんやない?!
今年は季節を全く感じれてないよ~v-356
遅くなりました!
v-46kazumanさん
すみません!遅くなりましたv-436
今回ご一緒したかったですねv-406
タイミング悪くスミマセンでした!

天気も良くいいキャンプでした~
ヒメホタルは今回残念でしたが来年は必ず!!

来年は!スケジュ-ル合わせて
ご一緒しましょう~よろしくね~!!

v-46ふじやんさん
すみません!遅くなりましたv-436
今回!ご一緒出来なくて残念でしたね~
お誘いの電話をしようとしたのですが1歩遅かった~

来年はご一緒したいですね~
竜王山公園ACいいところでしょ?

v-46マッキ-さん
すみません!遅くなりましたv-436
いい感じでしょ~ここ!
次回は是非!ご一家勢揃いで行きましょう~
次男様!ウエルカム!わん!でございます~v-411
kokoちゃん・Hinata君!遊具&広場で遊べますよ~
のんびりしましょう~!!よろしゅう~v-411


遅くなってスミマセン!
v-46ベア-ズさん
大変お疲れ様でした~
遅くなり申し訳ありませんv-436

朝早くからありがとうございました!
今回も写真撮りすぎて・・・・
ジュンナ姫のベストショットを
掲載させていただきました!お許しをv-278

次回はどうします?
あ!おのちゃんに計画して貰いましょう~決定v-411

v-46のありのさん
遅くなってスミマセンv-436
今回ご一緒いただきありがとうございました~
でも2泊したかったね~
のあちゃん&りのちゃんとも面識が出来たので
次回はもっと遊んで貰おう~っとv-411
奥様ともお友達になれたので
次回はサザエ3個追加しますね~v-356

私の誕生日なんか気にしないでよ~来年よろしくv-411
次回もご一緒できるの楽しみにしてますんで今後とも
よろしくお願いいたします~!!v-354


遅くなってスミマセン!
v-46た-さん
遅くなってスミマセン!
ご一緒したかった~!しかし~
楽しみは次回にとっておきますv-411

v-41た-さんの激走いや!激コギ!生で見たかったっす!
凄いですね~男のロマンですね!

次回お会いした時!色々お話聞かせて下さいね~!v-91

v-46よっせさん
遅くなってスミマセンv-436
v-278いい天気でしたが~
飲めなかったですね~辛抱のよっせさん!でしたv-406
次回はガッツリ!飲みましょうね~
楽しみにしてますv-275v-275

v-46かよぴ~
遅くなってスンマセン!v-436

やっぱり!ご一緒出来ないんで寂しい~v-406
マミちゃんと竜王山でしんみりとお話してたよ~
『yuさんもかよぴ~もおらんけ何かね~』って!
時間あったら『翼』に集合してv-275飲みたいね~!!
マミちゃんもストレス溜っているようなんで!
ヨロシコね~!!
あ!かずくん元気かね~?v-411

Leave a Comment

