ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年5月小学校運動会
Category: 家族  
SSC_0771.jpg
昨日!先週末雨のため!延期になりました
小学校の大運動会が開催されました!
寒いです~気温18℃~
どんより曇り空!ときおり小雨・・・・・・
SSC_0764.jpg
アスカは初めての小学校での運動会!
SSC_0765.jpg
このあと!ぶっちぎりの1番でした~
SSC_0769.jpg
SSC_0766.jpg
SSC_0773.jpg
SSC_0774.jpg
SSC_0767_20100527232415.jpg
SSC_0768.jpg
SSC_0772.jpg
SSC_0776_20100527232459.jpg
SSC_0775.jpg
ユリナ3年生!
ヒロト5年生!
大きくなったなあ~!
我が家小学生組!3人もいますので!ゆっくり座席について観覧はありえません
ビデオカメラ・デジイチ・脚立を抱えて右往左往~
でも!幸せを感じています・・・かなり疲れますが

お昼は!子供達給食なんでお弁当一緒に食べられなかったのが寂しかったですね~

また来年!右往左往しようと思っています!でも寒かった~



Comments

お疲れさまでした!
うちの学校もあの雨で延期・・で、結局見る事が出来ませんでした(泣)
来年は小学校最後の運動会、何が何でも参加しようと思ってます!
( ^_^)/
お~三人とも頑張ってますね。
こりゃご褒美もらえそうだ!!

うちは6月のはじめの土日です。
把握していなかったのでSPW中国申し込んでました。
当選したのですが、先ほどキャンセルしました(涙)
お疲れさまでした^^
運動会は疲れるけど良い思い出になりますね!!
ビデオはいつ見るかわかりませんが毎年撮ってるんですよね~(笑)
娘の学校は秋開催です!!楽しみ~^^
3人もいるとゆっくりする暇もないですね(^O^)/
アスカちゃん顔が楽しそう!!(^◇^)
頑張りましたね~♪
見慣れない格好なのでちょっと別人チックです(笑)
私も赤と白に子が分かれたもので大変でした
我が家の小学校も秋で~す!
私も今年はデジイチ片手にがんばるぞ~♪

アスカちゃん、ユリナちゃん、ヒロトくん、明日はよろしく~!
コメントありがとうございます!
v-30よっせさん
ああ~ヤッパリ延期だったんですね~!
やはり順延日は水曜日だったんですか?
残念ですね~v-411
みゆうちゃんの晴れ姿見れなくて・・・・

来年は必ず行って下さい!
ヒロトも来年で小学校最後の運動会だった・・・
明日は宜しくお願い致しますv-278


v-30yuさん
プログラムの半分は○がしてある~
そうです!小学生組み3人の出番の○印v-406
マミちゃんと脚立持ってウロウロ大変でしたv-411
SPW中国残念でしたねv-399
でも6月に運動会なんて・・・まさかと思いますよね!
9月の大鬼谷までお預けですね~v-356





コメントありがとうございます!
v-30やっひ~
そうですね~
疲れるけどいい思い出になるね~v-411

ビデオはなるべくその日に撮影した映像は
夕食のとき見るようにしてま~すv-411

まだまだ!このようなイベントが続きます~
頑張って想い出作りがんばるよ~v-355

v-30しんちゃん
3種目連続で子供達の出番!
1つ置いて2連続子供の出番v-356
いや~参りました~v-406

覚悟してましたが!ゆっくり出来なかったです~
マミちゃん!デジイチ担当!!
私!ビデオ撮影!!脚立片手に頑張りましたv-411
3人の小学生組!気合い入れて頑張ってました!
来年の頑張りますよ~v-354

v-30としパパ
いや~大変でしたよ~
としパパFと同じように我が家も
白組・赤組分かれましたv-399

平日だったけど!結構お父さんの姿!多かったです
私は勿論!有給を!
としくんは今年小学生最後の運動会ですね~
想い出作れたかな~?

v-30のありのさん
秋なんですね~運動会v-411
デジイチ活躍するんでしょうね~

あ!明日はホタル撮影!がんばりましょうね~
三脚持ってきたほうがいいですよ~!!
お会い出来るの楽しみですv-357


三人いると、楽しさも三倍ですね!
カメラマンは大変ですがe-94
明日行きたかったのに…残念ですe-259
どれもいい写真ばかりですね!
お父さんの行動力と愛を感じます(^.^)
アッキ-ナ
遅くなってスミマセンv-356

いや~大変よ~3人はv-411
さすがに疲れるね~
でも!アッキ-ナが言うとおり楽しさ3倍ね~
ビデオをみんなで見るとき最高に嬉しい~!

竜王山公園キャンプ天気も良くv-278
楽しく過ごしました~
ヒメ蛍は先週さむかったのが影響して
少ししか観られませんでしたv-406
来年は是非ご一緒しましょう~!!
honoちゃん
遅くなってスミマセンv-436

いや~頑張ったよ~今回の運動会!私がv-411
でも寒かったv-400
昨日!日曜日は天気良かったんでhonoちゃん子供達の運動会バッチリだったと思います!

土曜日は電話ありがとね~
嬉しかった~v-411
次回はご一緒楽しみにしてますよ~よろしく~v-354

Leave a Comment

