ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年5月岩屋キャンプ場へ
Category: Dayキャン  
SSC_0341.jpg
5月8日(土)最高ないいお天気~
こんな日にじっとしていられない我が家!いや私

先日!岩屋でやっひ~Fとのんびりキャンプやってる~って!
だいちゃんからメ-ルいただきました!
もちろん行くでしょ~って家族を引き連れて!お昼過ぎ到着~

この天気だから他にキャンパ-いるだろうなあ~と思っていましたが
いや~貸しきりでございました~!!いいね~

マッタリちゅう~のやっひ~F!だいちゃんF!笑顔で迎えてくれました~ありがとう

日差しが強いので久々ヘキサシ-ルドLを設営!
やっひ~とだいちゃんがお手伝いいただきあっと行く間に完了
ヘキサいいなあ~

こりきさん&まゆちゃんのト-クも快調~楽しい時間過ごせました!

こりきさん考案お座敷スタイル!最高!ピッタリでしたね~
やっひ~初卸し!インナ-テントS・シ-ルドル-フいい感じ~

夕方!帰りたくない・・・・宿泊したい・・・そんな気持ちを
押し殺し!岩屋を後に!

やっひ~F・だいちゃんFお世話になりました!
次回はゆっくりキャンプしたいです~宜しくお願いいたします!!



岩屋DAYキャンレポ


Comments

KITAKYUさん
デイキャンお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
なかなかスケジュールが合わなくて御一緒できませんが、今度はキャンプでゆっくり会話ができるといいですね~。
子ども達とまみちゃんともまた是非!
よろしく~です。
最高のロケーションで天気も良くて気持ち良かったでしょ!

今日も天気良くて、我が家も・・・イヤイヤ
オイラはウズウズしてますよ!

キャンプ行きたい~~~
こっちには、メール来なかったけど!(怒)

またね!(笑)
( ~っ~)/
我が家もキャンプ禁断症状が出ています。
だいちゃん
いや~UP遅くなりました~v-411

先週末はお世話になりました
楽しい時間ありがとう~ございました!

今度スケジュ-ル合わせて!どこかキャンプ行きましょ
楽しみにしてます!
まあ~ゆっくり行きましょうだいちゃんv-288
むねちゃん
v-411いや~むねちゃん!元気~v-91

新緑も眩しくて癒されるね~キャンプって
キャンプしようね~
何年ご一緒してないかな~ごめんよ~

今度!片添浜でやりましょう~計画よろしく(爆)

天気がいいと野外に出たいよね~v-411


golfさん
あら~連絡せずすみませんv-411

久しぶりの岩屋!良かったです!
やっぱり岩屋と言えば!
『ゆうだいくん水溜りがお友達』忘れられませんv-411
でも!もう1年生なんですね~
元気に登校してます~またご一緒しましょうね!
よろしくで~すv-278
yuさ~ん
v-278お天気いいと野外活動したいですよね~

今日なんか平尾台行こうかv-355よっせさん家で家キャンしようか迷っていましたが
マミちゃんの体調が悪く・・・何処も行ってません!

yuさん片添浜行きましょうよ~
計画はむねちゃんにお任せ~(爆)
ご一緒したいです~よろしく~!!!v-411
お疲れ様でした^^
短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです!!
次回はお泊りでご一緒しましょうね^^
お待ちしてます!!
お疲れ様でした^^

我が家は15・16日で岩屋でした(笑)
やはり貸切・・・(^^;

2週ともお天気に恵まれてよかったです^^
今度キャンプでお会いしましょうね!


あら~
入れ違いでしたね。
お会いしたかったです。
我が家は2週連続岩屋でした。
お気軽お手軽キャンプにハマりそうです。
遅くなりました!
v-48やっひ~

おくつろぎの所!お邪魔してスミマセンでした
いいね~岩屋キャンプ場!
久しぶりにマッタリできました~
ありがとうv-435

また近いうちに行ってみたいです~
次回は是非!お泊りで!よろしくね~v-411


v-48た-さん

あらら~1週ずれてましたね~
お会いできなくて残念ですv-406

岩屋いいでしょ~貸切だと特にv-218
今回はDAYキャンでしたがやっぱDAYキャンは我家向きでは
ないようですv-411

今度はご一緒したいですね~
人づてにご連絡しても可でしょうか?


v-48マッキ-さん

2週連続!v-405岩屋だったんですね~
やはり行動範囲が広いですね~マッキ-F

気の合う仲間とキャンプいいですよね~
お気軽キャンプ!私も賛成で~すv-411
ご一緒しましょうね~!!

Leave a Comment

