ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年GWキャンプin大分農業文化公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0418_20100512234100.jpg
SSC_0419_20100512234109.jpg

遅くなりましたが!

今年のGWキャンプは大分農業文化公園内にありますオ-トキャンプ場へ行って参りました!

参加FはアベさんF・おのちゃんF・我が家の3家族で~す!

今回はアベさんがGWキャンプの為に!3月に電話攻撃で苦労していただき
何とかサイトを確保していただきました~

アベさんありがとうございました!

お天気も良く!いいキャンプでした~

サイトは!斜めのサイト・狭いサイト・広いサイトetc

各区画統一されていないのがチョット残念・・・・・・・

遊具は結構いい感じの物が多く!トイレ・炊事場に関しては

お掃除等が行き届いていました!綺麗です

ご一緒いただいた!アベさんF・おのちゃんF色々とお世話になりました!

またご一緒しましょう~ありがとうございました!



GWキャンプ!レポです


Comments

楽しかったのが写真に溢れてますね!
前一度遊びに行ったんですが、インターから近くて交通の便がいいですよね!

糸ケ浜…よさようなキャンプ場ですね、気になります!
襲撃しょうと企んでいたのに、日程が不明だったから不発に終わりました。
サイトと遊具が近いので小さい子どもには好評のようですね、
夏にはクワガタやカブトムシが捕れるようです。

我が家からは近すぎて・・・次回は唐揚げもって襲撃しますよ。
人気のキャンプ場なんですね
子供たちの遊び場も豊富なのでよさそうです♪
いつかは行ってみたいと思っています!
GWは一杯だったんですね
ここはきれいだし、インターからも近いので昨年は2度行きました^^
遊具もたくさんあるし、子供達は飽きないでいいですよね!
自転車のレンタルもあるので広い公園一周も楽しいでしょうね^^
みなさんの笑顔いいですね~

名前を良く聞くキャンプ場で気になっていました~^^
子供が喜びそうなキャンプ場ですね^^
久留米といい、大分といい、農業公園はいいのか?!^^
GWキャンプ
v-46YONOさん
GWキャンプ天気良くて最高でしたv-278
このキャンプ場行った事あるんですね!
そう~高速から近い!遊ぶところ沢山!
結構便利ですよね!あまりに広いんで遊びたりません

糸ケ浜海浜公園AC良さそうでしょ~
実際いいよ~今度どう?v-411

v-46しげちゃん
あら~お知らせしてなくてすみませんv-404
初めて行きましたが広いですね~ここ!
キャンプ場はサイトとチェックOUTがよければなあ~

現地に向かう途中!10号線からの宇佐別府道路入口かなり混雑していたので『四日市』から乗りました!

次回はお知らせいたしますので
v-532唐揚げ襲撃』楽しみにしていますv-411





GWキャンプ
v-46としパパ
広いですよ~ここ!
広すぎてかなり疲れるかも~

e-68子供達は疲れ知らず!パワ-に圧倒されました!
今度ご一緒しませんか?糸ケ浜も良さそうですよv-411

v-46kokoママ
あら~昨年いらしゃったんですね~ここv-411
色々情報おしえてもらえば良かった~v-356
ほんと!広いこの農業公園!いや広すぎるv-405
遊具も綺麗で!ボ-ト・自転車もあるんで1日じゃ~
遊び足らないでしょ~子供達v-286
疲れ知らず子供達凄い!
あ!マッキ-さん似の私の友人の写真!
近々UPしますんでv-411
お楽しみに~v-353


v-46のありのさん
いや~農業公園!侮れませんよ~
結構~いいところ多いですよ!
子供達はかなりお気に入りになると思います!

2泊がいいですよね~キャンプは!v-411





皆さんの楽しそうな写真を見て癒されました!
いいとこみたいですね~ココ。
ボートとか楽しそうですね♪
ちょっと遠いので連休が取れたら考えてみたい場所です。

糸が浜は一度行っていいとこでした。
昔行ったのを写真見て思い出しましたよ(笑)
kazumanさん
v-411結構~遊べますよ~!

ボ-トもいいですよ!
通常10時からなんですがキャンプしていたら
9時40分から乗れますよ~!優越感v-426

お薦めしますが!サイトがチョットね~

糸ケ浜は行かれたことあるんですね~
今度色々教えてくださいね!!では!
大分農業文化公園きれいですなーーー。
今度いってみたくなりました。
でも、先日KITAKYUさんにあったときに言ってましたね~糸ケ浜海浜公園!いいですね~。

今度は、Dayでなく、キャンプしましょうね~。
いつかな~
出遅れましたー(^_^;)
楽しいGWの、様子がすごく伝わってくる写真がいっぱいですね。
農業公園遊びに行ったことはありますが、キャンプはまだです。絶対行きたい!
ボートの定員KITAKYUさん一家にぴったりですね(^_^)
毎度お騒がしています
KITAKYUさんやダッチさんでは無くて
愛称の○○ちん初カキコです
今回も大変お世話になりました
愛娘、いや○○○C娘の為に2夜連続の焼きマシュマロをありがとうございました
また、糸ヶ浜のリサーチにお付き合い頂き有難う御座いました
GWCキャンプお疲れ様です!
相変わらずお友達と楽しそうなご様子(^^)
どちらも行ってみたいキャンプ場です♪
連れて行ってくださいね(笑)
GWキャンプ
v-47だいちゃん

いや~遊べますよ~大分農業文化公園!
でもチェックOUTの時間とサイトがねえ~・・・

糸ケ浜海浜公園!いいところよ~
今度行きましょう~マッタリできそうよ~

v-47アッキ-ナ

ここはキャンプしたほうが子供達大喜び
だと思いますよv-411
開園は10時なんでその前に遊具!自転車!
ボ-トが10時前には借りられます!プチ優越感v-411
あ!ピンクチェア~デビュ-したよ~
マミちゃん喜んでました!

今度並べて写真撮りましょうv-354

v-47ベア-ズ家
お世話になりました!
次回はいつになりますか?

また楽しいキャンプしましょうね~
宜しくお願いいたしますv-435



honoちゃん
いつでもお連れ致しますよ~
アベさんがリサ-チしてくれた
糸ケ浜海浜公園ACいい感じよ~

すぐ海だし子供達の同行も監視できるんで
今度行って見ようと思います!
ご一緒にどう?

Leave a Comment

