ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年 全国総体福岡県北部予選サッカ-
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0440.jpg
2010年インタ-ハイ福岡県北部予選が始っております

我が後輩達!必死で頑張っております!

1部Aパ-ト(5チ-ム 豊国・高稜・戸畑・小倉南・小倉東)

4月11日
    豊国学園 2-1 小倉南高校

4月18日
    豊国学園 3-0 小倉東高校

4月24日
    豊国学園 4-1 戸畑高校

4月29日
    豊国学園 0-0 高稜高校

結果!3勝1分により!Aパ-ト1位通過

5月2日!Bパ-トの1位小倉高校と北部1位を決めるガチンコ勝負に望みました!
SSC_0441.jpg
SSC_0442.jpg
キックオフです!実力を出し切れ!

SSC_0443.jpg
SSC_0444.jpg
一進一退の攻防が続いています

SSC_0445.jpg
前半は1-0のリ-ドでハ-フタイムです
金崎監督からの指示が飛ぶ

SSC_0446.jpg
SSC_0447.jpg
SSC_0448.jpg
SSC_0451.jpg
緊迫したゲ-ムは前後半を終了し2-2の同点です
延長戦は無く!PK戦に突入です
SSC_0450.jpg
SSC_0449.jpg
PKモ-ドですね~
いやですね~PKで決着つけるなんて・・・・・本当に面白くない
キ-パ-頑張ってセ-ビングしようと必死!
キッカ-はプレシャ-の中!確実にボ-ルをゴ-ルへ
SSC_0452.jpg
SSC_0453.jpg
結果はPK5-6で惜敗でした
悔しい~
SSC_0454.jpg
北部2位で5月15日(土)~の県大会へ挑みます

ゲ-ムは内容は決して悪くなかったと思います
やはり!あと1つの何かが足らなかったのかな~?

でも!1番は県大会まで取っておき!
福岡県の代表となりインタ-ハイのピッチに立ってもらいましょう!!!!
君達は必ず良い結果が出ると確信しています!

また!君達が嫌がっても!応援に行きシャッタ-バシバシ切りまくるじぇ~
覚悟し~や~!

豊蹴会の皆様
大変お疲れ様でした
子供達がんばっていますね~青春ですね~最高!
今回は悔しい思いをした分!
県大会では一丸となって戦ってくれることでしょう!

県大会も応援に行きますので宜しくお願いいたします


Comments

いつもありがとございます
これからも頑張るのでサッカー部の応援よろしくお願いします県大会ゎいい結果がだせるように県大会までの期間で調整していきたいです
8殿
コメントありがとうございます!

e-219まずは、北部予選お疲れ様でしたe-28
北部1番は豊国です!間違いないv-41

15日から県大会ですがミス無くチ-ム一丸となり
ゲ-ムに望めば必ず結果は出ると思います!

8番がんばれよ~v-411
必ずスタメンで県大会に出るように!
君は良いもの持ってるます
ガツンと毎試合得点してよ~願ってます!

また応援いきますんでv-356

Leave a Comment

