ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年4月桜は無くともキャンプだあ~in竜王山公園AC
Category: 2010年キャンプ  
SSC_0251_20100421224347.jpg
良いお天気でした~

先週末!毎年恒例のお花見キャンプを計画していたのですが流石には散って葉桜状態

ですが!桜は無くともキャンプしましょう~と言うことで竜王山公園ACに行って来ました

朝から快晴!気分爽快
SSC_0252.jpg
SSC_0253.jpg
SSC_0254_20100421224416.jpg
桜は散ってしまって残念でしたが 快く参加いただいた皆様ありがとうございました

参加の皆様

まっちゃんファミリ-
おのちゃんファミリ-
エッちゃんファミリ-
koutarouちゃんソロ
け-さんファミリ-(今回お友達になりました

夜は寒いと予想していましたのでリビシェ3連結で対応~
私が持参したパ-プルちゃんが絶不調になりどうしようかと拱いていたら!
まっちゃんがスト-ブ持参してくれていました~
流石でございます!
お陰で温かい夜を過ごせました~ ありがとうございました!

今回!おのちゃんファミリ-念願のIGTが初卸し!おめでとう~
まっちゃんファミリ-と久々の再会!
北九州市在住のけ-さんファミリ-とお友達になれました~

1泊2日と短い間でしたが有意義な時間を過ごせました!
天候も最高でしたね

皆様!ありがとうございました!今度は2泊3日位でキャンプしましょう~



レポでございます!


Comments

春晴れの子供達の笑顔、最高ですね。
遊ぶだけじゃなく、お手伝いもこなすとは・・v-237
うん!えらいっv-237
竜王山C、ダッチ家のレポに登場するので気になってました。
サイトも広いし、管理人さんも親切そうだし、新候補の上位に記憶しておこうっと!φ(..)メモメモ
チキン、焼き目具合も美味しそうです!
そして、ポンタ!久し振りに使いたくなりました。どこに仕舞ったかな~(^_^;
いいな~キャンプに行けて・・・
おまけにみなさん良い笑顔されてます^^
いいな~行きたいな~
s.of.masaさん
v-278いい天気でしたよ~
やっぱり私はv-278晴れ男?でしたv-221
子供達にお手伝い強制でさせてますv-411
言わなくても手伝ってくれると嬉しいのですがv-406
v-47竜王山公園AC!お手軽で綺麗だし!
管理人さんもいい人だし!近くにお風呂もあるし!
遊具もあるし!トイレ・シャワ-室綺麗です!

我家の大好きなキャンプ場です!
今度!どうですか?ポンタを見つけ出し!
張りに行きませんか?
マミちゃんからお誘いメ-ルが行くと思いますんで
要検討願いますv-411
やっひ~
v-353やっひ~!
2週続けてのキャンプは久しぶりだった~

竜王山公園ACいいよ~!
今度!スケジュ-ル合わせていきましょうv-411
遊具があるんで子供達v-411結構~遊べますよ~!!

キャンプの仲間みんな誘ってワイワイやりたいね~!!
v-441v-441v-441v-441

竜王山なつかしい^^学生時代行ってましたよ!

今年は行ってみようかな?
先日は、お世話になりました。
テントの設営も手伝っていただき、大変助かりました。
夜は、予想外に寒かったので、声を掛けていただき、ありがたかったです。おかげで、楽しい時間を過ごせました。
竜王山ははじめて行ったのですが、とっても良いキャンプ場ですね。帰りにお風呂に寄って帰りましたが、お風呂も良かったです。とてもこのキャンプ場気に入りました。
また、ぜひご一緒させてください。
お久しぶりです。
羨ましくて、コメ入れました。
よかですねぇ(熊本弁)
キャンプに行きたくてウズウズしております。

家の件が一段落したら、ご一緒したいですね。

嫁が 一緒にのみたいと申しております。

っていゆうか 覚えていらっしゃるかなぁ~
2週続けてのキャンプお疲れ様でした!
みなさん素敵な笑顔ですね^^
とても楽しそうです^^
今年は竜王山にも行ってみたいな~
マッキーにお願いしてみます(笑)



お世話になりました
ダッチさん、楽しかったです。

3月末の引っ越しやら、4月に入ってユリの小学校入学式やらでバタバタしていましたが、楽しい仲間(方々)とのキャンプに参加できてとても良かったです!
それと、ヒロキの帽子とユリのマグネットをわざわざ自宅まで届けていただき有り難うございました。
マミちゃんの体調大丈夫ですか?
帰る際、ご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。
入学式や2週連続のキャンプで疲れがでたのでは?
ゆっくり休まれて体調回復されてください。
これからも宜しくおねがいします!
いいなぁ~キャンプ♪
ローストチキン♪美味しそう^^
我が家は週末ここでローストチキンの予定です。
被ってしまいました(汗)
今度都合が合えば是非行きましょうw
よさ気なキャンプ場ですね!
またそれにも増してローストチキン美味そうです!
チャレンジしたいんですが、なかなか…
遅くなりました!
v-278はるさらさん
思い出が蘇ってきました?
竜王山いいところですよねv-411

長崎からどうです山口県までキャンプに!
楽しいト-クしましょうv-411
おいでませ!山口へ(爆)


v-278け-さん
カキコお待ちしてましたよ~v-426

今回!お近づきになれて嬉しかったですよ~
竜王山公園ACいいとこですよね~
v-47料金もリ-ズナブルですし施設も綺麗なんでストレスなく過ごせるキャンプ場ですね!

また!必ず是非ご一緒しましょう!
連絡しますんで宜しくお願いいたしますv-435

v-278なが○さん
いや~キャンプしたい虫がウズウズしている
ようですね~v-411

ご一緒できるのは5月以降でしょうか?

我が家もご一緒できるの楽しみにしてますよ~
一段落したら行きましょう!

奥様もちろん憶えてますよ~v-354
ご一緒に飲みましょうねv-275v-275楽しくやりましょう~!連絡まってます!


v-278kokoママさん
天候が良かったこともありv-278
みんなの笑顔がはじけましたv-411v-411
設備もいい感じのキャンプ場なんで
マッキ-さん&kokoママさん
是非是非!ご一緒しましょうv-411
お風呂も近くにあるんで!
いつでもウエルカムで~すv-426

v-278

遅くなりました
v-278まっちゃん

大変お疲れ様でした~
やはりキャンプは2泊したいですね~

久々のご一緒しましたが!
やはり段取りがいいですね~まっちゃんF
IGTの収納マジックテ-プ!
勉強になりましたv-411

楽しいお話が出来たんで満足で~す!
また!ご一緒しましょう!
koutarouちゃん推薦の『冠山』行って見ましょう!
連絡しますのでまた!宜しくお願いいたしますv-354
マミちゃん体調快復しました!ご心配お掛けしました


v-278imasoraちゃん

あら~残念!今週だったんだね~v-406
imasora家もロ-ストチキン挑戦ね~
頑張れ~v-532

ご一緒しましょうね~!
我が家はいつでもウエルカムよ~!

その後!身体の具合はどうなん?
余り無理せんでよ~しっかり養生してね~
子供のためにキャンプへimasoraちゃん素晴らしい!

v-278YONOさん

よさ気でしょ~本当によさ気ですv-411
さあ!ご一緒に行きましょう~
お誘いしますし行かれるときはお供いたしますv-411
v-532ロ-ストチキン大成功でした~!
かなり簡単料理です!
挑戦してみてください!
みんなから褒められますよ~v-411v-411v-411
いつもの竜王山、いいね~
まっちゃんと御近所さんになったんですネ
一緒に出動する機会が増えそうですね! 
GWはどこに行くの?
よっせさん
遅くなりましたv-436
昨晩はv-214ありがとうございました!

竜王山でよっせさんの到着お待ちしてましたv-356(爆)
まっちゃんFはご近所さんになっちゃいました~
ご自宅も確認済みで~す!v-411

GWはご一緒出来なくて残念です・・申し訳ありません
よっせさんとキャンプしたいので計画しますね!
まずは!庭キャンから?v-411


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 明日の試合予定です
> いつもお世話になっております。
>
> 豊蹴会ブログに入力ができないので、
> こちらから、ご連絡させて頂きます。
>
> 全国高校総体北部予選 決勝戦
> 5月1日(土)11:00キックオフ
> 豊国学園 対 小倉高校
>
> お時間がありましたら、是非、応援に
> 来られて下さい。


先日はお疲れ様でした。v-435

明日のお知らせありがとうございますv-411

場所は豊国2Gでよろしいのですか?

明日は後輩達が持ってる力を発揮してくれると信じ!

一生懸命応援いたします!

いつも胸を熱くしてくれる後輩達に感謝感謝!

では!明日お会いしましょう!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀レス失礼!
2週連続で楽しませていただきました!!
今回は風のように去って行きましたが…
のんびりキャンプが目標なんだけどなぁ~(泣)

Leave a Comment

