ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


SPW九州 2010 in 歌瀬キャンプ場
Category: SPW  
SSC_0127.jpg
SSC_0126.jpg
SSC_0125.jpg
SSC_0128.jpg
先週末!SPW九州2010に参加してきました!

今回も前泊にて!16時前に現地に到着しましたが既に上のサイトは2つしか空きがありませんでした

ギリギリセ-フ

前泊される皆様!急増ですね~

前泊時は雨に祟られましたが!2日間良い天候に恵まれました!

このSPWで!お初ご一緒キャンプ及びお知り合いになりました!
YONOさん&アッキ-ナ・kazumanさんF・マッキ-さん&kokoママさん・た-さん&ikumiさん

竜王山公園ACからお友達!サプライズで登場のkoutarouちゃん

いつも親切にしてくれるキャンプ仲間の皆さん!
楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました!

また来年も皆様が参加されること!願っております!

我が家も今年で小学生が3人になりました!
これから子供の行事等で中々!キャンプに参加出来なくなってくるでしょうね~

これも世の常!しゃ~ない!

でもキャンプって楽しいですよね~!キャンプ最高!!!!

レポはここです!
スポンサーサイト


Comments

お疲れ様でした!!
初めてご一緒できてすごく楽しかったです!
KITAKYUさんの明るい人柄で、人見知りな我が家も助かりました(笑)
たくさんの写真を見てると、またキャンプに行きたくなります(笑)
また、ご一緒してくださいね!
KITAKYUさんお疲れ様でした
今回もトシキがお邪魔しすみません
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております
たくさんの写真に参加した気分になれました(爆)
恥ずかしがり屋の我が家ですが、今年はご一緒できたらな~♪
お疲れ様でした。
今回初めてご一緒させていただき嬉しかったです。
一緒にお酒を飲むこともできましたし楽しかったですね!!
子供達にも優しく接していただきありがとうございした。
また次回お会いする時が楽しみです~!
KITAKYUさん、SPWお疲れ様でした(^O^)/
ぎりぎり上のサイトでほんとよかったですね(笑)
レポ拝見しました!(^^)!
出航であの時首が痛かったです(笑)
3人の娘ちゃんはいつも行動一緒ですね。
前泊の日も3人だけでうちのサイトに来ました(笑)
また、来年も行けたらいいですね!!
お疲れ様でした^^
てっきり裏だと・・・(笑)
でもお互い楽しめたので良かったですね!!
こんばんは~^^
SPWとっても楽しそうでしたね。
お疲れ様でした。
私は落選組みですが裏へも参加
できず皆さんのレポを楽しみに
待っておりました^^;
出会いがあって仲間が増えると
さらに楽しくなりますよね。
今回もいい出会いがあったようで
何よりでした^^
SPWお疲れ様でした。
KITAKYUさんとお話するのは初めてだったのに、全然初めてじゃないような^^
とっても楽しかったです♪
1日目の夜は何もおもてなしできず、すみません。
またキャンプでご一緒できるの楽しみにしてます。
先日は楽しいトーク有難うございました。
お久しぶりにお会いできて楽しいひと時が過ごせました。
次回はゆっくり参加して、もっとお話したいです。
またお願い致します!
SPWお疲れ様でした!
あぁ~あの力強いトークが炸裂していたかと思うと・・・
うらやましいです^^
SPWお疲れ様でした。
最初の情報では裏だと聞いていたんで、
待ってたんですよ!!(笑)
次の機会には是非ご一緒したいです!
SPWお疲れ様でした!今回はKITAKYUさんとたくさんお話し出来て楽しかったです。まみさんとも、ちゃんとお話し出来て嬉しかったです(*^^*)
まみさん、今度ご一緒したときは、ピンクのチェア並べてお話ししましょうね!
大作レポ、おつかれさま!

イヤァ~、楽しかったね!
 
息子はKITAKYUさんを「ともだち」って思ってるみたい。(失礼!)

また、お会いしましょう!(笑)
SPWお疲れ様でした!
大作レポ見入ってしまいました(^^)
今回あまりお話で来ませんでしたが、KITAKYUさんの声は遠くから聞いてました(笑)
今回はソロでしたが、次回は家族でよろしくです(^^)v
お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
KITAKYUさんの気さくな人柄に惚れ込み
私たちもすっかり溶け込んじゃいました。
次回ご一緒した時はもっとお話しましょうね。
奥様もご一緒に!
KOKOママも楽しみしていますよ♪
コメント入れたつもりでいました・・・(笑)

今回は別々になりましたけど、お互い楽しめてよかったですね!!
一緒ならさらににぎやかだったでしょうね~(笑)

とりあえずまた、近いうちに!!
お疲れ様でした~♪

九州パワーに圧倒されたSPWでした!!

今週は宅配させてもらいますので
またよろしくお願いします~♪
お疲れさまでした~
16時でも滑り込みだったんですネ!
来年の前泊は朝から出発しないと無理かな?
当選したらの話ですが(笑)
また一緒にキャンプ行きましょう~
SPWお疲れ様でした。楽しかったですね。
初対面の私達に気さくに声を掛けてくださったので、
嬉しかったです。
コメント入りの写真も楽しく拝見しました(^^)v
また、機会がありましたら、ご一緒したいです。

こんにちは♪

SPWお疲れ様でした。
レポ、素敵な写真がたくさんですごいですね。
初めてご一緒させていただきましたが、おかげで楽しいキャンプになりました。
また、是非ご一緒しましょうね。

こちちらも勝手ながらリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします(^^
ありがとうございました!
v-47YONOさん
こちらこそ!お世話になりました!
やっとご一緒できましたね~v-411
YONOさんの居心地いいサイトは最高だったよ~

また!ご一緒是非宜しくお願いいたします!

*GWご一緒できなくて残念ですv-406

v-47としパパ
どうも~お疲れ様でした!
トシキ君!いつもヒロトと遊んでくれて
ありがとう~
いつでも我がサイトに遊びに来てください!
歓迎しますよ~v-426

としパパ!またご一緒して下さいね!
お誘いいたしますので!よろしく~

v-47のありのさん
いや~写真542枚ありました~v-356
ピックアップ大変でしたよv-399

キャンプしましょ~スケジュ-ル合わせて!
ご一緒喜んで!!v-411


v-47kazumanさん
いや~こちらこそご一緒させていただき
楽しかった&嬉しかったです~!
結構お話もしたんですけど!
またご一緒して大人のお話をしたいです(爆)v-411
kazumanさんのお子様が私に懐くまで!
しつこくキャンプご一緒しましょうね~(大爆)

次回のご一緒キャンプ楽しみにしてます!

v-47しんちゃん
お疲れ様でした~

前泊できて本当に良かったです。
年々前泊される方多くなっていきますね~!
次回のSPW2011は午前中IN じゃないとダメですね!!v-411
娘1~3号がお世話になりました~
『しんちゃんのサイト行って遊んだよ~』って
嬉しそうに話してました!ありがとうございました!

また!ご一緒宜しくお願いいたします!!
また盛り上がりましょう~!


お久しぶりでした。
楽しかったですね。
また来年も行きましょうね♪

竜王山に行くときはご連絡します。
ご一緒おねがいしまーす。

こんばんわ、KITAKYUさん。
大作レポ、楽しませて頂きました~v-221
毎回、隠し撮り(?)が、上手いなぁ。おかげで、楽しくて楽しくて(^^♪
特に家族写真!充実した時を過ごした笑顔がv-218です。
いつか、この日の事を、版画でも見られるといいな!(^^)!
まみ様にもヨロシクお伝え下さ~い(^^)/
おつかれちゃ~ん!
ダッチ・まみちゃん
羨ましいレポ拝見しました~v-237
去年は確かに居たはずなのに・・・
と~い~昔のようですv-406
楽しい様子が写真を見てわかったよv-410
あ~~私も久しぶりにキャンプしたいよv-390
忘れんでねぇ~
ヨロシコ~~v-354
遅くなりました!
v-47やっひ~
ごごごめんなさい・・v-435
気持ちは山鳥だったんですが・・・・
ご一緒せずスミマセンでしたv-406

来年は山鳥行きますよ~
今から予約しちゃいます(爆)
近々ご一緒したいですね~よろしくね~
遅くなりました!
v-47ふじやんさん
あいや~ご一緒できず残念でした・・・v-406
久しくお会いしてませんね!

今回も良い出会いがありましたが
ふじやんさんとはキャンプ場でお会い
できていないので早急に対策を取りましょう(爆)

スケジュ-ル合わせてご一緒したいですね!
よろしくお願いしますv-436
遅くなりました!
v-47tokoさん
お世話になりました~v-46
お初!ご一緒いただき嬉しかったですよ~

私!図々しいので居心地の良いサイトには
長居しちゃうんですよねv-411
また!サイトにお邪魔してもいいですか・・・
ダメと言われても!行っちゃいますけど~(爆)

また!お会い出来るの楽しみにしてます!
ありがとうございましたv-435
遅くなりました!
v-47イケさん
1年ぶりでしたね~
『匠のイケさん』健在って感じでしたv-411
うるさいト-クですみませんでした~
声絞るように心がけているんですが・・・
性根がないものでご迷惑おかけしてます!

中々ご一緒出来ないんで寂しいです!
今年はご一緒しましょうね~よろしくですv-436
遅くなりました!
v-47はるさらさん
四本堂に続き!お会いできると思っていたんですが
残念でしたv-406v-406

v-298はるさらさんのご期待通り!
はるさらさんの分まで!
爆裂ト-ク歌瀬でやっておきましたよ(大爆)
かなり皆さんの視線がきつかったです!はいv-406
長崎キャンプ計画しますんでよろしくお願いします!
お会いするの楽しみにしてますv-218
遅くなりました!
v-47モトヤンさん
あの~スミマセンでした・・ご一緒しなくて
v-406
産まれてから意志が弱いもんでv-411

こんな私ですけど!今度ご一緒してくれます?
e-219サッカ-談義したいです!よろしくで~す

ギラヴァンツ中々勝てません・・・v-406
遅くなりました!
v-47アッキ-ナ
色々お世話になっちゃって~
ありがとうございましたv-435
楽しい時間過ごせましたv-354

ピンクチェアいいね~
今度!マミちゃんと並べて一杯やってね~!
また!キャンプしましょうv-411
よろしくねv-278
遅くなりました!
v-47golfさん&エイザベットさん
お世話になりました!

楽しいひと時ありがとうございましたv-221

ゆうちゃんと私は今回より親友になりましたので
幸せな気持ちです!
ゆうちゃん!凄くかわいいです!

次回もまた沢山遊んでもらいたいのでど~うか!
ひとつ!よろしくお願いいたします
遅くなりました!
v-47honoちゃん
お疲れ様でした~
いや~今回はソロで寂しかったでしょ?
子供達はともくん&ちゅ~ちゃんが居なかったので
『なんで来てないんだあ~』って叫んでました!

今度ご一緒の際は皆様の強いご希望により声の
ト-ンをグッと下げ参加するよに心がけます!

また!ご一緒してね~ヨロシクね~v-411
遅くなりました!
v-47マッキ-さん&kokoママ
お世話になりました~
いや~お話はずんじゃって!厚かましい私を
お許し下さい!v-411

今回!お会いできて嬉しかったです!
次回もご一緒したいですね~

マミちゃんお話できなかった事!悔やんでました!v-406
また楽しいお話しましょうね~楽しみです~v-411
遅くなりました
v-47こりきさん
ご一緒出来なかったです~スミマセン・・・
思わせぶりしちゃって・・・v-406v-406お許しを~v-355

だいちゃんやhonoちゃんに色々アドバイスいただき
有難かった~v-406

来年は山鳥で~す!確定!ご一緒してくれます(爆)v-411
遅くなりました!
v-47koutarouちゃん
ブチ!きつかったやろ~
でも!koutarouちゃん登場はかなり驚いたよ~v-405
koutarouちゃんの行動力に脱帽だった~凄い!
来年もSPW九州参加する?

先週末はお疲れでした!
お見送りできずスミマセンでしたv-436

例の物!ありがとうございました!
早速!使ってみるね~!
遅くなりました!
v-47よっせさん
お疲れ様でした!
キャンカ-初のフィ-ルドデビュ-
でしたね!v-448
綺麗なキャンカ-だったですね!
又今度!じっくり見させて下さいね!v-411

ご一緒キャンプ!こちらこそ宜しくお願いいたします
v-436

PS:前泊は午前中inじゃないと上部サイト確保は
無理でしょうね!
遅くなりました!
v-62そうママさん
いや~こちらこそ!お世話になりました!
楽しい時間を沢山ありがとうございましたv-318
お話させていただき!楽しかったです~
また!ご一緒していただけますか~!
いやしましょう(爆)v-411
どうぞ!よろしくお願いいたしますv-436
遅くなりました!
v-47たかすぃさん
今回!お知り合いになれて嬉しかったです~
楽しいお話ありがとうございました!
こんな私ですが!
今後ともよろしくお願いいたしますv-435

是非またご一緒させて下さいね~よろしくお願いいたしますv-426
遅くなりました!
v-47スタッドさん
お疲れ様でした~!
何だかSPWでしかお会いできませんね~
でもSPWでお互いあえるなんてv-405
くじ運いいかもですよ!

竜王山公園ACいらっしゃる時はどうぞ!
よろしくお願いいたします!
お待ちしてますv-411v-411v-411


遅くなり申した~!
v-47s.of.masaさん
お元気ですか~v-354
レポ作るの大変でした~500枚以上撮っていたので
ピックアップするの時間掛かる掛かるv-356

v-318子供のTシャツかわいかったでしょ
サイズそろえるの大変なんですよね~
私だけサイズが無かったんで悲しかった~v-406
そろそろ!ご一緒キャンプしませんか~
特にマミちゃんが強く強く希望してますv-411
ご検討下さいね~!
遅くなりました~
v-47かよぴ~
元気なん?
マミちゃんと
『かずくんとかよぴ~元気しとるかね~』って
二人で話していたら!
かよぴ~からコメントが入ってビックリよ~v-405
SPWの前泊もかなり厳しい状況になってきたよ~
来年は無理かな~v-406

飲み会もいいけど!やっぱりキャンプ場で
かずくん&かよぴ~に会いたいね~v-411

『忘れんでね~』なんて言わんで~
キャンプ行きたいときは言ってね!
段取りお供するよ~
我家!いつでもウエルカムでございまする~v-411
こちらこそ!ヨロシコよ~v-254
SPWお疲れ様です!
久しぶりのネットで我が家のSPW写真はまだデジカメの中です(爆)
前泊が多かったんですね~
我が家は最初から下狙いでしたが。。。^^;
家族写真を撮っている光景が微笑ましかったです(^^)
また次回もよろしくね!(^_-)
KITAKYUさんSPWお疲れさまでした♪
張り綱バッチリでしたか?
綱にはいつも”これで本当にいいのか?”って自問自答しています(^^ゞ
紙飛行機の作り方おしえて頂きありがとうございました。
サイトで頑張ってたんですが、基本の折り方すら分からなくて・・・(T_T)
子供服はおそろいで着るとさらにかわいさUP↑しますね!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
あっくん
いや~前泊の方!多かったよ~v-405
ビックリ~
子供達のためならリバ-サイトでもOKなんですが
イベント等の上り下りはちょっとね~

写真!撮りすぎたよ~v-355
500枚以上撮ってた!
ピックアップ大変だった~
撮りすぎ注意です~v-406

またご一緒しましょう~!またね~v-426
YUMIさん
v-47SPWお疲れ様でしたv-436
張り綱OKKKKKでした!
パッツン!パッツン!でしたよv-411

紙飛行機!余り飛ばなかったみたいでv-406
申し訳ありませんでした~
私も全然!飛びませんでしたv-399
折り方が悪かったんやね~

子供達!SPのTシャツ中々良かったでしょ~
揃えるの大変でした!でも満足満足v-298

YUMIさん!今度はじっくりお話したいですね~
宜しくですよ~v-411

Leave a Comment

