ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010年3月キャンプ初め 四本堂公園キャンプ
Category: 2010年キャンプ  
SSC_2015.jpg
SSC_2013.jpg
遅くなりましたが3月の連休に今年のキャンプ初めに長崎の四本堂公園キャンプ場へ行って来ました!
今回は事情により私の苦手な父子キャンプで~す(娘2号と娘3号 同行)

お初のキャンプ場なのでウキウキ気分で高速に乗りましたが!視界をさえぎるほどの大雨と強風
『これは車中泊やね~』と腹をくくりました・・・・・・

17時半過ぎに到着しましたが!やっぱ凄い強風と雨が!!
ちょっと雨が止んだ所で!だいちゃん・やまぐ~・はるさらさん・あっくんがヘルプに来ていただき!
何とかテントだけ張る事が出来ました
もの凄く嬉しかったです~ありがとうございました!!!

2日目からは風も徐々に治まり!初の四本堂公園キャンプを楽しみました!

うっし~さん・イツハルさんファミリ-!遠方よりお疲れ様でした~次回もまたご一緒しましょうね~

まれさんファミリ-・はるさらさんファミリ-・だいちゃん&こりきさんファミリ-
今回!初めてご一緒出来て楽しかったです!ありがとうございました。

参加された皆様!色々とお世話になりました!
皆様とまたキャンプご一緒宜しくお願いいたします!


レポで~す!
スポンサーサイト


Comments

おつかれさまでした~♪
3日目は最高の天気に恵まれ、気持ちよさそうな四本堂でしたね!
アカネちゃんとアスカちゃんの笑顔も最高ですね!
四本堂お世話になりました^^

たくさんお話しできてとても楽しく過ごせました^^

豪快なトーク???KITAKYUさんには負けますよ^^;
またぜひよろしくお願いします!!!

リンクさせてもらっていいですか?
KITAKYUさん、四本堂お疲れ様でした!
子ども達がマシュマロお世話になりました(^^)
パープルやレンズやお留守番のカーゴちゃんと災難もあったでしょうが、
ご一緒出来て楽しかったです(笑)
またよろしくお願い致します(^^)v
四本堂お疲れ様でした(^^♪
今回はまみちゃんがいなかったのであまりゆっくり出来なかったのでは…
次回はファミリーで参加して下さいね。
では山鳥で(爆)
全て写真見ました~。綺麗ですね。
大人数のグルキャン楽しそうですね~。
海もとっても綺麗で大満足じゃなかったですか?
次回こそは参加したいです。
KITAKYUさんとのキャンプはまだ未経験ですからね!!
四本堂お疲れ様でした^^!

子供たちがマシュマロをいただいたようで
ありがとうございました^^

それにしても今回は災難続きでしたが
笑ってスルーされるKITAKYUさんに男気を感じました!!

また遊んでやってくださいね^^V
お疲れさまでした^^
いろんな事がありましたが楽しかったですね^^
次回はお互いファミリーでお会いできると嬉しいですね!!
久しぶりの合同キャンプ、楽しかったです。
また、今後もよろしくお願いします。

夜のサイト写真、奇麗です。 どうやって撮ったの?
いいなー

行きたかったです(笑)
四本堂ではいろいろお世話になりありがとうございました!

スライドショーの写真を拝見して楽しい思い出が甦りました(^^)v

またGWCでお会いしましょう(^ー^)ノ
四本堂キャンプお疲れさまでした
設営を手伝って頂いて助かりました
ありがとうございました
今回は父子だったのでゆっくりできなかったでしょう
次回ご一緒の時もよろしくお願いします
遅くなり申し訳ありません
v-47のあ&りのさん
いや~2日目からいい感じの四本堂キャンプに
なりましたよ~
晴れて風もないと凄く快適ですよ~!!

今回は娘2名の参加でしたが次回は家族全員で
行きたいなあ~ご一緒しましょう~v-411

v-47はるさらさん
お疲れ様でした~
今回!ご一緒させていただき楽しかったですv-411
四本堂いいところですね~長崎でまたキャンプしたい
ので!宜しくお願いいたします!
また!豪快ト-クしましょうね~

こちらこそリンクさせていただきます!あざ~す!

v-47honoちゃん
お疲れ様でした~

いや~初日は参りましたね~v-467
でも!四本堂キャンプ楽しかったですよ!!
トラブルが3件ほど重なりましたがv-421
みんな私の不手際・・・情けないv-356

次回も遊んでくださいね~宜しく~
マシュマロ好評なんで次回もやりまっせ~v-426



遅くなり申し訳ありません
v-47しんちゃん
お疲れ様でした~疲れ溜まってません?

いや~今回もお誘いいただきありがとうございました!
初日はお天気に恵まれなかったですが
2日目からは四本堂キャンプ満喫しましたv-411
やはり父子キャンプは辛い・・・v-355
マミちゃんの偉大さが身にしみましたv-406
次回は全員参加で四本堂キャンプしたいです!
またよろしくお願いいたします!

SPWは!かなり複雑な気持ちです・・・・

v-47kazumanさん
いや~いい風が四本堂に吹き荒れましたv-411
片添もいい風が吹いたようで!!
でも!これもキャンプの醍醐味?ですね~(爆)

四本堂の海!綺麗ですよ~最高!!
次回は是非!ご一緒しましょう~色々お話したいですね
宜しくよ~v-411

v-47イツハルさん
お疲れ様でした~
ロングドライビング大変でしたね!!

久しぶりに再会できて嬉しかったですよ~
何だかイツハルさんとはいつでも会えるような
気がして!安心してますv-411
変ですかね~v-411

今回はトラブルが続きましたが!結局私のミス
笑って誤魔化すしかなかったですv-406

また!お会い出来るの楽しみにしてますよ~
身体に気をつけて!では!!



遅くなり申し訳ありません
v-47やっひ~
お疲れ様でした~
お互い父子キャンプだったね~
やっぱ!家族全員参加がいいよねv-411

到着時!声掛けてくれてありがとう~
v-406凄く嬉しかったです!
また!ご一緒しましょうね!

v-47golfさん
お疲れ様でした~
去年の5月以来のご一緒!楽しかったです!
長崎キャンプは初!だったんでウキウキでした!
また!長崎キャンプしたいので宜しくお願いいたします

今月はピカピカの1年生!ゆうちゃん誕生ですね!
子供の成長は眩しいですね!


v-47YONOさん
行きたかったでしょ~v-411
四本堂キャンプ!良かったですよ
次回は是非ご一緒しましょう!
って!1回もご一緒履歴がないんで計画しましょう~
YONOさんF!交流会を!マジよ
ご検討願いますv-435

v-47うっし~さん
お疲れ様でした~
いい風が四本堂に吹きましたね~v-411
もう少し弱ければ・・・・

イツハルさん同様!うっし~さんともいつでも
お会いできそうな気分でいますので
なんだか安心してま~す!

うっし~さんの写された綺麗な写真!いいですね~
今度!ご指導願います!
また!お会い出来るの楽しみです!!

v-47よりよりさん
お疲れ様でした~

初日は良い風が吹いたんで!v-405ビックリでしたね~
v-2782日目からいい感じで過ごせましたね!

よりよりさんF全員参加!羨ましかったです
子供の行事が重なってきました~
なるべく全員参加を目指して我家もがんばりま~す!

また!ご一緒宜しくお願いいたしますv-435








Leave a Comment

