ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


望遠レンズ
Category: アイテム  
SSC_0985.jpg
昨年の12月 
母校のサッカ-部を応援中~カメラを片手に邪魔にならないように草むらで応援していたら
サッカ-ボ-ルが飛んできて草むらに!テンテンテン

よしよし!と思いボ-ルを取りに行こうと3歩左へ『あ!』視界が下がった・・・・あれ~
なぜか大きな穴が開いていて!そこに落ちスッテンコロリン

手にはカメラ・・・・望遠レンズの筒が・・・・曲がった~
元に戻しましたが・・・・お察しの通り・・・ダメ~~~~

で3ヶ月が過ぎ!気が付くとアスカの卒園式入学式が・・・
奥様に頼み込んで

価格ドットコムにアクセス!『ポチッ』とさせていただきました

ヘタクソの私には嬉しい!手振れ補正付きです

これから活躍してくれると思います!大事に使用します!マミちゃん感謝!!!


Comments

望遠ですか~^^
新しいレンズが手に入ると沢山写真とりたくなりますね^^
私はマクロレンズが欲しいです‼
いいですね~!
スポーツ観戦には望遠レンズは欠かせませんよね!
スタジアムの写真を待ってます!
同じ時期で同じレンズ^^
さすが先輩です!このレンズ間違いなく活躍しますよ!
メールくれてたら、70-300mmのVR無しだったら無償であげたのぃw

PS:先日は電話に出れずスミマセンでした(汗)
私も望遠欲しいです!
今度覗かせてください(^^)
あらら・・お怪我はなかったんですか?
嬉しいNEWレンズ! 
お子さん達の新たな1ページを撮るのが楽しみですね。
優しい奥様も撮って下さいね。
こっちでも買ってるし~

言ってくれれば我が家の同じレンズあげたのに、但し有料だけどね(笑)
我が家もようやく一眼買いまして、撮るのが楽しくてしょうがないです^^;
新しいレンズも同じ気分なんでしょうね~♪
カメラ無知なんでいろいろと教えていただきたいです!
300ミリですか?
私も200ミリ望遠は持ってますけど全然使いません。
単焦点ばかりです。
いいですよ単焦点(^O^)/
あとは超広角レンズがほしいですけど高いですよね。。
ありがとうございます!
e-130やっひ~
買っちゃった~v-356
なんだか新しいレンズ!装着するの緊張するね~

次はマクロレンズかな~
やっひ~購入したら見せてね~v-411


e-130モトヤンさん
は~い!その通りです!実はサッカ-の為・・・・
計画大成功ですv-426

今週末はギラヴァンツ北九州ホ-ム初戦です
残念ながら初陣は2-0でした・・・・
14日!応援に行ってきますね~!!


e-130imasoraちゃん
おお~何たる偶然!blog見てビックリしたよv-405
考えてることが同調したねv-411
やっぱ!VR付きでしょ~
色々迷った~v-406
かなり出番が多くなるで活躍!大!でしょ~!!

PS:いつもいきなり電話してごめんよ~許して!


e-130honoちゃん
どうも~望遠買ったよ~
マミちゃんに凄くお願いしましたv-411

子供が多いので結構!望遠は使用しますね~
honoちゃん!このレンズ重いよ~v-406

e-130s.of.masaさん
v-406いや~怪我しました~
あと!サングラスも割れてました~v-355
マミちゃんに叱られましたv-406

NEWレンズ!活躍してもらいます~
家族の笑顔!激写します~もちろん奥様1番にv-426

e-130しげちゃん
あら~そうだったんですね~v-406
しげちゃんに相談すれば良かった~
残念です~
imasoraちゃんも同じもの買っちゃってるし~v-411
今度!色々教えてください!
マジでよろしくお願いいたしますv-436!!!

e-130のあ&りのさん
お久しぶり~v-411
元気ですか~?
v-315デジイチ購入おめでとうございます~
いいですね~
お互い!バシバシ撮り捲くりましょう!!!
私も無知なんで色々教えてください!!!


e-130しんちゃん

いや~買っちゃったです~70-300me-68
我家!子供が多いので運動会・演奏会・水泳競技会・
ダンス・・・かなり望遠は使用するんで良いのが
ほしいと思っていたら!
良い感じで壊れてしまったので(爆)v-411

活躍しますよ~この望遠!
しんちゃん!超広角私もほしいです~
でも!ほんとv-405高額ですよね~
望遠買ったんで!無理ですよね~あああ~v-406


ひぃえ~!トイレのドアに続き、そんなことがあったんですね。
でもなんとか、新しいのゲット出来てよかったですね(*^^*)
我が家も卒園式に備えて?デジイチデビューしました。お互いかわいい娘の晴れ姿激写しましょうね(笑)
アッキ-ナ!
e-130遅くなってごめんね~
私!本厄なんで色んな楽しい事が起こりますv-406
v-315デジイチご購入おめでとうv-315いいね~望遠もあって!沢山沢山良い写真
撮り捲ってよ~

私は!まず!今週末ギラヴァンツの
ホ-ム初試合から!望遠デビュ-で~す!
Newレンズ、「おめでとうございます」
でいいのでしょうか?
手ぶれ補正望遠、運動会に活躍しそうですね~。
と、
四本堂お疲れ様でした。
父子キャンプいかがでした?
アカネちゃんに「こっちにこないで~」といわれ続けました(爆)
おじさんには、「かまって、かまって」としか聞こえません(核爆)
またよろしくお願いします。


ayamaiさん
遅くなり申し訳ありませんv-436

四本堂公園キャンプお疲れ様でした!
子供達はayamaiさんの事!あやまりさんあやまりさんと
言って楽しんでいました。スミマセンv-356・・・
次回は娘をもう一人プラスしますんで
再度トライしてみて下さい(爆)
ではでは!!!!

Leave a Comment

