ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


第2弾!新年会
Category: 飲み会  
SSC_0930.jpg
先週末!第2弾 新年会in福臨臨に行って来ました~
今回は!第1弾にお会い出来なかった方々に会えると言う事で子供達を実家に預け
早めに博多に乗り込みました

5時半からスタ-ト!楽しい飲み会になりましたよ~~~~!

第2弾!参加の皆様
ayamaiさん
s.of.masaさん
SP小林さん
かずくん&かよぴ
kazumanさん
しんちゃん
としパパ
honoちゃん
みっくん&ち-ちゃん&ハヤテくん・コウちゃん・シュリ姫!3兄妹
やまぐ~
YUMIさん
よっせさん&ゆうこりん&みゆうちゃん
私とマミちゃん

お初は!YUMIさんで~す!いつもSPストア等でお見かけしていましたが、中々きっかけが無く
今回をきっかけにお話しする事が出来ました~今後とも宜しくで~す!

『よっせさん&ゆうこりん!やまぐ~!みっくん&ち-ちゃん!かずくん&かよぴ~』
今年お初でした~お会いできて楽しかったで~す!
今年もよろしく~

前回!お話出来なかったmasaさんとも色々お話できたんで満足でした~キャンプしましょうね~!

かなり楽しかった~第2弾!
私!日頃!飲みに行かない人なので、こうして皆さんと飲めるの楽しみにしてます!
しんちゃん!いつもお誘いありがとうございます!
で!第3弾も参加したいので宜しくお願いしま~す

皆様大変楽しい時間をありがとうございました!
また!キャンプに飲み会にご一緒宜しくお願い致しま~す

第2弾レポで~す!


Comments

第2弾も楽しかったようですね!
参加できなかったのが残念でなりません(涙)
第3弾は是非参加したいです!
もちろん〆はラーメンですよね!
一気飲み&みっくんの落書き、こんなことがあったなんて全然知りませんでした(^_^;)
楽しかったですね(^_^)/
また第3弾します?(笑)
KITAKYUさん・まみさん、
1次会からタクシーまで本当にお世話になりました。
今回、沢山お話できて、と~ても楽しかったです。
そして、KITAKYUさんの“シールド人間事件”も、
忘れられませんv-218
レポ写真、再び笑わせて頂いております。
激写するの上手いな~。気を付けなくっちゃ!(笑)
No22、小林さんの隣のとしパパさん!何故、頭を掻いてるの?(^m^)v-212
北九州代表お疲れ様でした。
その内私も参加します!!
お疲れ様でした!!
今回最後までご一緒出来て楽しかったです♪
またよろしくお願いします(^^)
ダッチ、まみちゃん、お疲れさまでした~
しっかりラーメンまで行き着いたんですネ!
私はあの後、車の中で爆睡でした(笑)
次回は庭キャンでしょうか??
お疲れ様でした
私カメラを持って行ってなかったので
飲み会の記憶が薄れてきていたのですが
思い出しましたよ(爆)

ラーメンは替え玉を悩みました・・・
楽しかったですね~
v-275モトヤンさん
第2弾も楽しかったですよ~
モトヤンさんが参加されなかったので
寂しかったですv-406

第3弾は!是非ご一緒しましょうね~
締めは勿論!モトヤンさんお薦め店へ行きましょう~

v-275しんちゃん
第2弾!お疲れ様でしたv-411
かなり楽しかったです~
一気と落書きかなりうけました~!

しんちゃん!疲れてませんでした?
マミちゃんが仕切りに気にしてました!
今回もお誘いありがとうございました~
次回は?どうしますv-411


v-275s.of.masaさん
お疲れでございました~
第2弾も楽しかったですね~v-411
みっくん落書き事件!シ-ルド人間事件・・・・
かなり事件が多かったような・・・・

今度はキャンプご一緒したいですね~
ご連絡いたしますね~!!!

あ!としパパの頭掻き掻きは!ケジラミです
気になされずに(爆)~としパパごめんね~

v-275コ-ジパパ
行ってきましたよ~v-411
コ-ジパパの参戦お待ちしてますよ~!

一段落ついて良かったね~
お仕事お疲れモ-ド?v-356
今度!ゆっくりお話しましょうね~!!

v-275honoちゃん
第2弾もお疲れ様でした~
ともママがおんしゃれんかったんで
寂しかったんじゃない?

今回お話してなかったような・・・
すみません!
次回遊んで下さいね~よろしく~v-218


v-275よっせさん&ゆうこりん
第2弾!お疲れ様でした~v-363
お会いできたんで凄く嬉しかったですv-411

結構飲まれましたよね~よっせさん目がトロ~と
なってましたv-411
マミちゃんゆうこりんと
あんまりお話できなかった事!悔やんでましたv-356
締めラ-メン最高でした!が!
本当ならばよっせさんとお隣のエンジョジョいって
ビ-カルを2人前食べたかったですが・・・(爆)

次回は庭キャン宜しくお願いいたします!
楽しみにしてますv-411

v-275としパパ
第1弾に続き!第2弾もお疲れ様でした~
楽しかったですよ~憶えてます?
みっくん落書き事件は伝説になりつつある?

結構飲んでいましたが次の朝!大丈夫でしたか?
あ!ラ-メンの替え玉してませんよ・・多分・・・





皆さん盛り上がったみたいですね!

行きたかった~(泣)
YONOさん
v-275楽しかったですよ~
お財布にも優しい飲み会でしたv-411

ご一緒出来なかったのは残念でしたv-406
で!今度はいつ会えますか?
お疲れ様でしたー!!
最後はかなり、お世話になったようで…
ありがとうございました。

また、キャンプ等でも宜しくお願いします!!
お花見キャンプもしたいですね♪
みっくん&ちーちゃん
みっくん&ち-ちゃん
v-275いや~お疲れ様でした~
タクシ-乗った後!大丈夫だった?
みっくんかなりいい感じだったんで

凄く心配してたよ~v-411
また!飲み会ご一緒しましょ~

キャンプもご一緒しましょう~嬉しいなあ~
楽しみにしてます!
v-252お花見キャンプは予約済みですよ~!
が!桜散っちゃうかな~v-406

Leave a Comment

