ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


トイレの扉が・・・・・
Category: 家族  
昨日!お昼過ぎ

携帯を見るとマミちゃんから着信履歴が
かけ直してみると

『トイレの扉が開かなくなった~』って・・・何~
押しても引いても開かない・・・・・・・

『誰か閉じ込められたの』って大声で聞き返したら

『それは無いから大丈夫~』との事
でも!トイレに行かれない・・・・

私が仕事を終えて18:30頃帰宅すると、アパマン担当者がガチャガチャ頑張っていた!

その後19:00頃に鍵屋さんが来た~
10分ほどすると『すみません!大きな音が出ますけどご了承下さい』と鍵屋さん

『どうぞ!どうぞ!』その後の出来事は予期出来ず!軽く返事をした!

5分ほどすると!!!!!
バキバキバキバキ!凄い音が!!!!!!!!!
大丈夫かな~20分ほど格闘~『ちょっといいですか~』とアパマン担当者
すごすご確認!なんだこれ~


はい!ご覧下さい皆様~この通り~
SSC_0776.jpg
SSC_0777.jpg
表側で~す

SSC_0778.jpg
裏側で~す
SSC_0781.jpg
ここもこんな有り様・・・・・・・・
SSC_0780.jpg
ま・ま・ま・曲がってる~大丈夫かあ~
SSC_0779.jpg
凄いでしょ~
ビックリって言うより・・・あきれた~

何なんだろう~
あの鍵屋!解体業者かあ?

もう少し考えてくれんかね~
でも!扉開かなくしたのは我家ですけど・・・・・・・・・

で!『明日!扉ちゃんと直して貰えるんですよね~』って聞くと
『明日扉の寸法を取りに来ますとの回答』・・・・・・・・

今日!扉の寸法を取りに来たそうです!今度は建具屋さんが・・・・
『来週になりますね~また連絡します』と言って帰って行ったそうな!めでたしめでたし・・・・

じゃ!ないよ~!このまんまかあ~どうしよう~

悲しい夜でした。





Comments


ホッホウ~俺にも錠前屋できそうです(爆)
泥棒が入ったみたいですね(^_^;)
丸見えじゃないですか!(笑)
まさに力技・・・。
大変ですね~。
原因はわかりました?
こりゃひどすぎですよ~
信じられません!
ええっ!? 鍵屋さん?何故?破壊?
しかも来週とは・・・v-40
取り敢えず、トイレが使えるようになった事、よかった(?)ですね。
こんなことがあるんですね…。
でも、あすかちゃんやあかねちゃんが閉じ込められたんじゃなくてよかった!
1日も早く扉が戻ってくる事お祈りしています(__)
派手にやってくれましたね~
まるで誰かさんに爆破されたみたいですね!!(笑)
早く直るといいですね!
ありえません・・・
こんなことやる業者まだいるんですかぁ!!
~~((;・・ヘ)
これは久しぶりにたまげました。

ドリルとかで小さな穴あけるとか
違う方法がなかったのかな?
破壊して新しいドアのほうが安上がりなのかな?
私には理解不能です(爆)
何故ここまで酷く・・・・
僕なら、こんな対処されたらキレそうです・・・
v-288しげちゃん
しげちゃんに頼んだら良かったかな~
まあ~見事にやってくれました!
ああ~って感じです

次!壊れたら『錠前屋しげちゃん』にお電話しますね~
v-411

v-288しんちゃん
泥棒が入りました~v-411トイレに
しかしまあ~何ともいえません・・・

v-275今週末の飲み会で鬱憤を晴らします~
よろしく~

v-288kazumanさん
ほんと!丸見えですよ~v-406
小さく切り込んでくれれば・・・・・
原因は老朽化?なんなんでしょうねv-361

力技1本!でした~v-411
今週末!v-275宜しくです~!!!

v-288よっせさん
ひどいでしょ~v-406
後先考えずバキバキしてくれちゃいましたよv-356
現在!タオルで目隠ししてますが
落ち着いてトイレに入れませんね~
さみしい~・・・・

v-288s.of.masaさん
なんじゃこりゃ~って感じでしょv-411
軽自動車にちょっと当てられました(爆)v-406
来週には本当に扉が取り付きますかね~v-361
まあ~トイレは使えるんですけど…お客様来たら
困るんですよね~v-406
お粗末でした~もう~~~~です!はい!失礼しました!

masaさん!週末!v-275大名でお会いしましょうね~楽しみにしてますよ~!

v-288アッキ-ナ
見たあ~アッキ-ナ
v-287大きなネズミが!がじって行きました(爆)
何とも!お粗末な方でした~
ほんと!子供が閉じ込められなくて良かったです~
ご心配ありがとね~

こんな時は!キャンプに行ってリフレッシュした~い
今度!ご一緒しましょうね~!

v-288モトヤンさん
凄いでしょ~v-399
日向小次郎のタイガ-ショットが炸裂しました(爆)

全く全く!困ったもんです・・・・
バキバキバキあの音 耳に残ってますv-409

今週末!お会いできないんですね~残念です!
またご一緒したいですね!


v-288としパパ
お粗末でしょ~
がっかり~でしたv-406

今度から業者!私が選定します~
二度と来て欲しくない業者ですv-412
こんな業者を使ってるアパマンの程度の低さに・・・
すみません愚痴っちゃいました~
お口にチャックチャックです・・・・・・

今週末!宜しくです~v-275
今回は飲みますよ~!!!!!!

v-288yuさ~ん
まあ~見事な解体業者です~(爆)
yuさんに実際見てもらいたいですよ~
ガッカリしますよv-406

yuさんの言うとおりもう少し違う方法
あったと思うんですが・・・あとの祭りでしたv-406
理解不能ですよね~















やまぐ~
参ったよ~やまぐ~v-406
いやはや!なんともお粗末でしょ~
キレちゃうよね~全く~
でも!状況見て!キレるより呆れちゃって・・・・
さみしい限りだね~
2日目だけどかなり違和感あるよ~

今週末は!お久しぶりにv-275乾杯!出来るね~
楽しみにしてますよ~


いやぁビックリですなぁ! ちょっとありえません。
もちろん無償で対応してくれるのでしょうねぇ。
かもめさん
v-405びっくりでしょ~かもめさん
参っちゃった~です!はい!v-411

もう少し壊し方!考えてほしかったです・・・・
勿論!無償でしてくれるんだと思いますけど・・
どうだったかな~?
早急に確認しま~す(爆)

北の国は寒いでしょうね~お身体に気をつけてv-221

Leave a Comment

