ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


祝!あかね1歳誕生日!
Category: 誕生日  
我が家の3女!葵楓音(あかね)
本日8月3日!無事1歳の誕生日を迎える事が出来ました。
皆様のおかげでこの日を祝える事が出来感謝感謝です!

思えば昨年!出産の為車で病院へ向かっている際に
頭が出てきて病院に到着した時はもう間に合わず
助産婦さん立会いの元、車内で出産しました
ドラマのような出来事が繰り広げられ、かなりテンパリました!

 SSC_0131.jpg
我が家は奥さんがリビングの壁に子供達の誕生日を
アンパンマンキャラクタ-でお祝いします!
SSC_0133.jpg

SSC_0134.jpg
1歳の誕生日にはケ-キを好きなように食べさせます!
凄いことになってますね~!!!!
ケ-キは子供達と奥さんの手作りです!

SSC_0132.jpg
最後は子供達で記念撮影!あれ~1名足らないな~爆睡中でした!
また来年も誕生日笑顔で迎えようね~!
葵楓音おめでとう!
スポンサーサイト


Comments

おめでとう☆
あかねちゃんカワイイ♡
でもやっぱりゆっちゃんカワイイ♡好きっ♡
山田家子沢山バンザイ!!
ストップ少子化!
私も見習おう(笑)
お誕生日おめでとう!

どんな日より、生まれた日が大切だと私は思います。

これからも健やかに幸多い事を、遠く川崎より祈ってます♪
おめでとう
あかねちゃん
お誕生日おめでとう。

この前はおじちゃんに抱っこされるって
何度も聞いたけど
ことごとく「いやいや」されました(涙)
今度は抱っこさせてねv-238

まみちゃんの手作りいけてますv-237
おめでとう~!
あかねちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
もう一歳なんですね、はやいな~。
おじちゃんたち年取るわけだ。

しかし、ケーキがすごいことになってますね~。(笑)
おめでとうございます
あかねちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございますv-315
あの劇的な出産から、もう一年なんですねv-448
KITAKYUさん出張が多いから、まみちゃん本当に大変だったと思いますv-356
あっ、もちろんKITAKYUさんもv-392
これからも、お二人力を合わせて頑張って下さいねv-434
もう暫くv-361お互いに子供の成長を楽しみましょうね~e-343

今日は角島でe-471ですか?
お気を付けて楽しんできて下さいねe-463
あかねちゃん、誕生日おめでとう!!
素晴らしい感動的な出産から1年なんですね(^^♪
手作りのお祝いの垂れ幕いいですね(^_^)v
次回は久留米人でお祝い???(爆)
おめでとう!!
1日遅れましたが・・・

あかねちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございますv-22
山ダッチ家と初めて会った時は、
まだ まみちゃんのお腹の中だったのに・・・
そう考えると、1年って早いような
まだ1年?って感じでもあるような・・・

それにしても、まみちゃん!!
良い奥様~~v-20惚れますv-238
ケーキの食べっぷりが、気持ちいいですね~

ちょっと見なかっただけなのに、子供の成長は早いよね~~
盆に会うのが楽しみ!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
あかねちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
いつもニコニコしていて、みんなのアイドルですネv-344
これから、ますます楽しみですね!
あかねちゃん・・・
お誕生日おめでとぉ~!!o(≧∇≦o)
早く「やっひ-さん一緒にあそぼぉ~!!」って
言って欲しいなぁ~(笑)
あぁ~早く会いたいなぁ~(´∇`)ノ
あかねちゃん、お誕生日おめでとうv-274
あの劇的な出産から、一年なんですねv-237
あかねちゃんは、私に抱かれると泣きもしないけど
笑いもしない・・・(笑)
今度、抱かれる時は笑ってねv-221

みなさん!ありがとうございます~!
ウメコ
ありがとうございます!このコメント読んで
ゆりな!喜んでいます(爆)
ウメコもかわいい赤ちゃん授かるよ!
絶対!間違いない!

ごえちゃん
川崎からありがたい言葉ありがとう!
嬉しいぞ~!
11月川崎で!飲んで歌って!で!盛り上がろう!

yuさん
ありがとうございます!
大きくなりました!
次回は必ず抱っこできますよ~?
きっと!いや!多分・・・・・。

めいし~さん
ありがとうございます!
いや~ケ-キ凄いでしょ(笑)
我が家は1歳の誕生日!
ああやって食べさせます!見てて楽しいですよ!
でも4人の中で一番綺麗に食べたほうかな~

akken
ありがとうございます!
あやのちゃんのお誕生日の次の日で恐縮です!
そうです!あれから1年!早かった~!!!
実はうちの奥さん8月3日の朝!
あかねを出産した時間と同じ時刻に
パッと目が覚めたそうです~わ~!
凄いですよね~!運命を感じる~!
お互い子供達のために頑張っちゃいましょう!
あ!角島行ってきましたよ~!
アップしたんで覗いてみて~!

しんちゃん
ありがとうございます!
一年前あ~貴重な体験をしました~(爆)
でも生命の誕生!感動でした~涙がでます。
奥さんに感謝してます。
垂れ幕いい感じでしょ~奥さんしんちゃんのコメント
嬉しそうに見てました~!
来年は久留米のラ-メン屋さんでお祝いだ~(爆)

かよぴ
ありがとうございます!
そうだったよね~お腹に居たときに
会ってるんだよね~
かよぴのコメント!まみちゃん喜んで見てたよ~!
あ!角島アップ完了です!覗いてみてね~!

むねちゃん
ありがとうございます。
いい食べっぷりでしょ~
ほんと!ブチかわいいよ~!!
残念ながら8月キャンプあかね欠席です!奥さんも

ゆずママ
ありがとうございます!
いや~嬉しいな~子供のこと褒められると
たまらなく幸せ~!活力になりました!
頑張って4人の子供育てるぞ~お~!って感じ!
ほんとありがとね~

やっひ~
ありがとうございます!
うれしいよ~そんな風に言って貰えるなんて!
あかね!幸せ物です!
『やっひ~』あかねがもうすぐ呼んでくれるよ?
頑張れやっひ~!!!!!
スミちゃん
すみません・・・。遅くなりましたe-263
あかね!大きくなりましたよ~
この一年間あっという間でした。
そろそろ、あかねスミちゃんに抱っこ
もとめるかな~?
ほんと愛想ないんですみません。
でも、次回は無理やり笑わせますんで(爆)!
だめ?

遅くなりました
おめでとうございます
KITAKYUさんとお会いして一年が経つんですね。
あかねちゃんの成長これからも、楽しみですね
これからも、宜しくお願いします。
遅くなりました!!!
りゅうママすんません!
本日出張から帰ってきました!
月日が経つのは早いものですね~
アカネも一歳ですよ~かわいい~
こちらこそ今後ともヨロピクです!

りゅうママ次回のキャンプ予定は?
すみません熊本&ドリカムコンサートに行ってました
次回のキャンプは、17日ぐらいから、熊本方面へ行く予定です。
主人が16日から休みなので
追加
ストキャンは、不参加ですが
歌瀬か遊水峡か御立岬になると思います
たぶん、歌瀬かなぁ

Leave a Comment

