ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


第19回日専連全国児童版画コンク-ル 北九州の部
Category: 家族  
SSC_0685.jpg
先週末!北九州市立美術館へ第19回日専連全国児童版画コンク-ルの表彰式に出席しました!
主役はヒロトです!
SSC_0683.jpg
今回!『日専連北九州理事長賞』に選ばれたヒロトの力作です!この賞は他に5作品選ばれています。
わが子ながら誇らしく思います!

図画工作が大好きなヒロト!『良く頑張った!いい作品やん』と抱きしめてやりました。

この作品は東京で行われる全国大会へ出品されるようなので!さあ~どうなるか楽しみです~

好きな図工!これからも頑張れよ~ヒロト!

表彰式レポで~す
スポンサーサイト


Comments

やったね!!
おめでとう!!
色使いも大胆ですばらしいですねぇ
センスばっりりじゃないですか
こんばんはー!!

やりましたねーすごいっすよ。
おめでとうございます!

躍動感があって見事な作品です!
なんだかこちらまでハッピーになれました。
ありがとう!
いい版画ですね! 構図が最高です♪
かもめ賞もお送りします(^o^)
すごく素敵な作品ですね。
好きなことで、評価されてヒロトくんも嬉しかったでしょうね。写真がとても誇らしげですね(^ー^)
でもきっとそれ以上に親が嬉しいですよね(*^_^*)
ヒロトくんおめでとう!
とても上手でこれからが楽しみですね♪
やるね~
マジ上手いわ!
すごいですね!!
KITAKYUさんが一緒に喜んで、抱きしめてる姿が目に浮かびます(笑)
東京にも、見に行かれます??車で(爆)
おめでとう
凄い!! 凄い!!とっても上手です。
りっばな額に入れて飾ってあげてください。
こりゃぁすごい!
力強い作品で寸ね~。
おめでとうございます。
おめでとうございます\(^o^)/
「僕が育てたツルレイシ」作品もさることながら(実に素晴らしい!)、作品名も素敵です。
構図も色彩も、すごくイイv-81
何か御褒美、あげて下さいねっ!
ヒロト、おめでと~!!!パチパチパチ!!!
お部屋に飾りたいぐらい素敵~v-10
未来の版画家を期待してます。
ひろとくんおめでとう!!
素晴らしい!!!
ほんと誇りですね(^O^)/
ありがとうございます!
e-68としパパさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
トシキくんと今度遊びたいです。 
              ヒロト

としパパ!ありがとうございます
ヒロト図画工作アホみたいに大好きなんですよ~
美術大学に行かせようと思います(爆)


e-68ふじやんさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
              ヒロト
ふじやんさん!ありがとうございます
初めて彫刻刀を使った作品だそうです
コメント嬉しかったです~v-435


e-68かもめさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
かもめ賞うれしいです。ありがとうございます。
こぺ-くん元気ですか?
              ヒロト
かもめさん!ありがとうございます
かもめ賞!そちらまで頂きにあがりま~すv-411
今日から札幌雪祭りですね~綺麗でしょうね~!


e-68アッキ-ナさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
              ヒロト
アッキ-ナありがとね~
ほんと子供が好きな事で評価されるって最高やね~
嬉しい~涙でるね~v-406

e-68honobonoさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
              ヒロト
honoちゃんありがとね~
今年は良いこと有りそうです!!!

e-68コ-ジパパさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
ハヤト兄ちゃん今度遊んで下さい
              ヒロト
コ-ジパパありがとね~
さあ来年はどうやろ~ね~

e-68だいちゃん&こりきさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
しゅん君 今度遊ぼうね
              ヒロト

だいちゃん・こりきさん!ありがとうございます
キツク抱きしめましたv-411
東京へは勿論!
v-448車で行きますよ~(爆)

e-68yuさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
まあちゃん・けんけん元気?
今度遊んでね
              ヒロト
yuさんありがとうございます。
立派な額!明日買って来ます!
親ばかですがお許しをv-435

e-68kazumanさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
              ヒロト
kazumanさん!ありがとうございます~
私に似て才能あるみたいです(爆)v-411

e-68s.of.masaさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
              ヒロト
masaさん!ありがとうございます!
ヒロトかなり頑張って仕上げた作品みたいです
また色彩も別のバ-ジョンがあるんですってe-2もちろん!ご褒美は考えていますよ~

第2弾新年会!お会いするの楽しみにしてます!

e-68よりママさん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
たか兄ちゃん今度遊んでね
              ヒロト
よりママ!ありがとうございます
子供が喜ぶ顔は何とも言えませんね~
作品は8月ごろ返ってくるようなので
額に入れて飾りたいと思います!

e-68しんちゃん
ありがとうございます。
来年も選ばれるようにがんばります。
今度、長崎キャンプおねがいします。
              ヒロト
しんちゃん!ありがとうございます
本人かなり自信が付いたと思います
今回いっぱい褒めてやりました!









おぉ~おめでとうございます!
良い色と構図ですね。
そういえば、我が家のしょういも 福岡県小学校児童画作品展で特選をとって、福岡市美術館に展示されましたよ!
先生いわく、特選取っちゃいました・・・と。
なるほど、取っちゃいました的な絵でした(笑)
やまぐ~
e-60ありがとね~やまぐ~!
しょうちゃん!美的感覚に優れてるんやね~
お互い!やっぱりオレの子だって!胸張ろうね~
v-411
久しく!ゆめちゃん&しょうちゃんに
会ってないなあ~

やまぐ~今週末!色々お話しましょう~!
宜しくね~!!


入選おめでとうございます。

自慢の息子さんですね。 全国大会入選の報告を楽しみにしています。
スゴイ!!スゴイ!!すごぉぉい!!!!
すっごく上手ですね☆
白黒の版画しか習った事ないけど・・・
どうやって色つけるんでしょう?
グラデーションなカンジがいいですね♪版画にも合ってて!
すごぉぉぉい★すごーいしか言えなくてすみません(汗)
おめでとう!!ヒロト君!!
誇らしい気持ちわかります~
すみません!遅くなりました
e-28golfさん
ありがとうございます!
子供が好きなことで評価されるのは
親として嬉しいですね~v-411

golfさんの愛息子!
4月には新一年生ですね~楽しみですね

四本堂でお会い出来るの楽しみにしてます!

v-289ち-ちゃん
ありがとね~
コメント嬉しかったよ~v-411

ち-ちゃんの言うとおり
バックのグレデ-ションいいでしょ~
ちゃんと自分で構図を決めて
製作したようです~v-356
違う色で黄色と青色も作ったみたい!

好きなこと!しっかりやらせたいと思ってるよ!

細かいとこまで丁寧に仕上げてますネ!
作れって言われてもこんな風にうまくは出来ませんよ~
このセンスはダッチ似?それともまみちゃん?
全国大会たのしみですね!!
よっせさん
e-269ありがとうございます!
ヒロト頑張って製作したようです!
そうなんです!結構細かい作業してました~
もちろん!私似です(爆)v-411

最近の版画!洒落てますね~
いろんな色を使用している作品が多かったです
私たちの時代はクロとシロでしたね~v-356

全国大会はどうなんでしょう~報告しますねe-403

Leave a Comment

