ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2010年第1弾 新年会
Category: 飲み会  
DVC00140.jpg
さあ~楽しみにしていました新年会に行って来ました!
場所は博多南駅の近くの『魚民』で~す
DVC00141.jpg
DVC00143.jpg
楽しい~仲間とワイワイガヤガヤ!
サッカ-の話・キャンプの話・お仕事の話・・・・語りつくせない~

あっという間に1次会終了となり2次会会場であります!おいらさん宅へ~
いつもお世話になりありがとうございます!

今回!お初のs.of.masaさんともご挨拶が出来て!また新しいお仲間が増えました~
masaさん!今後とも宜しくお願いいたします!

2次会はkamisanの激ウマおでんをいただきワイワイ!!!
1時間ほど楽しみましたが翌日!予定がありましたので泣く泣く皆さんとお別れ

参加の皆様!お世話になりました~
途中で退席スミマセンでした

しんちゃん!第2弾新年会楽しみにしてます~お世話になりました!!!

新年会レポ


Comments

KITAKYUさん、まみちゃん、新年会お疲れ様でした!!
KITAKYUさんが飲めなかったのが残念でしたけど。。
第2弾、決まったら連絡しますね!(^^)!
KITAKYUさん、まみちゃん、新年会お疲れ様でした。
前回同様、たくさんお話ができて楽しいひとときでした。途中退場はさみしかったですが・・・(笑)。
今度は是非、キャンプご一緒したいですね。その際には、息子にサッカー教えてください。
ヨロシクお願いします~。
嬉し恥ずかし初コメですv-238
KITAKYUさん・まみさん!こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
宴、とっても楽しくて病みつきになりそう(!)です。
次回、ゆるりとお話したいです! 帰しませんよ~^m^
お疲れ様でした!
今回行けずにいいなぁ~と思いながら写真をみました。
楽しかったみたいですね~!
新年会第2弾も予定されてるみたいですね~。
そっちには是非参加したいです。
KITAKYUさん、まみちゃん新年会お疲れ様でした!
送迎他、お世話になりみんな助かったと思います(^^)
お世話になりありがとうございましたm(__)m
次回もまた次回も遊んでくださいね~(^^)v
新年会お疲れ様でした!!

また次回もよろしくお願いします!


ところで、KITAKYUさんが飲んでなかったことに今気づきました…
飲まずにあのテンションすごいです(笑)
飲まずに我慢したようですね。
素晴らしい!!(自分には出来ない・・・)
お疲れ様でした!
家まで送って頂きありがとうございました♪
次回はトシキがヒロト君と遊びたいと言ってますのでよろしくお願いしますね!!
楽しい時間をありがとうございました!
v-275しんちゃん
新年会ありがとうございました~
楽しかったです
訳あって飲めませんでしたが
第二弾は飲みますよ~v-411

ご連絡お待ちしてます!!!

v-275だいちゃん&こりきさん
新年会お疲れ様でした~
いや~楽しかったです!
今度は深い深いお話を!!!!v-411

ご一緒キャンプ!嬉しいですね~
よろしくお願いいたします!
サッカ-ボ-ル持参しますのでご心配なく!

v-275s.of.masaさん
新年会おつかれちゃ~んで~す!
お初!でしたね~挨拶だけですみませんv-435
私!内気なもんで(爆)v-411

次回はゆる~りお話!望むとこです!
逆に帰しませんよ~v-356

v-275kazumanさん
お会いできなくて残念でしたv-406
サプライズがあるかな~と思ってましたがv-411
第2弾にお会いできるでしょうか?
スケジュ-ルの調整お互いしましょうね~!!


v-275honoちゃん&ともママ
新年会!お疲れ様~!
子供達がいないと寂しい反面!ゆっくり出来たなあ~
お泊りできたら最高だったけど・・・・

我家もhonoちゃんFと遊んでもらいたいので
こちらこそヨロシクね~!ありがと!v-221

v-275YONOちゃん&アッキ-ナ
新年会!お疲れでした~!
アッキ-ナも2次会から合流できて良かった良かった!
楽しい新年会でしたね~

私!飲まなくてもテンション!アゲアゲなんで
要注意ですよ~v-411
第2弾も!お会いしましょう~v-355

v-275コ-ジパパ
偉いでしょ~v-411
コ-ジパパだけよ~こんなに言ってくれる方!
ありがとね~

コ-ジパパとは!北九州の街
車で走ってたらv-448会えるんでワクワクしちゃうなあ~
4月以降!ゆっくりしたらキャンプでも
しましょうね~v-411

v-275としパパ&とし君
新年会!お疲れ様~!
結構~飲んだんじゃないでしょうか?
次の日大丈夫でした??

おいらさん宅~としパパ宅までだいたいル-トは
憶えたんで!何かありましたらご用命を!

ヒロトもトシ君とかなり遊びたがってるので
どうぞよろしくお願いします!!!






KITAKYUさん、まみちゃん、新年会お疲れ様でした。
KITAKYUさんが飲めなかったのは残念でしたが、
楽しかったですよね!
そろそろ、キャンパーフットサルチームを作りますか!
次にお会いするのを楽しみにしています!
モトヤンさん
v-275新年会お疲れ様でした~
短い時間でしたが楽しい時間過ごせました!!

フットサルチ-ム!いいですよ~
早速作りましょう!マジいいですよ

モトヤンさん・ダイキ君・あっくん・Syuちゃん・
私!え~っと後だれに声掛けますv-411

次回お会いしたとき構想練りましょう~v-411

Leave a Comment

