ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


平成21年度 福岡県高校サッカ-新人戦 県大会3回戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0573_20100127000430.jpg
24日晴天
昨日に引き続き!『東福岡高校』へやってきました!
やまぐ~・yuさん!母校へお邪魔致します~

今日は3回戦!天候にも恵まれ絶好のサッカ-日和です
SSC_0575.jpg
さあ!強豪!東福岡高校との対戦です!
後輩達はかなりリラックスした様子で監督の指示を受けます!
SSC_0576_20100127000453.jpg
さあ!時間です!チェックを受けます!
SSC_0577_20100127000504.jpg
両チ-ムが出てきました!
SSC_0578.jpg
今のチ-ム力を試す絶好の試合です!
ガッツリ気合いを入れて3回戦突破してくれ~~~~~!!!!
SSC_0579_20100127000532.jpg
東も集中しております!
SSC_0580_20100127000548.jpg
いよいよ!キックオフです!ホイッスルが鳴りました~
SSC_0581.jpg
何と前半を終えて1-0でリ-ドしております!堂々の戦いっぷりです!

後半!豊国魂を期待します!結果はレポをご覧下さい

応援に来ていただいた『豊就会』の皆様!
長崎県・山口県・北九州市 他 遠方よりお疲れ様でした!

今年!後輩達は福岡県1番になると信じています!私も出来る限り応援に参加いたしますので
どうぞこのウルサイOBをよろしくお願いいたします!
頑張っている子供達!最高ですね!!!!!

豊国学園VS東福岡高校 レポ


Comments

う~ん、惜しかったですね。
さすがは東福岡!でもこの悔しさをバネにして
頑張って欲しいですね!!
よっせさん
いい試合でした
東の攻撃は凄いですね~
セットプレイは正確なボ-ルを放り込みます
DFがちょっと穴かな?

今年はいいとこまで行けそうな気がします!
前半!東のゴ-ル揺らしたとき!
気持ちよかったですよ~!
次はインタ-ハイ予選なんで頑張ってほしいですね!

Leave a Comment

