ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


平成21年度 福岡県高校サッカ-新人戦 県大会2回戦
Category: 豊国学園高校サッカ-部  
SSC_0542.jpg
先週末!新人戦県大会の応援へ東福岡高校に行って参りました!!!
我が後輩達は2回戦からの登場です
SSC_0543.jpg
2回戦!対戦相手は筑紫台高校です!私達の時代の『筑紫工業』ですね~
伝統の紫色のユニフォ-ム健在です!
SSC_0539.jpg
素晴らしい!人工芝のグランドです!
これで選手の怪我等も軽減されることでしょう!
SSC_0540_20100126191645.jpg
ズ-ムすると小さなチップが入っていますね~
いや~さすが東福岡高校!良いグランドで試合が出来て後輩達は最高やね~
SSC_0544.jpg
さあ~試合開始です!全力を尽くせよ~ガンバレ~!!!
SSC_0545.jpg
SSC_0547.jpg
中々いい試合してますが、慣れないグランドに戸惑っている感じです
SSC_0546.jpg
SSC_0548.jpg
前半の終盤頃!パスミスにより右サイドを抉られ!失点してしまった~
しかし!後半!気を取り直しひたすら攻めます!
SSC_0549.jpg
SSC_0550.jpg
SSC_0556.jpg
後半!粘り強く攻め!7番大久保選手のシュ-トが炸裂!同点に追いつきました!
SSC_0559_20100126192338.jpg
さらに攻めます!
SSC_0558.jpg
SSC_0555.jpg
後半の終盤!相手ゴ-ルキ-パ-の位置を確認して14番中島選手が技ありのシュ-トがゴ-ルへ
待望の勝ち越し!!!試合に興奮していたので写真はありません・・・・
SSC_0551.jpg
SSC_0560_20100126192353.jpg
SSC_0552_20100126192135.jpg
SSC_0554.jpg
後半!ロスタイム!セットプレ-から失点~
勝負の世界は厳しいですね~中々勝たせてくれませんね~
SSC_0561_20100126192413.jpg
延長戦です~前後半で決着をつけます!
SSC_0557.jpg
必死のプレ-が続きます!集中してるよ~
SSC_0562.jpg
SSC_0563_20100126192524.jpg
SSC_0567_20100126192621.jpg
SSC_0564_20100126192543.jpg
SSC_0566_20100126192600.jpg
延長前半!両チ-ム得点なく後半へ
後半終盤!相手のペナルティ-エリア反則を受け!PK獲とく!
8番田村選手がキッチリ!サイドネットへド~ンとゴ~~~~~ル!逆転!1点もぎ取りました!
SSC_0568_20100126192653.jpg
SSC_0569_20100126192709.jpg
試合終了~!3-2で勝ちました~!!!!良かった~嬉しい~!
SSC_0570_20100126192725.jpg
SSC_0571_20100126192737.jpg
SSC_0572_20100126192750.jpg
いい笑顔ですね~!良く頑張った選手に拍手です!

慣れないグランドと雨の影響も有りましたが!まずは2回戦突破です~
さあ~明日は『東福岡高校』との対戦ですね~
後輩達の進化が問われる試合になると思います!
明日が楽しみです!





Comments

最近のグラウンドは人工芝が多いのでしょうか?
見た目には綺麗に見えますが、クッションが心配です。
きちんとしていないと、膝や腰に負担がきますよね~
でも、後輩達の奮闘に興奮したのでは?
明日は血管ぶちキレますよ!!(笑)
(*^yu^)
東のグランドだ~。
懐かしい景色!!
e-219モトヤンさん
いや~人工芝いいですよ~
さすがにクッションも良好みたいですv-411
私が富豪だったら
我が後輩のグランドにもっといい人工芝グランド
プレゼントしたいですよ~

試合のほうは!お察しの通り大興奮でしたv-411
シュ-トシ-ンは写真がありません(爆)
無理です撮影はv-406

続きがありますので24日の東福岡戦も見てくださいね!
e-219yuさん
懐かしいですか
どれ位 母校にいかれてませんか?
東のグランド!凄いですよ~
一面人工芝グランドです!!
お金かけてますよ~流石!東福岡高校!

Leave a Comment

