ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


あすかのランドセル
Category: 家族  
SSC_0021_20100117174607.jpg
4月に新一年生になりますあすか!
昨日、博多の新天町へ
ウサギのマ-クのランドセルで!お馴染みのお店に行って来ましたよ~
SSC_0019.jpg
結構~お店混雑してました
ランドセル高いですね~ビックリです・・・・・・
SSC_0018.jpg
はじめて!ランドセルを背負って緊張~してる~あすか~
SSC_0023_20100117174802.jpg
たくさ~ん背負ってお気に入りのランドセルをGET
嬉しくて抱きしめています~

大事に大事に使用してよ~頼むよ~
ヒロト・ユリナに続き あすかまで
お義父さん・お義母さん!いつもいつもありがとうございます

あの~ラスト一人!あかねも宜しくお願いいたしますね~


Comments

うちも、ランドセルは私の実家です。
机はダンナの実家(笑)

今、シュンタも毎日意味もなく机に座ったり、
ランドセルしょったりしてます(笑)
こりきさん
シュンタ君!
もうランドセル&机購入済み
なんですね~v-411

我家もランドセルはマミちゃんの両親に
お世話になっちゃってます~v-355

机は私の両親なんですが
あすかの机は購入予定無しです
置く場所が・・・・
でもかわいそうなんで色々
検討中なんですよ~困った・・・・・
大隈かばん店ぴょんぴょんぴょん、ばきゅーん♪ですね
ん?ばきゅーんって
撃たれてる・・・?
大きなランドセル背負って登校していく姿はなんとも言えないですね~
おめでとうございます~♪
って、まだ先でしたね(笑)
こればっかりはお下がりというわけにはいかないでしょうから…
うちはまだまだ…
いいですね~ピカピカの一年生!
あすかちゃんも入学が待ち遠しいでしょうネ。
まだまだ先は長いけどお互い頑張っていきましょう!!
あすかちゃん嬉しそうですね♪
赤がよく似合ってます(^^)
わが子と同級生じゃないですか!
うちは天使の羽にしました~。
1年生になったら友達100人つくれますように!
楽しみですね♪
皆さん!ありがとうございます!
v-462としパパ
その通りです~
ピョンピョンピョンです~v-411
でも良く考えたら
バキュ~ン!って変ですよねv-356
どういう意味かな~v-361

アスカは小さいのでランドセルの方が
大きく見えます~
4月が楽しみですv-221


v-462koutarouちゃん
ありがとうね~v-411
さすがにお下がりはダメやろ~ね~v-355

koutarouジュニアも
あっという間に1年生になっちゃうよ~v-352
黒のランドセルと赤のランドセル1個づつかな~?

v-462よっせさん
3発目のピカピカの1年生ですv-291
アスカもワクワクしているようです!!

もう1発1年生が控えてるんでv-411v-411先は長いですね~
ほんと!がんばりましょうね~!!!

v-462honoちゃん
いつもありがとね~
アスカ!赤色いい感じでしょe-267
ですが~
結局選んだ色はピンク色でした~
もう~訳分からんe-330

v-462kazumanさん
あら~
同級生だったんですね~v-252

天使の羽根ですね~
は~い同じで~す!v-411
アスカは友達100人出来るかな~?
無理っぽいなあ~・・・・・・

4月楽しみですね~!!!
入学式のUP楽しみにしてますよ~!





家の娘も一年生です。忘年会第一弾の時並んだら、同じくらいの背丈だったのでこんな感じなのかなー?まだ買ってないんですけど(^_^;)
あすかちゃん嬉しそうですね(*^^*)かわいい。
やっぱ女子はピンクでしょう!家の娘は頭の中もピンク色らしいですから…
アッキ-ナ
v-462そうですよね~
娘ちゃん!アスカと同級生でしたねv-252

ランドセルいい値段するね~ビックリよv-405
両親に感謝感謝ですv-356

ピンク色も種類があって
v-462チェリ-ピンクとビビットピンクだったかな~
結局ビビットピンクにしたようです!
女子はピンク!やね~了解v-363

お互い4月楽しみですね~
あ!kazumanさんFと
入学お祝いキャンプでもします?v-308
あすかちゃん、嬉しそうだね~(^^)
おめでと~!!
ゆらちゃんもお気に入りのランドセルを買ってもらいました♪
親に感謝です^^;
机、悩みますね・・・
なんせ家の中はODグッズが多いですから・・・(爆)
あっくん
v-462あっくん!どうも~
ゆらちゃんもランドセル買っちゃったんですねv-411
ほんと!親に感謝ですよね!
ランドセル高いね~

アスカの机は余り使用してない
ワンアクションテ-ブルにしようかと思っていますが!ちょっと無理かな・・・

Leave a Comment

