ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


2010年新年明けましておめでとうございます!
Category: 新年  
SSC_0688.jpg

皆様! 新年明けましておめでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

今年は2女 アスカが4月から1年生です~
我家!小学生3名になりま~す  すごツ!
子供の行事関係で今年はかなり忙しそうな雰囲気~

皆様!今年も身体に気をつけ頑張って行きましょうね~宜しく~
スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございます!
今年もさらに楽しいKITAKYU家となりそうですね。
本年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年もフィールドでお会いできる日を楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します!
あけましておめでとう
ダッチ、あけましておめでとう☆
小学生3人居るむねちゃんちからアドバイス・・・
確かに振り回されます(笑)
特に母さんが大変かも(^^;

2年後は高校・中学・小学となり、未知の世界がまっているむねちゃん一家です。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年は一緒にいろんな所で御一緒出来るといいですね!

子供達大きくなったよね~
まだまだ大変だけど、お互い頑張りましょうネ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

運動会とか楽しそうだけど、写真撮るのに忙しくて座れないですね(笑)
あけましておめでとうございます!

子供達の成長はあっという間ですね。
ますます楽しい1年になりそうです!

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
昨年はたくさんご一緒できて嬉しかったです
今年も楽しみましょうね~^^
明けましておめでとうございます~♪

今年は予定立てづらいですが
よろしくお願いいたします~♪

いつファミリーでご一緒出来るかな???
新年明けましておめでとうございます♪
昨年も色々お世話なりましたm(__)m
今年もキャンプに飲み会に宜しくお願いします♪
明けましておめでとうございます。

昨年は飲み会でしかお会いできませんでしたが、
今年はやっぱりキャンプでご一緒したいですね!

今年もよろしくお願いします。
あけましてめでとうございます。
忘年会ではお世話になりました。
今年はフィールドでお会いできる
日を楽しみにしております。
あけましておめでとうございます!!
今年は是非是非、キャンプでご一緒させてください。

よろしくおねがいします!
謹賀新年
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

また三月に九州に遠征しますのでよろしくお願いしますね(^ー^)ノ
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山ご一緒でき楽しかったです(^^)
今年もたくさん遊んでください(*^^)v
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
(^o^)/
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
おかげさまで良き新年を福岡の実家で迎えてきました。
初売は2日にいったんやね。会えずに残念です。

本年のご健康とご多幸を心よりお祈りします。
あけましておめでとうございます
今年もいろんなとこでお会いできるのを楽しみにしてます
お互い学校行事で忙しいですが頑張りましょうね♪
皆様ありがとうございます!
e-476かもめさん
明けましておめでとうございます!

今年も北国のキャンプ&おいしいそう~なglog
楽しみにしてます!
今年もがんばりましょうね~

e-476Takeさん
明けましておめでとうございます!
本年もキャンプご一緒しましょうね~

マリノアでよくTakeさんファミリ-を
見かけるとの情報あり~
我家も偶然でもあえたら嬉しいなあ~

e-476イケさん
明けましておめでとうございます!
本年はキャンプご一緒しましょう~

中々ご一緒できず申し訳ありません
楽しいキャンプしましょうね!
よろしくです~!

e-476むねちゃん
明けましておめでとう~

今年は3連休が少ないんでキャンプ
あまり行けない様な・・・・
むねちゃんアドバイスありがとね~
子供の行事色々大変や~
色々アドバイスしてね~
今年は片添で会いたいね!宜しく!

e-476よっせさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ほんと今年はスケジュ-ル会わせてご一緒
キャンプしましょうね!
無理なく楽しいキャンプを!
身体に気をつけてがんばりましょうね~


e-476よりよりさん
明けましておめでとうございます!
今年もよりさんの料理を
堪能させていただきます(爆)

小学校の運動会5月末なんですよ~
さらに今年は5年・3年・1年3人も小学生が~~~~
ほんとよりよりさんの言うとおり
ゆっくり出来ないでしょうね~
でも今だけなんで何とか頑張ります~

よりよりさん身体に気をつけて今年も
頑張りましょうね~

e-476のありのさん
明けましておめでとうございます!
本年からどうぞ宜しくお願いいたします

さあ~キャンプ行きましょうね~
まず何処行きますか(爆)
楽しいキャンプしましょうね!宜しく!


e-476やっひ~
明けましておめでとうございます~
昨年はご一緒キャンプありがとうね~
楽しかったよ!!!!

今年も代わり映えしない我家ですが
どうぞ宜しくお願いしますね~
キャンプ行こうね~!

e-476koutarouちゃん
明けましておめでとう~
今年もよろしくよ~!!!!

koutarouちゃん!今年はかわいい
家族が仲間入り~だね!
楽しみやね!
奥様を大事に大事にしてあげてね~

今年のkoutarouちゃんキャンプは無し(爆)
お祝いキャンプしようね~宜しく!

e-476しんちゃん
明けましておめでとうございます!
昨年も沢山お世話になりました!
キャンプに飲み会今年も楽しみましょうね!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

e-476モトヤンさん
明けましておめでとうございます!
今年はキャンプご一緒たくさんしましょうね!

ギラヴァンツ北九州も船出です~
アビスパからの鞍替えお待ちしてます(爆)
今年はサッカ-談義じっくりしましょう~

e-476ふじやんさん
明けましておめでとうございます!
昨年はお酒の席でお初でしたが
今年はキャンプでご一緒しましょうね~
楽しみにしてますよ~宜しくお願いいたします

e-476だいちゃん&こりき~さん
明けましておめでとうございます
こちらこそ是非是非是非キャンプご一緒
よろしく~お願いいたします!

楽しくなりそう~今年のキャンプは!
身体に気をつけて楽しいキャンプしましょ~!

e-476うっし~さん
明けましておめでとうございます
昨年はお気遣いいただきましてありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

3月いらっしゃるの楽しみにしております
笑顔でお会いいたしましょう!宜しくです!


e-476honoちゃん
明けましておめでとうございます!
今年も沢山遊んでね~

こちらこそ色々お世話になってしまい
ありがとうございました!
ともママ・ともくん・ちゅ~ちゃん
元気が一番今年も宜しく~!!!!

e-476yuさん
明けましておめでとうございます!
昨年も色々お世話になりました
ありがとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
キャンプご一緒しましょうね

ご実家でゆっくりできたよですね~
初売りは寂しかった~
yuさんFに会えず我家も残念でしたよ~
で~も~!oscarさんF・としパパF・kazumanさんF
にお会いできたので寂しさが和らぎました(笑)

yuさん今年も車の運転!お互い安全運転で
行きましょうね~!
身体に気をつけましょうね~!!!

e-476としパパ
明けましておめでとうございます!
先日は!お会いできて嬉しかったですよ!
としパパが購入したアイテム我家も購入方向へ
進んでいます!(笑)

今年は子供の行事が重なりますね~
としパパが言うようにここ一番頑張って行きたいと
思います~!
今年も宜しくです~!!








あけましておめでとうございます
今年もキャンプにご一緒しましょう。

今年一年KITAKYU家にとって良き年になりますように。
しゃげちゃん
e-476しげちゃんファミリ-様
明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年もご一緒キャンプ
宜しくお願いいたします!
今年はダッチオ-ブン料理頑張ってみようと
考えています~
ご指導宜しくお願いいたします!

しげちゃん良い年にしましょうね~!!!!
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますv-457

あす~も1年生になるんやねv-356
早いねぇ~(しみじみ・・・)
今年もヨロシコねv-392
かよぴ~
e-476かずくん&かよぴ~
明けましておめでとう~
今年もマジでヨロシコよ~e-269

キャンプで会えなくてもv-275飲み会で楽しもう!
でもキャンプ場でも会いたいね!
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。
今年もアツいKITAKYUさんにお会い出来ることを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
ことしもよろしくです!
かなり遅い書込みですいません。
先日はストアでいろいろとありがとうございました!
今度じっくりお話しましょうね!
今年もよろしくお願いします~!
新年
おめでとうございます。

昨年は、九州で大鬼谷でとご一緒させて頂いて、楽しいキャンプになりました。

今年もどちらかでご一緒、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
マツケロさん
e-476明けましておめでとうございます
こちらこそ新年挨拶遅れて申し訳ありませんv-435
マツケロさん今年もお会いしましょうね~
逃がしませんよv-411
ゆっくりお話しましょう~今年も宜しくですv-278
kazumanさん
e-476いや~おめでとうございます~
初売りの際は失礼致しましたv-411
会えて嬉しかったですよ
眼鏡似合いますねv-315

その後何か良いアイテム購入されました?
今度こそっと教えてください(爆)
今年は宜しくです~!!!!!
RICEさん
e-476おめでとうございます~

今年も会えるの楽しみにしてますv-411
九州と大鬼谷!どちらともよろしくお願いいたします
e-68
寒さに負けず今年も頑張りましょうね~!!!
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^
アスカちゃんは4月から一年生なんですね!
うちの青空と同級生ですw
これから行事が多くなりますが、遊んでくださいね☆

今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございま~す!
春からアスカちゃんも1年生ですね!
我が家も、ゆらちゃんが1年生です(^^)v
今年もいっぱいご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)
風邪を引かずいっぱい遊びましょう!!
いまそらちゃん
e-476おめでとうね~
いまそらちゃんお疲れでしょ~e-263
何だかね~心配してまっせ~
今年は遊んでよ~
こじんまりやろうや~!!

あ!e-219ギラヴァンツ北九州お忘れないようにv-411
さあ~門司競輪場跡地にホ-ムスタジアムが
誕生するやろうか~?
無理かね~奴らが反対してるから~
そう奴らが・・・・v-411どう思う?
あっくん
e-476あっくん!今年もよろしくね~
癒しのあっくん!
今年は軽~く!e-219ボ-ル蹴りしましょうv-411
モトヤンさんやsyuちゃんとv-411

我家もあっくんファミリ-とご一緒キャンプ
楽しみにしてますよ~
ほんと!いっぱい行きたいね~よろしくね~!!

Leave a Comment

