ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


夏!竜王山キャンプ
Category: 2007キャンプ  
暑い!ですが、またまた山口県小野田市にあります竜王山公園キャンプ場に行って来ました~
メンバ-はYUさんFヒルオFすだちゃん、我が家の4家族です!
梅雨も明けて!暑い日々が続いていたので設営どうなるかと思っていましたが、かなり強い風が吹いていたので快適でしたが、流石にレクタを設営する時はかなり手間取りました~

SSC_0097.jpg

何とか設営完了!今回もレクタLの2連結です!
SSC_0056.jpg

いや~盛り上がってますね~
初キャンプのヒルオ夫妻とすだちゃん
SSC_0055.jpg

SSC_0076.jpg

YUさん家のマ-ちゃんとケンちゃんで~す!

SSC_0054.jpg

YUさんの奥さん!はるみちゃんだよ~ん!
遠くまでありがとね~
SSC_0059.jpg

お昼は素麺!ヒルオ家のはるかちゃん!初キャンプはどう?
SSC_0067.jpg

暑い~!と!おまちかね!かき氷作るよ~!
SSC_0063.jpg

YUさん登場!いちごシロップうまいでしょ!
今回は業務用1.5ℓ持ってきたんでいっぱいかけて~!
SSC_0062.jpg

SSC_0065.jpg

SSC_0075.jpg

SSC_0071.jpg


8月の久住キャンプでデビュ-予定だったチェアカバ-
我慢できず!YUさんと並べて記念撮影!スミちゃんすんません!
SSC_0079.jpg

YUさんの『赤ランタン』1960年製造です!
今も現役でガンガン使用できますよ~!
黄色い枠のデカ-ル貴重品です!はい!
SSC_0078.jpg

私の『赤ランタン』と並べて記念撮影!
SSC_0069.jpg

すだちゃん!夜に向けて睡眠開始!まったり~
SSC_0068.jpg

ヒルオさんとはるかちゃん!コットの寝心地どう?
SSC_0080.jpg

SSC_0081.jpg

あっという間に夜!
ばんご飯は、焼肉です!
ヒルオさんが肉3㎏(牛ほほ肉、牛ホルモン、豚トロ)
前日にお仲間にさばいてもらい持参していただきました。
我が家はゲタカルビ1㎏手羽先等です!
ほほ肉!初めて食べました~柔らかくて最高!
ヒルオさん!ありがとう&次回もよろしく~(爆)
SSC_0082.jpg

みんな~やってるか~!奥様同士で悪巧み~(笑)
SSC_0084.jpg

はるみちゃん~やってる~!
SSC_0085.jpg

はるママ~やってるね~!
SSC_0086.jpg

ヒルオさん~飲みすぎ~!
ダイエ-のテスト入団最終まで残ったつわものです!
清原より大きい?
SSC_0089.jpg

すだちゃん!次回は奥さんと子供さんご持参願います(笑)
SSC_0088.jpg

夜は更けていきます~!

SSC_0098.jpg

って!いつものように朝~!
SSC_0095.jpg

YUさん大丈夫ですか~?
先週末はこのキャンプの為に土日出勤されたそうです!
ありがとうございます!

SSC_0099.jpg

撤収~昨日と違って無風状態~暑い~!
最後みんなでスイカをほうばり!
キャンプ場あとに・・・。海水浴!お風呂!食事!をして
帰宅しました!
記念撮影~暑くてそれどころではありませんでした~
みんなごめんね~!
暑い中!みなさん参加していただきありがとうございました!
また!涼しい時期にご一緒しましょう!
ありがとう~!!!!!!!

SSC_0073.jpg



Comments

とても・とても・ありがとう。
KITAKYUさんにて

おんぶにだっこで、本当にお世話になりました。
翌朝から研修だったとは知りませんでしたが
疲れが出たのではないかと心配してました。

人に心配する前に自分の風邪を
治せって言われそうですが(爆)

皆の面倒を見るKITAKYUさんの背中を
夫婦して「凄いね~中々出来んバイ」と
感心することの繰り返しでした。

ひろと君も自分のもっている
カブト虫の一番大きなやつを
プレゼントしてくれて、ありがとうね。
我慢させて、ごめんね。

翌日の昼に車の中で
少し弱ったようでしたが
ようやく2匹とも回復したようで
ガンガン餌を食べだしました。
今度、画像をアップしま~す。
いいなぁ~~
夏!!!って感じのキャンプやねぇ~v-237
いいなぁ~楽しそう!!
それにしても
シロップ1.5ℓって・・・すごいね!
もしかして、全部無くなった???
yuさん
どうもです~!
キャンプ参加していただきありがとうございました!
嬉しかったです~!!
暑い中でしたが楽しいキャンプでした!
が!体調回復しました?無理させちゃいましたね~
すんません・・・・。また、ご一緒しましょうね!
カブトムシ卵産んでくれるといいですね~

かよぴ
いや~撤収の時、暑かった~
でも、その後海水浴でク-ルダウンできて良かったよ~!
いちごシロップ1.5ℓ凄いやろ~
さすがになくなりませんでした~(笑)
今度はレモンを購入します!

今度誘うんでyuさんFといっしょに!どう?
いつもの場所を確保してますね~
陽射し強そ~う
大人数のお世話お疲れ様でした。
さぞかし楽しい思い出が出来たでしょうね。
楽しんでますね
カキ氷屋さん
繁盛してますね。
夏キャンプも最高ですよね
夏の太陽の下、健康的な良い汗かいてて
うらやましい!
大勢と同じ時間を共有して、楽しい思い出を作れるって最高だねー!
また川崎に来たら楽しい話、いっぱい聞かせてちょ♪
コ-ジパパ
お疲れ様~登山頑張っちゃいましたね~
竜王山もコ-ジパパに負けず
がんばっていましたよ~
また、一緒にキャンプしようね~
明日!角島へ海水浴に行ってきます!

りゅうママ
いや~暑かったよ~!
でも、かき氷でみんな涼んでくれたようで!
良かったです!
キャンプはやっぱり涼しい場所がいいな~!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
楽しそうですねぇ(^-^)
いいないいな~♪
バーベキューしたいな・・・

それはそうと、今日はあかねちゃんの誕生日ですね☆
おめでとうございます!!
1歳かぁ・・・はやいなぁ・・・
おばちゃんも年取るのが早いはずですわ・・・
ごえちゃん
先日はどうもありがとね~!
久しぶり会えて嬉しかったよ~
色々段取りまで!感謝感謝!
キャンプいいやろ~!
みんなとワイワイガヤガヤいい感じよ~
また会えるの楽しみにしとるけ~!
今度は歌うよ~覚悟~!!!!

ウメコ
ありがとうございます!
あかね1歳の誕生日を迎えることが出来ました!
早いもので1年・・・・。
さあ今から面白くなっていく、あかね!
乞うご期待!
いや~毎回、楽しんでますねェ~~♪
カキ氷、こんな暑いときはおいしいでしょうね。
みんなの笑顔、素敵に写ってますね。
あ~早くキャンプ行きたいよ~~。
すみません
スミちゃん
遅くなりましたv-12
先ほど出張から帰ってきました~
かき氷おいしそうでしょ!
久住で食べましょうね~
シロップ追加しておきます!

Leave a Comment

