ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


2009年11月オノちゃん初卸キャンプin竜王山公園オ-トキャンプ場
Category: 2009キャンプ  
SSC_1041.jpg
11月21日(土)~23日(月)2泊3日で竜王山公園オ-トキャンプ場へキャンプしてきました!

今回は、お友達のオノちゃんがリビシェ&アメニティド-ム初卸と言うことで
オノちゃんF・アベさんF・我家でお祝いのキャンプを楽しみました~

主役のオノちゃんFは都合により1泊しか出来ませんでしたが
ゆっくりマッタリしたキャンプが出来ました

オノちゃん!念願のリビシェ購入おめでとう~
設営したときのオノちゃんの笑顔とても印象的でした
これからもスケジュ-ル調整(リエちゃんとご相談の上)してキャンプ行きましょう

アベさん!またまた御世話になりました~
フジカちゃん2台は流石に圧巻でした(爆)
おかげで温かいサイトが確保できました~ありがとうございました~
次回は新規キャンプ場行きたいですね!
ゆきねえさん!豚汁激ウマでした~次回も宜しく~

今回も管理人のスダちゃんに御世話になりました~
いつもいつもすみません!

熊本からいらっしゃったナガ○さんファミリ-!お知り合いになれて嬉しかったです
次回は熊本でキャンプしましょう~今後ともよろしくお願いします!

今年は竜王山公園オ-トキャンプ場に何回来たかな~
ファミリ-向けのキャンプ場~いいですよ~


レポはこちらです!


Comments

えーっと今シーズンの出席日数は・・・
うーんと何回来られたかなぁ~(笑)
いつもありがとうございます。そっかー、おニューテントのデビューだったんですね。いいなぁ・・・さぁ、今年もあと少し。キャンプシーズンも終わります。また来年も楽しいキャンプが出来ますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
須田ちゃん
v-436いや~御世話になりました~
今年は5回位!お邪魔しました!!!!
我家のお気に入りです~

あの~明日!お電話しますね~
v-411宜しく~~~~~!!!!
Re: 2009年11月オノちゃん初卸キャンプin竜王山公園オ-トキャンプ場
竜王山だったんですね!
私は片添でyuさんに会いましたよ!
と、よっせさんも偵察に来られました!

ご一緒できるのはまた来年ですかね?
といいながら、4月に二人目生まれるしなぁ…
当分無理なのか???
Re: 2009年11月オノちゃん初卸キャンプin竜王山公園オ-トキャンプ場
オノちゃん買っちゃんやね。
嬉しそうな顔されてます (*^yu^)
次はIGTかな? 
koutarouちゃん
v-34片添キャンプお疲れ~
待ちに待った!片添キャンプ満喫した?
今度!行ってみたいなあ~
その時は宜しくご教授下さいv-411

で!今年のキャンプは終了~?



yuさ~ん!
v-47オノちゃん!購入しちゃいました~v-411v-411
今回!オノちゃんのご要望で!
竜王山でキャンプでした~
yuさんお察しの通り!IGTをアベさんと私で
お薦めしておりますv-396
でもお薦めしているアベさんはIGT持ってません~
今後のオノちゃんの物欲がどうなるか
乞うご期待!v-278
Re: 2009年11月オノちゃん初卸キャンプin竜王山公園オ-トキャンプ場
あら~
オノちゃんご購入したんやねぇ~v-237
何かさ~
してやったり!!!って感じやないと??v-391
影響受けたのは間違いないと思うよ~v-353
まっ、良い買い物できて良かったよね~v-344
わたしゃ~
アベさんんのフジカちゃん2台にたまげたよv-405
かよぴ~
e-241かよぴ~元気~

いや~オノちゃん!買っちゃった~
いや!買わせた!が正しいかなv-396でもかなり満足顔していたからOKかな?
『買っちゃったから元取らないと!』
奥さんのリエちゃんが張り切ってるんで!
今後ともオノちゃんF宜しくね~v-278
こだわりの男
アベさんの『フジカちゃん×2』v-411
凄いやろv-41


Re: 2009年11月オノちゃん初卸キャンプin竜王山公園オ-トキャンプ場
本当に楽しかったよ~^^
マジで気に入りました!
嬉しくって、次の日は自分の家の駐車場でリビシェを悠々と乾かしている旦那がいましたよ^^

だ~れがIGTやねん(爆)
次はテーブルが欲しいし、せっかくの2マントルのランタンを頂いたので、ランタンポール(?)が欲しいです♪

実は、もう一度年内にどこかに行きたいって思ってるけど、ストーブが無いので厳しいなぁ~。。。

是非是非またお誘いください☆
Re: 2009年11月オノちゃん初卸キャンプin竜王山公園オ-トキャンプ場
コメ 遅くなり すみません。
先日は大変お世話になりました。撤収までお手伝いしていただきありがとうございました。
また、パープルの件やら乾燥撤収など いろいろと勉強になりました。
 熊本北部にも 少ないですが温泉付きのキャンプ場(サイト料1家族・税込み1000円など)がありますので ご一緒できればいいですね
リエちゃん
v-47キャンプ楽しかったね~
撤収時!v-436ゴメンね~お手伝い出来ず・・・
キャンプいいやろ~
マッタリ出来るし~色々お話も出来るし~
次回もまたご一緒しましょv-411

年内キャンプする?
いいよ~スケジュ-ルを連絡して!
何とかする!
連絡待ってます~!!!!!
なが○さん
v-47いや~キャンプお疲れ様でした~
コメお待ちしてましたよv-278
お節介ばかりで申し訳ありませんでした!

次回はじっくりゆっくりお話したいです
喜んで熊本遠征しますので
ご一緒キャンプしましょう~!

連絡先教えてなかったですね~
良かったらメ-ル下さい!

奥様によろしくv-411

Re: 2009年11月オノちゃん初卸キャンプin竜王山公園オ-トキャンプ場
すみません アド入れてなかったですね

次回は こちらこそ宜しくお願いします。近くにはグリーランドもあり、キャンプ場もありますので・・

その時は、IGT、パープル、ペトロ(物欲が止まりません)についても教えて下さい




Leave a Comment

