ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


KYUSHU B-1グランプリin久留米
Category: 家族  
SSC_0879.jpg
昨日!久留米へB級グルメの祭典
KYUSHU B-1グランプリへ行って来ました~

その名の通り九州のB級グルメのナンバ-ワンを決める大会です~

前日の混み具合を友人からリサ-チ!
朝!8時に出発!
三本松公園会場に9時15分に到着!が!
すでに400~500名程!イベントカ-ドを購入するのに列を成してました~

凄い人の数・・・時間を増すごとに人人人・・・・・・・・

1時間半ならんでやっとイベントカ-ドを購入

このカ-ドを購入するときに自分が食べたい各B級グルメの料金を支払い
レシ-トに購入時間が記載してあるのでその時間以内に各ブ-スに取りに行く
システムです~!何かめんどい・・・・・

我家は厚木シロコロホルモンが食べたかったので3会場のうちの
『三本松公園会場』をメインに行動~!

食したB級メニュ-は
『大村あま辛カレ-』 『厚木シロコロホルモン』 『久留米焼き鳥』 『指宿温たまらん丼』
計4品です~
シロコロホルモンはかなり弾力がありましたよ~まいう~でした!
1番おいしいと思ったのは!久留米焼き鳥!!!!

やはり今大会優勝は『久留米焼き鳥』でした~おめでとうございます

B級なんて言ってますが私にとってはA級グルメなんですけど!!!!!
来年もあるかな~?


レポです


Comments

Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
おつかれさまでした。
楽しまれたようですね。

レポじっくりと拝見しました。
かなりの数を提供してるはずなのに、意外とテント内がすっきりしてたんですね。
食材とか、その都度搬入してるのかな?

イベントカードは、賛否両論あるようですが、提供時間まで並ばなくてよかったりと
良い面もあるようですね。

それにしても、行きたかった。
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
時間帯からすると、入れ違いで三本松公園に行ったようです。
売り切れたはずのシロコロが、目の前で焼かれていたのを指を咥えながら見てました(泣)
スムーズな供給と、提供量が来年の課題じゃないでしょうか。
いや~でも会いたかったな~
書込みありがとうございます!
e-269oscarさん
B-1楽しんできました~v-411
三本松公園から六角堂まで近いので
散歩しながら久留米の町散策できました!
結構な人人人でした!

イベントカ-ドはe-263・・・色々ありますが
これからいい方向に改善され
より良いB-1が楽しめるんでは
ないでしょうかv-307
来年も久留米で開催されるといいですね~
来年はoscarさんB-1参加?

あ!
焼き鳥とシロコロホルモンまいう~でした

e-215やまぐ~
久しぶり~元気そうで!
いや~会えなかったね~v-406

誰か知り合いが来ていないか
キョロキョロしたんだけど・・・・・
誰も・・・・いない・・・・
やまぐ~来てたら
シェイプアップしたやまぐ~拝見できたのに!
残念だあ~!
会場でチョットお話したご家族は
熊本県人吉市から泊りがけでB-1に
こられていました!気合入ってましたよ

シロコロホルモン一緒に食べたかったね~
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
むねちゃん、行かなくてよかった(笑)
だって・・・・B級っていったって味しいものばかりでしょ。

焼き鳥なんか何本食べるか・・。

で、ダッチは何本食べましたか???
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
どれも美味そうですね~!!
ビール飲まずには食べれないメニューばかり(笑)
このイベントは今年初めて知りました(^^ゞ
来年は機会があれば。。。
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
v-430まりちゃん
お久しぶり~元気ですかあv-411
かなり会ってないね~

B-1行ってきたよ~v-278天気良くてセ-フ
今日みたいにv-279だったら最悪だった~

焼き鳥うまかったよ~
むねちゃん来てたら多分
全部メニュ-制覇したかな(爆)
焼き鳥は1パック3本しか入ってたんで
たくさん購入したかったけど・・・・
1パックで我慢しましたv-406

来年開催されたら来る?

v-34あっくん
どうも~あっくん元気ですか~

マジv-275ビ-ル!飲みたかった
このイベントは友人とoscarさんのblogで
知りました~
会場は3箇所あったんで家族で散歩感覚で
回ったんで楽しかったよ~v-411

来年開催されたらどう?行ってみる?



Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
楽しそうなイベントやね。
九州の味に飢えて来ましたv-409
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
ユリちゃん、カレーの辛さで涙が・・・ では ないのね~(泣)
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
初日の夕方久留米駅前の百貨店に用事があり、駅前のテントを拝見しました(^.^)
六角堂だけかと思ってたら三本松公園もだったんですね(*_*)
来年は行ってみたいです(^^)v
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
え~、こんなイベントがあったんですね!
知らんかった~
来年は是非行ってみたいです!!
書込みありがとうございます!
v-34yuさん
B-1楽しかったですv-411
色々問題はありますがv-356・・・・・
また、来年開催されるといいですけど?
今回は7(土)8(日)2日間ありましたが
2日間とも参加されているご家族いました
B級グルメファン恐るべしv-42

v-34golfさん
元気ですか~
v-412ユリナとヒロトの喧嘩は日増しに
激しくなっています
やっぱり負けるのはユリナですv-406
golfさん次回はB-1ご一緒しませんか?

v-34honobonoちゃん
v-278初日!近くにいたのね~
会場は3箇所だったんでもう一箇所は
どこだっけ?忘れた~
家族で久留米の町!散策しながら
各会場回れたので楽しかったよv-411
もし来年開催されたらご一緒してね~

v-34よっせさん
知らなかったでしょ~
このイベントv-411
私も友人とoscarさんのblogで知りました!
多くの人が来場してました~
家族ずれが多かったように思えます。
行橋のおでん屋さんも出店してましたよ~
このお店知ってます?



夕方前に行きました(^^)
カレーは食べれました(笑)チキン南蛮を食べたかったです!
Re: KYUSHU B-1グランプリin久留米
v-34しんちゃん
先週末いきなりのメ-ル失礼しました~
『焼き鳥 弁慶』発見しちゃったんで
どうしても報告したかったので・・・・

v-374カレ-おいしかったでしょ?
でも量的にチョットって感じ・・・・
チキン南蛮!私も食べたかったんですが
却下されましたv-406
来年はどうかな~B-1?



Leave a Comment

