ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


かき氷
Category: アイテム  
梅雨明けしましたね~
暑い夏がやってまいりました~
今年の夏はまた一段と暑くなりそうです~!
さあキャンプだあ~!でも暑いのは苦手ですよね!
こんな時キャンプで大人気!
かき氷今日街中ウロウロしてると見つけました!
かき氷器
何かレトロちっくでいいですよね~
縦にハンドルを回すのがいいでしょ!
でも、一苦労しますよね~回すの?
かき氷にかける蜜は業務用の奴を2パック購入して
練乳をかけて・・・・・へへへ~!

今週末のキャンプにデビュ~させます!
        yuさん!持って行くよ~待っててね~(笑)
SSC_0026.jpg

スポンサーサイト


Comments

なるほど~かき氷ね~これ良いかも知れないv-10
でも、子供達の為に一生懸命汗をかいて氷を削っているKITAKYUさんを想像してしまいました・・・
お父さん頑張ってねv-9
夏と言えば、かき氷ですね~
山登りの後に、かき氷が食べられなくて残念~
次回一緒のキャンプでは是非m(_ _)m
いいっすね (/^-^(^ ^*)/
わ~い。凄いなっ。カッコイイです。
よっしゃ~。ビリーで腕を回すやつ、たくさんして鍛えて行きま~す。

益々、楽しみになって来ました。
暑くなりそうなのでかき氷美味しそうですね
シロップはイチゴがいいなぁ・・・
我が家も子供が小さい頃あったけど、人にあげちゃった!
今、考えると取っとけば良かったな。
久住にも、持って来てね。
小豆入りがいいなぁ~~(^^♪
コ-ジパパ
一生懸命回しますよ~
氷たくさん持っていかないとね~
コ-ジパパ何味が好きなの~またキャンプしようね~

やまぐ~
暑いね~!
このかき氷器活躍してくれると思います!
壊さんように注意して使用するね~!
また、一緒にキャンプしようね~じゃ!

としパパ
どうも~!
ちょっと!写真暗かったな~
としパパ!いちごのシロップもいいけどレモンも
おいしいよ~ね~!次回ご一緒にキャンプのとき持って行くね~
お楽しみに!

yuさん
昨晩は遅くにすみませんでした。
出張お疲れ様です!気をつけて帰ってきてください!

週末持って行きますよ~子供たち喜ぶと思います!
yuさんシロップ何味が好きですか~?
週末盛り上がっていきましょう!ヨロピク!

スミちゃん
昨日も暑かったですね~!
元気のないスミちゃんの声初めて聞きました!
今日は元気?
かき氷!もちろん久住に持って行きますよ~
抹茶小豆でどう?OK?
KITAKYUさん今度ストキャンで
ハッピを着て回してください!!
きっと行列ができます!!(爆)
これどこ売ってた?
レトロ風が欲しくて、探してたんだけど、本物は高いからね~~

今週、竜王山ですか~~いいですね~~

我が家は前の川原で、子供会で焼肉です。
担当の方から、「田中さんキャンプ行ってますよね!タープが欲しいんですけど」・・・・レクタ絶対に出さんよ~~

前に買ったキャプテンスタックのタープで我慢だ!
やっひ~
いいね~それ!
明日ハッピ買いに行こう!派手なやつで
いいかな~(爆)

むねちゃん
今週末は焼肉大会なんやね~
いいね~
竜王山キャンプも夜は焼肉大会です!
ゲタカルビ1kg、牛ほほ肉、ホルモン、豚肉3㎏ 全部で4㎏!食べちゃいます!子供はソ-セ-ジ等でごまかします!
昼は素麺!かき氷!で暑さしのぎ!その後、海水浴です!
あ!スイカ割りもしようかな~!
かき氷器!まだあるか確認してみますが?どうする?
あったら!購入しておきますが!連絡頂戴!早めに!
おいくら???

近所にあれば買うんだけど・・・

スーパー??とか・・・
お願いしようかな!でも送ってもらったら・・・
むねちゃん
おお~ッ!食いつきましたね~!
2,980円です!
良かったら!明日購入しますよ~
直ぐに送ることも可能なので!携帯に連絡頂戴!
待ってます!
ありがとー
さっきはTELすいませんね。
到着楽しみにしてまーす。日曜日はカキ氷屋さんするぞー
カキ氷食べたい!!
いいなぁ~かき氷機。
私にもおいしいかき氷作ってください!
この暑さ&お泊りの疲れでくたばってます・・・
あ!お泊りお疲れ様でした♡
毎年上手になっていきますねぇ~
むねちゃん
今日明日中には到着しますんで!
頑張って!子供たちにかき氷作ってあげてね~!

ウメコちゃん
お泊り保育お疲れ様でした!
よく頑張りました~(爆)
毎年バ-ジョンUPできればいいんですがね~『あれ』!
凄く暑いんですよね~『あれ』(笑)
『あれ』
いや、お見事でございます、『あれ』(笑)
確かに暑いですよね・・・『あれ』
でも、いいダイエットになるのでは♡
まだまだ先は長いですね・・・あかねちんの時まで頑張って♡
カキ氷器到着しました。 有難うございました。

値段にしては、かなりいいものですね~
回すところに足は鉄製でしっかりしています。

明日はカキ氷で忙しいでしょう。 手伝いに来てよ~ KITAKYUさんのカキ氷器持って・・・
グリーンパル日向神峡キャンプいってきました。それにしても暑かったv-278
あの炎天下の中カキ氷食べたらさぞおいしかったと思います。
suzuさんファミリーにもお会いでき、ついついTELにて報告させていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
色付きの文字ウメコ
『あれ』来年もがんばってやりますよ~
確かにダイエットになります!
1回やってみる?

むねちゃん
無事到着したようですね~
なかなか使えたでしょ!
8月の久住でも持参してね~!
よろしく!

はるパパ
電話ありがとうございました~
いやいや~蒸し暑かったようですね~
夏キャンプはお互い涼しい場所を選択して
行きましょう!!!!
で!今度いつ行く?

Leave a Comment

