ギラヴァンツ北九州
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
Category: スポンサー広告  


FC限定コンサ-トへ
Category: 浜田省吾  
SSC_0752.jpg
昨日!FC限定!浜田省吾”100%FAN FUN FAN”イベントに参加して参りました!!
会場は福岡サンパレス&ホ-ルです!
17:00会場 18:00開演

前回は2003年!6年ぶりのFC限定イベントです

SSC_0762.jpg
今回は新しい入場システムになっていまして
送られてきたチケットに座席番号の印字がされてなく、当日の入場時に印字されるシステムに
なっています。座席は事前に決定しているようです!

入場時に送られたきたチケット・会員証・身分が証明できるもの(運転免許証、保険証等)を
提示し入場!
完全ダフ屋・売買い無しのクリ-ンなイベントです~すげ~!
まさに"100%FAN FUN FAN"です?
SSC_0754.jpg
16:10頃!到着しましたが既に行列が・・・・・・・・
並ばれてるFCの皆様30代~50代が大半を占めておりました~
写真撮影をしようと思っていましたが
私!何だか興奮していて完全に忘れていました・・・・・

SSC_0755.jpg
17:00会場~チケット・会員証・免許証を手に入場~
入口でチケットをバ-コ-ドにあてると!座席の印字用紙が!
おお~出てきた~なんと~!!!!!!!
『1階 2列 43番』ヨッシャ~
おもわず叫んでしまいました~
やりました~初めての1階1ケタ台の列だあ~かなり興奮しました~幸せ
これで運を使い果たしたかな~
090522_172923.jpg
18:00過ぎにイベント開催~
今回はロック&クラシカルなイベント!
バラ-ド中心の為はじめからオ-ルスタンディングではなく90%sit downでございました。
弦楽器の音色が浜省のバラ-ドに合いますね~
私が聞きたかった曲が多々聞けたので大満足でした~
6m先には浜田省吾があ~マジ嬉しい~

本来ならイベントのセットリストを掲載したいのですが
まだ、最終日7月4日(土)仙台サンプラザホ-ルまでありますので
控えさせていただきます。すみません

浜田省吾!素晴らしいア-ティストです!
2年ぶりにお会いしましたが、パワ-・歌声!衰え無しでございました~
ストイックな体つき!凄すぎます!

今回運よくイベントに参加できて嬉しい限りでした~
悪いことばかりではないですね。

月曜から仕事がんばるぞ~!!

パワ-をありがとう~浜田省吾殿!!!!!!!!!








Comments

Re: FC限定コンサ-トへ
おめでとう。やっぱ生でしょ。
Re: FC限定コンサ-トへ
いいね~羨ましい
Re: FC限定コンサ-トへ
浜省ですか、なつかし~
Re: FC限定コンサ-トへ
確か26~27年前、海の中道野外コンサートに行ったことを思い出します。
懐かしい~ 浜省いいですね~ 
あの頃はカーステに浜省の曲、海岸線のドライブをよくしました。

yuさん
e-292行ってきましたよ~
いい気分でした~生はv-411
コ-ジパパ
e-292浜省最高!
あと2年ぐらいしたらツア-開始の予感?
今度お誘いします・・・・必ず!
しげちゃん
e-292懐かしいでしょ~v-411
50代のア-ティストの中でもピカイチです!
ストイックな体つき!凄かったです!
まっちゃん
e-292お元気ですか~
行って来ました~!

海ノ中道野外コンサ-ト行かれたんですね
凄いなあ~
浜省の初の野外コンサ-トだったんですね

本人言ってましたけど
『海の中道のコンサ-トは今でもずっと
心の中にある大切なコンサ-ト』だそうです
羽田から飛行機に乗って、福岡県上空!
海の中道!上空を旋回する時!
会場が眼下に見えたときは
かなり感動したそうですよ!

まっちゃんも浜省仲間ですね~
今度ご一緒しましょ~!!!
Re: FC限定コンサ-トへ
CDは持ってます笑
1度でいいので見に行きたいです(^O^)/
しんちゃん
e-292どうもです~
CD持ってるんですね~
しんちゃんも仲間ですねv-411
あと、2年後にコンサ-トありそうです
その時はお誘いしますね!いいですか?

Leave a Comment

